スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
7月14日(土)開催前日
朝から何度も天気予報のチェック。
台風が東日本にまで忍び寄って来てたから心配で~。
アチコチの天気予報サイトを何度もガン見。
いくら見ても変わるモンでもないんだな。
予報は曇り/最高気温21℃と嬉しいブル日和♪
皆さんへ予告通りSUMMER OFF 07決行の連絡をした。

そして買出しに出る。
先週に引き続いての買い物。
今までチョーインドア人間だったからな~んにも無い。
かろうじて持ってるテントは広げたくない状態に陥っている。
見た事ない昆虫がワンサカ出てきそうだ・・(汗
なので日除け用にワンタッチで「パッ」と広がる便利グッズやら
椅子やらバーベキューコンロやら買いあさった。
全てがビッカビカの新品で挑む。

新品を買うと使うのが楽しみになるもんだ♪
子供の頃の遠足を思い出していた。
張り切って準備準備っ。
その日の晩飯もテキトーで準備準備っ。

たかがデイキャンプなのに随分な荷物になった。
荷物をまとめておいたら・・・

07071501.jpg


荷物と一緒に寝ていたー。
普段は絶対に寝ない中途半端な場所なのだ。
福介も遠足気分で楽しみにしているように思えた。
チョー可愛いぃぃぃ(笑



7月15日(日)キャンプ当日の朝
いつもより少しだけ早起きをした。
そこで【福介寝起きドッキリ大作戦】

ソローリ・・ソローリ・・・忍び足・・・
「おはよーございます」

07071502.jpg


07071503.jpg


入り口扉を開けてみたら動いたっ!
どんなお顔かな~。

07071504.jpg


プッ・・めったくねぇー。
それでもまだまだ

07071505.jpg


私が行動しだすと起きてきた。

07071506.jpg


07071507.jpg


07071508.jpg


07071509.jpg


そぅそぅ天気の再確認。



準備が整いイザ出発~支笏湖へ。
行く途中もいいだけ天気予報を見て曇りを確信していた。
がっ!!
雨だ・・・・・・・・・・
支笏湖に近づけば近づくほど雨脚は強くなる一方。。。
そんな雨を見ながら私の頭はブッ壊れていくー。
「雨やめ雨やめ~~~♪」と手を合わせオカシナ呪文を唱え始めるアリサマ。

到着した。
結局雨は降ったままだ・・・。
ブル連れを探し回ったがドコにもいない。
絶対に誰か来ていると思っていたのに・・まさか一番乗り?まさかウチラだけ?
とりあえず雨の当たりずらい場所を確保し荷物を降ろし始めた。

ボーーーーーっとしてみる。
来る車全てに目を光らせてみる。
キャンプを終えた家族が炭火をわけてくれた。
せっかくなので消えないようにと炭をガンガン入れてみる。

07071510.jpg


とてつもなく寂しい光景。
旦那はウマイ事カモフラージュされ影すら薄くなっている。
炭がボゥボゥに燃え出したので肉でも焼いてみた。

07071511.jpg


「まだまだマテマテ」

07071512.jpg


「ヨ・・!!」

07071513.jpg


野菜も焼いてオニギリも食べた。

07071514.jpg


お腹いっぱいで一服も終えた。

ボーーーーーーー。。。
雨は霧雨になったり小降りになったり。
やる事がなくなった。

きっとみんな来ないんだ・・・。
雨だから来るの止めたんだ・・・。
ココ圏外だし・・連絡取れないし・・。
はぁぁぁぁ。

そんな事ばかり言ってる私に旦那は
「元々誰も来なくてもやる予定だったし良いんじゃねーの。
 のんびりしててイイベ~。景色見てみろぉ~!」と慰めのオンパレード。
私も「そうだよねー」とは言いながら来る車には目をギラつかせていた。

結局・・・誰も来なかった・・・・。終わり。




なワケねぇ~~~しょ!!来たのだ!!
最初に来たのはボブ君一家とギャング君一家が同時だった!
その時の嬉しさは忘れないよ~♪
私両手大振りして走って出迎えたもんね~(笑
その姿にドン引きされてるっぽいけど(苦笑

そしてその後も続々と登場!
順番忘れたから適当に参加者一気にご覧アレ~ホホ♪

07071515.jpg


07071516.jpg


07071517.jpg


(銀蔵君と参加のペキニーズちゃんの画像がありませんでしたーゴメンナサイッ・汗)

