上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
長らくご無沙汰しちゃいました。
福介組は元気です。福介は元気過ぎてます。

がっ!
先週は大事をとって休息週間となっていた。
何故なら福介に・・・

の疑惑がっ!

その間もとにかく元気だった!
食欲もありウンコも一級品!
今は原因のメドもつきほぼ完治~!

07072902.jpg


オナラが鉄臭い時は要注意ですぞ。



そんなワケでストレス溜まり放題の福介。
さすがに今週は発散させてやらないとコッチの身がもたないっ!
すると気温低めのブル日和な日曜日となった。
普段の行いがモノを言う。
(いつも雨に見舞われるのは放っといてくれー)

ひっさしぶりのインディアン。
福介のマーキングにも力が入る!

07072904.jpg


この眼差し・・
もっと違う時にやってくれねーか。

そして・・
向かって来るもの全て敵?

07072905.jpg


無言の相手とは・・・福介らしい。
涙出るわ。

そこへ待ち合わせたひーちゃんスーちゃんが到着!

07072906.jpg


カメラ大好き卑弥呼ちゃん。

07072907.jpg


とにかく近い(笑

もうすぐ4ヶ月の推古ちゃんはというと・・

07072908.jpg


走りすぎると

07072909.jpg


4ヶ月ならではの寄りっぷり!

07072910.jpg


まだまだ?

07072911.jpg


オナカに胸キューン!
この触り心地ったら他にナイヨ!

福介は・・

07072912.jpg


フレブルちゃん達にもてあそばれ・・

07072914.jpg


足取りもおぼつかず・・

07072915.jpg


曇ってるんだけどー。

07072916.jpg


どこも日陰なんだけどー。
卑弥呼ちゃん見てみぃ!

07072917.jpg


涼しげな表情だ~。
美人って暑くなさそうに見えるよなー。
汗すらかかなそうだ。
ちなみに私・・・目一杯かきますよ。
えぇ・・・ダクダク出ます。。。







ところでー先週放送された「ペット大好き!」
私の「ポッツーン」なんて想像出来ないくらい楽しい映像が満載だった!
良い記念になったー♪
手配してくれたひーちゃんスーちゃんママさんにも
スタッフの方々にも感謝感謝~♪

07072903.jpg


福介もTVに夢中!
そんな様子を動画でどうぞ~。

※TVの内容と福介の動きにご注目!!









ククッ・・ここでも撃沈・・。
自分の情けなさは見たくない福介であったー(笑


スポンサーサイト
<<アンラッキー | ホーム | SUMMER OFF 07 開催>>

コメント
--- ---

わーい、一番乗り!
すごい早い更新だ。
インディアン行きたかったな…
ところで質問です。
シャックも尻尾付近が超臭い!
画像の福助君と同じ感じがするんですが、原因は何だったの?
やっぱ痔?

シャックママ * URL [編集] 【 2007/07/29 21:55 】
--- シャックママ様 ---

早いコメントありがとです♪
インディアン惜しかったですね~!
例の話もあったからお声を掛けたのにぃっ!
また次回ゆっくりとー♪
で、シャック君も痔?(笑
ソレについては長いのでメールしました~!
まー・・痔みたいなモンですね。
病気ではなく外傷なので痔って事で!
キレなのかイボなのかは未知の世界です(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/29 22:59 】
--- (●>艸<●) ---

く、組長のメンツが・・・
地域限定番組でよかったですね・・。

それにしてもて・・・ヽ(-ι_-|||)
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/07/30 12:19 】
--- 動画 ---

テレビを見ている組長さんに大ウケ。
ほんとに水が嫌いなのか、自分の情けない姿が見たくなかったのか、やっぱ後者なんでしょうか。
マツケン * URL [編集] 【 2007/07/30 15:33 】
--- うへへ~、痔? ---

