スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ココ最近はストレスがメッチリ溜まりこんでいるー。
原因はいろいろ~。
その中でも職場によるパワハラには
ヒステリーが起こりそうなほど参っていたりする・・。
「ぬぉぉぉっ!アイツどうにかしてくれぇ~~~!」
ハァハァハァ・・・=3

なワケで眉間にシワ寄せ鬼の形相で家路に着くのだ。
家に帰ると福介が激しく出迎えてくれる♪
コレでやっと仏の笑顔が戻る。
が・・とにかく激しい。生傷が減らない。
それでも元気でいてくれるのが何よりも幸せだ。
そこで私はこう思うことにした。
「職場のパワハラと引き換えに福介の健康をもらってるんだ」
するとアラ不思議~なんとか耐えられるわ。

パワハラが無くなった時・・・福介の健康に要注意だな。





8月4日(土)台風予報

なもんで・・どこへも行かず。
だったが結局台風は来なかったー。アーーー。

ネタが落ちてねぇーかと家で福介観察をはじめたが・・
なんにも無い。
そのウチにカメラのバッテリーも切れる。

カレーライスが食べたくなり
張り切って作ろうとしたらルーが1カケラのみ。
今更買い物へ行く訳でもなく
ハッシュドビーフのルー4カケラと合わせて作ってみた。
なんとか味の調整をし普通に喰えるだろーと思ったが
旦那・・「オイシクナイ」と抜かしやがった。チッ。





8月5日(土)曇り

気温も低めなのでインディアンへ行った。
が、なんだか空いている。
せっかくフレブル海くん&ぶっちょくんに会うも一切絡み無し。。。
ハジメマシテのパグちゃんとは近くに寄る事もなかった。
とにかくマーキングで精一杯の福介。
一通り終えたらガッハガッハ始まった。
それで体力が尽きたらしい。
孤独な写真を撮り溜めてはみた。

そのうち小雨が降り出したので帰宅。





8月6日(月)

疲れのせいか?きっとそうだ。そうに決まってる。
土日の写真を全て消してしまった。。。
こんな事はじめてかも(泣

そんなんで写真が一向に出て来ないというわけー。





文句ある人の為に月曜日の出来事。

07080602.jpg


07080603.jpg


07080604.jpg


07080605.jpg


07080606.jpg





※音声なし。あまりの美声が勿体ない。嘘・・・キモいので。
ちなみに「めりょん食べたいひとぉ~!ハ~イ」と言っている。





そういや日曜日にやっと見つけたコレコレ!

watasiinu.jpg



とりあえず売ってた3個を買ってみた。
結果は・・・



07080601.jpg


ナニをやってもツイテナイ。。。
私のアンラッキーはどこまで付きまとうのかー。
誰か持っていってくれぇーっ!
はぁ・・・もうすぐ連休だ。ガンバローっと。



追伸
久々のUPでメロンネタのみとは。。。
ごめんよぉぉぉ・・・反省。。。







<出没デイキャンプ予告>

◆8月12日(日)朝~昼頃 支笏湖オコタン野営場

◆9月16日(日)朝~昼頃 支笏湖のどこか(まだ未定)

一緒に肉焼きでどーですかぃ!?








<音ネタ>

FISHBONEの新譜を買った。ライブと2枚組でお得感もあり。
久々に「これキター」と思えるCDだ!
1曲目の頭出し聞いただけでくるものがある!
まーとにかく聞いてみるといいさ。

http://www.amazon.co.jp/スティル・スタック・イン・ユア・スロート-フィッシュボーン/dp/B000PIU0LQ/ref=pd_sim_m_4_img/503-2300421-9271133

↑ここでは試聴不可能でした(汗

FUJIROCKではFISHBONEくらいしか見たいのないなー。
と思っていたらキャンセルだってよー。残念!
単独公演に期待して待つべし。



<<わんだぶり~deまいばぶり~ | ホーム | 撃沈に撃沈。。。>>

コメント
--- ---

は~い! メロン食べたい人です!

1カートン(10個)買えば、ブルが1個入ってるはずです。
ガンバってね~!
さくらオヤジ * URL [編集] 【 2007/08/07 09:26 】
--- ---

な~んにも無い事。
病気も怪我も無いって事に感謝ですよ♪
何事も健康あっての事だから!
職場ってどこも同じなんかありますよね。。。
あんまり思いつめないで、やり過ごす事です!
気にスンナ!!がんばれ~!!
シルカノ * URL [編集] 【 2007/08/07 10:08 】
--- ---

お邪魔しまっす、ユンボでっす~
『わたし犬ですか?』
私…やっとの思いで見つけて4箱買いました・・・ NO BULL DOGでした!
4個・・・ 
ユンボ * URL [編集] 【 2007/08/07 12:33 】
--- パワハラですかー ---

辛そうジャー。

ついていない時、ワタシは机の上の招き猫を拭きます。ピッカピカに!