こんばんわ~。

痔?
う~ん。ジーナも気をつけて見ててあげよおっと。

ところで、TVhはしっかりみましたよう!
福介くん、バッチリ映ってましたねえ。
動いているブルがたくさんいて(?)目移りしてました。

推古ちゃん、かわいかった!
インディアンでの写真もかわいい!
ジーナよりもちょっとだけお姉さんの推古ちゃんを見ていると、「ジーナもこんな風になるのね~」と想像が膨らみますよっv-10

もちろん!福介くんも凛々しいですe-287
こんちゃん * URL [編集] 【 2007/07/30 21:01 】
--- ---

組長。。。ヂ??
大変じゃぁないの??
さすがですね♪
実は北海道行くコトなったんですが日程的に生組長の夢は無理っぽいです・・・
なので、TVの録画見るの楽しみにして、旅立ちます!!
まりんママ * URL [編集] 【 2007/07/30 21:16 】
--- ---

お尻の痛い痛いは切ないっす!
早く良くなれ~v-12

キャンプ、福介君なかなか頑張ってたじゃん!
全然恥いる事はないのですよ。
おばちゃんは全然違うところで勘違いしてSさんに叱られた~v-15


らき * URL [編集] 【 2007/07/31 08:10 】
--- ---

ワンズも痔になるの?
括約筋大丈夫?
ユンボ * URL [編集] 【 2007/07/31 12:05 】
--- ---

痔、ですか福介くん??
そうか、ワンコも痔になるのか・・・
オナラが鉄臭い(笑)気をつけようっと。

TVにご出演の福介くん!!撃沈、ってテロップ出されてませんか??
さすがTVのスタッフさんですね~プロだわ(笑)

そうそう、あのナゾの水、我が家も注文しました!
すんごい早くちゃんと海外配送してくれましたよ~~
現在お試し中・・・ドキドキっす。わくわくっす。
情報ありがとうございました!
こはま * URL [編集] 【 2007/07/31 12:56 】
--- ---

痔!!!
だ、大丈夫かっ!!

血が出るから鉄くさいの??
うぅー。自分のケツも痛くなってきたー(汗)
痛いのかな。早く良くなってねーー。

キャンプTVでまたも撃沈な福介氏
にまたも会社で不気味な噴出しをしてしまいました。
ワカルんだね~(笑)
jojorica * URL [編集] 【 2007/07/31 15:17 】
--- まろちゃぶ母様 ---

メンツもクソもねぇって事です。
しょっぱなからビビリで通ってますのでー(笑
なんなら全国に【撃沈】と知らしめてやろかー!
福介ショックで凹むかな・・。
病院へは行ってないので分かりませんが痔・・・っぽいカンジでした~。
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/31 21:58 】
--- マツケン様 ---

組長は意外にもテレビっ子なんですね~。
犬には異常に反応します。
が、自分の情けない姿には興味が無いようで(笑
確実に後者ですね。
ブル友さんが水に入る様子はシカリと見入ってましたので(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/31 22:02 】
--- こんちゃん様 ---

痔っぽいカンジです。外傷だったのでー。
ジーナちゃんの痔は想像つきませんね。
可憐な女の子ちゃんですからっ!
TV観ましたかー!ハイみんな動いてます(笑
あっちこっちでワラワラと~!
それはそれは楽しい光景ですよん♪
推古ちゃんとは歳も近いですよね!
血も近いと思いますよ!親戚さんじゃないかな~。
成長ぶりや悩みとかも共有できますから
ひースーママさんと仲良くなれると思いますよ♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/31 22:08 】
--- まりんママ様 ---

痔くらいじゃ~福介の力は衰えませんでした♪
最初は心配したのですが元気良いので安心して治療できましたよ!
で!ナニナニ!道内上陸ですかーっ!
なのにお会い出来ないと??ひぃぃぃマジでー!(泣
いつだいつだ!?都合がつけば是非~!
お気をつけていらしてくださいね~!
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/31 22:12 】
--- らき様 ---

人間だと痔って辛いんですってねー。未体験ですが。
福介はいたって平気でした!お陰様で治ってま~す♪
【撃沈】は福介の嫌な思い出として脳裏に焼き付いてるんだな~。
いつか水克服して欲しいですね。
アラ?叱ってないですよーっ!!突っ込んだだけ~(笑
勘違いと分かった時は安心して笑えました(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/31 22:17 】
--- ユンボ様 ---

痔っぽいカンジでしたー。
括約筋はムッキムキですよ!
その間もうんこモリモリでしたから(笑
ウチの子意外と強いのね♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/31 22:19 】
--- ---

こんばんわぁ~v-291
肛門腺破裂したわけじゃないんですよね??
肛門腺だったら
そんなに早く治らないかっ(汗

GANG-MAMA * URL [編集] 【 2007/07/31 23:50 】
--- 可愛い~ ---

TV出演おめでとうございます。組長ライジャケ似合いすぎ。歩く姿は惚れ惚れしました。きちんとTVもみれるんですね。やっぱり賢いわ。
じゅり * URL [編集] 【 2007/08/01 13:00 】
--- こはま様 ---

痔っぽくなりました。
今はオナラもウンコ臭くて安心です(笑
【撃沈】のテロップ!まさしくっ!
書かれたい放題でした~(笑
お水海外発送もOKなんですね!
うさん臭いHPですが対応はしっかりしてます。
ブル友さんがアレコレ質問したところ
私の尊敬する獣医さんに確認してくれたそうですよ!
もしも好転反応が出た時は休み休み使用すると良いそうです。
小虎くんにも合うと良いですね~!
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/02 01:52 】
--- jojorica様 ---

ハイ!既に健康体です♪
鮮血がチョビチョビ出てました。
全く痛そうではございません。神経がニブイのか(笑
自分撃沈の撃沈姿は見てらんないようです(笑
ちゃんとわかってるんだな~。
それより不気味な噴出しが気になる(笑
それこそ目を覆いたくなる様な姿ですかね(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/02 01:56 】
--- GANG-MAMA様 ---

破裂する前にはさすがに気付きますよ~。
スッゴイ腫れますもんね~!
おそらく肛門線あたりに傷をつけたと思います。
病院は行ってませんが獣医さんにネホリハホリ聞いて
治療にあたりました。
早く治って良かったでーす♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/02 02:00 】
--- じゅり様 ---

しっかりTVに出ちゃいました~!私まで(笑
実はコレが3回目だったりするんです。
全てローカルですけどっ(汗
歩くだけで惚れるとな!?
な~んて高待遇なんだろー福介は(笑
私もそんな風に言われたいー(汗
TVの見方もわかってますよねー。
都合が悪いと見ない(笑
どこまでも人間臭いヤツです(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/02 02:04 】
--- ---

お久しぶり♪
コメもせずにすんまそんm(__)m
チラリコソミはしてましたからっ!!
見たかったなー♪
TVに映るのってうれしはずかしでも、最高の思い出になりますよね!
うちもまた出たいぞーー!!
福介君ぢって、辛いものでも食べた?
尻チクチクするのかなー?
モズモズするのかなー?
でもの一級品のうんこなら安心だね。
大事にしてね!

遅すぎコメだけど、キャンプ大成功おめでとう!!
お疲れ様でした。
今度、どさんこ仲間に入れてください。
ナマリは健在ですからっ♪
majyu * URL [編集] 【 2007/08/03 01:40 】
--- majyu様 ---

お帰りなさ~い!
TV観たかったですか?・・・裏へGOGO!(笑
痔っぽいのはですねー
佐輔君と近かったかもですね~。
腫れたりはしませんでしたけどー出てきたブツが似てました。
次回もキャンプ予定たててるのですが・・
参加者が少なそうです(苦笑
まーチマチマ楽しみます♪
8月12日と9月16日!飛び入り待ってますよ!
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/04 23:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/103-a919b7f4


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。