「おいおい、もっと頑張ってくれよー」ってね。
マツケン * URL [編集] 【 2007/08/07 12:55 】
--- ---

はろぉ~♪
Tやんでわかるかな?
わかるだろぉ~!?(笑

お疲れのようですのぉ。
でも、でも、癒しの福ちゃんがいるのはうらやましいぃ~><

体調には気をつけてね。
わだぐじも、最近リンパが腫れてしまい、先週はずっと微熱に悩まされました(泣
お互い年だし大事にしよう☆

んでもって、「私犬ですか?」はどこにあるの??
街のほうぢゃなかったらブルゲッツ目指してみるわ~♪
とれたらプレゼントします☆


ずっと前一緒にいったペットショップにBULLがいたよぉ。
福ちゃんにちょっと似ていたような?
まだ、いるかわからないけど、機会があったらみてみてー。
てか、もう見てるかしら?
でも、窮屈そうでかわいそうだった><
Tやん * URL [編集] 【 2007/08/07 13:45 】
--- ---

姉御~ パワハラなんかに負けるなよっ!
僕は前の事務所じゃ逆パワハラしてたけどね(笑

??・・・!!
福介組に書き込んでるけどフツ~の会社ですよ。
福介組長と違って、刺青も似合いませんから~(汗

うわ~・・・
デイキャンプ、どっちも微妙かな?
9月末ならいけるんだけどな・・・。
GANG-PAPA * URL [編集] 【 2007/08/07 21:13 】
--- ---

福介君が伸びてる!
凄いぞメロンパワーv-10

トイザらスで売ってた犬シリーズで
一応振ってみたりなんかしたら
いきなり箱から出て来ちゃってびっくらこいた♪
しかもいきなりブルv-46
このわたし犬ですかシリーズ可愛い!

らき * URL [編集] 【 2007/08/07 22:15 】
--- ---

ぶっ! 
ついてないねー。  
そういう時もあるさー。その分これからいいことが待ってるかもしれないじゃん。 
ハッシュドビーフカレーって 
でもちょっと美味しそう。 
 
犬シリーズ残念だねー。  
でも、ブル以外いらねーよ(爆)
たるたる * URL [編集] 【 2007/08/08 06:45 】
--- ---

アワワワワワ・・・そんな時もあるだよ。
幸せ充電期間と思ってやり過ごすのぢゃー。
苦痛のあとには快楽が必ず待ってますからっ♪
メロンうまそうだぁー☆
赤肉派?青肉派?
majyu * URL [編集] 【 2007/08/08 10:07 】
--- ---

ついてない時ってありますよね。結構続いたりして体力を持っていかれます。でもその分息子がラッキーならよいという考え方いただきます。私もそう思ってがんばってみます。
「私いぬですか」可愛いですよね。私は見ているだけですが次はトライがんばってみます。ブル君だといいな
じゅり * URL [編集] 【 2007/08/08 10:31 】
--- ---

ありますね、ほんとに立て続けにアンラッキーなこと。
そしていますね、パワハラ全開な人。。。
そんな時はやっぱり、福介さんをなでくりまわす。
福介さんにグチる。
キャンプ場にて支笏湖のばかやろーーと叫んでみる。
そして歌う。

メロンをめろめろ~する福介くんを見て、
むかしメロンの皮までしゃぶっていた弟たちの姿を思い出しました(笑)
こはま * URL [編集] 【 2007/08/08 11:57 】
--- ヾ(Θc_,Θo)ノ ---

組長の熱烈歓迎は体張ってるんですかぃ!!
いいな~いいな~ブルアタック!!!

で、メロン。ボゥルで??
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/08/08 13:15 】
--- ---

こんな時もあるよねぇ・・・
今の私…明日仕事休みなんでうかれてますっ!!週末からお楽しみやし♪
組長に癒されてがんばりましょうー
明日はいいコトあるはずです!!
まりんママ * URL [編集] 【 2007/08/08 23:53 】
--- なにこれーーー ---

「わたし犬ですか?」って初めて聞きました!
オマケに見ました♪面白い!!
探してみます!!メロン、、、好きだけど
夕張メロンは苦手なMEYでしたっ
MEY * URL [編集] 【 2007/08/09 02:21 】
--- さくらオヤジ様 ---

メロン買って食べてくださ~い(笑
10個に1個なんですかー!
3個しか売ってないんですよぉ・・。
人気あるんですね~。
重いのか軽いのか教えてくださいよぉっ!
マルチーズはすっごい軽かったな~。
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/09 12:27 】
--- シルカノ様 ---

ホントだ~病気も怪我もナイ♪
ブル出ないしカメラのバッテリーも無いけど~
まっいっか~と思えちゃいますね(笑
ドコの職場もやっぱし同じ?
パワハラ攻撃はキツイですよ・・。
極力会話もしないし気にも留めない様にしてるんですが
わずかに接しただけでも怒りが込み上げてくる~っ!
ワナワナワナワナ・・・
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/09 12:32 】
--- ユンボ様 ---

あは~~~♪4個ダメでしたか~!
チョット元気でました~(笑
でも懲りずにまた買いますよね?
私は見つけたら買いますよぉ~!
NO BULLDOG・・いつまで続くんだろ。
早く見つかると良いですよねー!
お財布の為にも・・(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/09 12:37 】
--- マツケン様 ---

辛い辛いっ!
ヤツは権力で攻撃しますからね。
かわしたくてもかわせないんですよ。。。
そんな時の攻撃方法はないですかねー。
自分を慰めるのみですか(苦笑
招き猫とは・・古風ですね!いい意味で~♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/09 12:40 】
--- ---

お邪魔します~!!
10ままです。
ワタシは職場でてんちゃんの写真を眺めて自分を落ち着かせてます(笑)

メロン・・・
幼少の頃、親戚中に「内地じゃ食えんだろう」とメロン攻めにあってからちょっと苦手になっちまいました(汗)

リンクはらせて下さ~い!
アキ * URL [編集] 【 2007/08/09 16:30 】
--- ---

「私犬ですか」・・
結構買ったんだけど全滅でっす・・
お互いくじ運無いみたいね・・
マキ * URL [編集] 【 2007/08/09 19:11 】
--- Tやん様 ---

分かりやす過ぎる!
もう少しひねってくれてもイイヨ(笑
癒しの福介は加減を知らない。これはこれでありか(笑
君は見かけに寄らず弱いねー。私は見かけ以上に強いよ!
ただし心はナイーヴだ!と言い切る!(笑
「わたし犬ですか?」ブルゲット頑張れ~っ!!
私は意外な場所、ドラッグストアのお菓子コーナーで発見。
他に売ってるところ・・コッチが聞きたいくらいなんだよぉ。
一緒に行ったペットショップ?ウチの近くかな?
そこなら私も見たよ!
可愛そうで見てらんないよね・・。
大事な成長期にあんな環境は犬にとって悪過ぎる(涙
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/11 02:14 】
--- GANG-PAPA様 ---

逆パワハラってどうやるの~!?
負けてるつもりはないんだよ・・むしろ勝ってる(笑
けどヤツは負けた腹いせに権力を使って
休日出勤させたりするんだよぉ(涙
これじゃー太刀打ちできないよぉ。。。
キャンプ微妙ですか・・そっかー・・・残念。
あ・GANG-PAPAさん刺青似合いますよ!
全身和彫りで~是非是非♪
皮膚呼吸出来ないけど(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/11 02:22 】
--- ---

私もこのおかし、スーパーで見かけました!
カミナリブルがなんとしてもゲットしたくて、箱のスキマから中身が見えないもんかととあれこれやってみました=3(結局あきらめました)
あたくすもカレー食べたくて、ルーがなくて
ハッシュドビーフ混ぜた過去が何十回もあります。グフ~~

福介さん、メロンおいしそうに食べますね♪
こっちまでおなかすいてきちゃった☆

こちらブログリンクさせていただきたいのですが、
よろしいですか~???
sala * URL [編集] 【 2007/08/11 02:22 】
--- らき様 ---

好物があるとドコまでも伸びるし極限まで反り返ります。
骨が心配になるくらい(笑

ブルが飛び出したんですか!凄い~!
って・・実はブゥンブゥン振ってたんじゃ~(笑
「飛び出せ飛び出せ」と念を込めたでしょ~(笑
私もそうやって当ててみるかなー(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/11 02:26 】
--- たるたる様 ---

何をやってもとことんダメだったよぉ。
そうそう・・これから良い事あるんだよね・・だよねー。。
ハッシュドカレー・・中途半端な味だよ(笑
どっちつかずってカンジで(笑
ブル以外ねホントいらない(苦笑
なんとなーく飾ってあるけど・・いらないな~(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/11 02:35 】
--- majyu様 ---

幸せは充電されてるのでしょうか~?
ならば相当な幸せがやってくると期待しますが(笑
既に過ぎた幸せに相当する不幸期間じゃなかろうな(苦笑
メロンは美味かったです♪でも青肉派です(笑
赤肉って甘ったるくて舌がしびれたりしますよね。
今回のは大丈夫でした♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/11 02:38 】
--- じゅり様 ---

あ~確かに体力も無くなりますね~。
何もヤル気が起きなくなるし胃やら腹やら痛くなります(汗
でも福介が健康ならそれで良い!って事ですよね♪
福介が病気にでもなって心配するよりは
パワハラにあってる方が何倍もマシです(笑
「わたし犬ですか?」はブルが人気で
オークションでもブルだけ高いらしいですよ。
シークレットなワケでもないのに凄いですよね~!
是非ゲットしてください!ブルはブル飼いが制す!みたいな(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/11 02:44 】
--- こはま様 ---

不運に見舞われています。助けて下さい。
こはまさんなら幸せをはこんでくれる気がする(笑
福介には勿論グチってます。が、どうやら馬の耳状態です(苦笑
ツイテナイ時に聴いていた曲はシステム・オブ・ア・ダウン。
あのノリとあのテンションで逆に怒りモード突入でした(笑
弟さんはメロンが相当お好き?(笑
・・たち・・って、あのお方の他にも弟さんがいるんですね~♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/11 02:51 】
--- まろちゃぶ母様 ---

強烈ですよ!何べんでもかかってきます。
倒れたら最後・・踏みつけられ起き上がれません(汗
それなもんで嫌な事もぶっ飛びます♪
私の体ごと記憶もぶっ飛ぶ(笑
メロンはボゥルですよ~!安定するので食べやすい!
が・・旦那に「ちゃんと切って」と言われました(汗
翌日は一口サイズに切りましたー。。。
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/11 02:55 】
--- まりんママ様 ---

こんな時を経て12日のデイキャンプと
13日のお楽しみにのぞみます♪ホホ~♪
もうじきデスネ!リアルって事ですね!
お気を付けていらしてくださいね~!
大勢のファミリー団らんになるんですよね。
場違いなカンジで登場しますのでヨロシクお願いします(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/11 03:00 】
--- MEY様 ---

「わたし犬ですか?」アチラコチラで売ってるらしいですよ!
我が家の近辺じゃあまり見かけないのですけどー(苦笑
着せ替えも可能だったりするので
お目当てのワンコが出ればいろいろ楽しめます♪
私はブルが出ないので楽しめてません。。。
夕張メロンや赤肉のメロンって甘ったるいのありますよねー。
苦手な人けっこういますいます。
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/11 03:38 】
--- アキ様 ---

コメントありがとうゴザイマ~ス♪
てんちゃんの写真で落ち着けるなんて~羨ましい!
相当な癒し効果があるんですね~♪
職場ではWEBカメラで寝てる福介を見てますが
それでもなかなか難しいです(汗
パワハラ効果が大のようで・・・(苦笑
メロン苦手な方多いですね~。でも分かりますよん!
高級な果物のハズなのになんだかねぇ~(笑
ちなみに最高級だと言われているドリアン。
喰って吐き出しました。アレ好きな人いるのかな?(笑
リンクありがとうゴザイマス♪こちらでもさせて頂きますね!
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/11 03:46 】
--- マキ様 ---

マキさんもですか♪アハ~安心しました(笑
私もクジ運の無さは産まれ持ってます。
それでも3個買って「ブル全種出ろ」って思ってるし(笑
無謀無謀~。。。
あと何個買えば出ますかね~。
10個以上は買いたくないですね。
1箱(10個)に1個は入ってるっていうし~。
・・また入手出来ずに終わるのかな(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/11 03:56 】
--- sala様 ---

やはりスーパーで売ってるんですね~!
ウチの近所じゃなかなか無いんですよぉ。
見つけた時は私も振ったり隙間を探したりしました。
ぶっちゃけ開けてから買いたかった!
けど大人なのでやめておきました(笑
その結果が惨敗で~。子供に戻りたかったり(笑
ハッシュドカレー経験済みでしたか~!
アレ確かに微妙じゃないですか?(笑
ルーの割合にもよるんですかね~。
カレーが食べたいのに
ほぼハッシュドビーフになったのがダメだったのかな。
ハッシュドビーフが食べたい時だったら・・・
って・・カレーのルーをきらさなきゃ済む事だ(笑
福介のメロンの食べ方・・尋常じゃないですよ(笑
汚くて汚くて~っ!
リンクありがとうゴザイマス♪こちらでもさせて頂きますね!
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/11 04:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/104-c266dbbe


| ホーム |