07071518.jpg


07071519.jpg


07071520.jpg


07071522.jpg


07071553.jpg


07071521.jpg


07071523.jpg


07071524.jpg


07071525.jpg


07071526.jpg


07071527.jpg


07071528.jpg


07071529.jpg


07071530.jpg


07071531.jpg


07071532.jpg


07071533.jpg


07071534.jpg


07071535.jpg


07071536.jpg


07071537.jpg


ハッピ姿で登場のシャック君から以下コスプレ画像~♪

07071538.jpg


鼻シブキSNS手拭い大活躍!私の手拭き口拭きも成し遂げた(笑

07071539.jpg


ありゃまぁ~可愛い~♪

07071540.jpg


ひでぇー同じアイテムでこうも違うモンか。

そして網の上は北海道らしさ満点なのだ♪

07071543.jpg


焼き過ぎたフランクフルトは気にすんな(笑

07071542.jpg


07071541.jpg


07071544.jpg


喰い終わった後のホネホネ。
食べるのに夢中で写真忘れるくらいウマかった♪

支笏湖ならではの水遊びも~

07071545.jpg


07071546.jpg


07071547.jpg


07071548.jpg


普段は半開きの口もしっかりと閉じて泳ぐ泳ぐ~。

対抗して福介にライフジャケットを着せいざ湖へ!

07071549.jpg


見かけ倒しだった。。。

そしてまたも虎子虎子ちゃんが見せつけてくれた!

07071550.jpg


坂から転げ落ちた!
そりゃーもうゴロンゴロンと綺麗に転がった(笑

07071551.jpg


坂から這い上がり

07071552.jpg


土まみれにチョー笑った(笑

07071555.jpg


07071556.jpg


07071557.jpg


07071559.jpg


一応締めって事でほぼ全ブルと記念撮影の為集合。
が・・みんな動きニブイ。
ブルというよりは人間様が(笑

07071560.jpg


見えてないブルちゃん・飼い主さんゴメンナサイッ(汗

参加ブルズは(以下敬称略順不同)
コットン・ホワイトン・ちゅら・ダンプ・しょっぱいの・アニキ・シャック
ドミニク・バグゥ・ゴロウ・大吉・モモコ・卑弥呼・推古・ブル・どえ
モンロー・虎子虎子・ギャング・ボブ・銀蔵・福介
・・・の合計22ブル!!+8ワンズ!!+40ヒトズ!!
大人数で立派なSUMMER OFF 07となった~♪

遠くは富良野、帯広、函館、八雲から本当にお疲れさまでした!!
下見のボブチョコパパさんお疲れさまでした!!
雨降る中みなさんお疲れさまでした!!
すんげー楽しかった!!アリガトーアリガトー!!
道具も揃えたし楽しかったから年内にまたやるよ♪
福介組アウトドア人間ですからっ(笑
その時もヨロシクお願いしまーす!

同じ支笏湖にいたにもかかわらず残念ながらお会い出来なかった
副将ちゃん・副将ママさん・茶太郎ママさん・・・次こそは!ね!!(笑
ドライブお疲れまでした~!(爆

07071561.jpg









<お知らせ>

今回の模様はTVで放送決定~♪(ただしローカル)
ひーちゃんスーちゃんママさんありがとうゴザイマス!
録画の準備を忘れるな~!

7月22日(日)朝10時30分~
TVH(テレビ北海道)「ペット大好き!」にてON AIR!!



<<撃沈に撃沈。。。 | ホーム | 進化退化>>

コメント
--- ---

樽男です。
すっげ~!!!!
集まったねー!(^^)!
TV放送録画して、あっちの動画で見せてー!!すっげ~見たい!
皆でキャンプ物凄く楽しいよね~(*^^)v
食べるのと、喋りは尽きないよね~!
たるたる * URL [編集] 【 2007/07/18 01:09 】
--- ---

行きたかった・・・
福介と支笏湖といえば百々蔵だろうに・・・。とほほ
今度改めて支笏湖付き合ってくだされ。
SUIKOちゃんってHIMIちゃんちの新人さん???知りたいっ
momomama * URL [編集] 【 2007/07/18 01:17 】
--- ---

そうか~誰も来なかったのか(ニヤニヤ)
と思ったらスンゴイ集まったんだね!
豪華な食材もタンマリだしー!!
私もその番組見たいです。
ガチガチに緊張した福介組さんのインタビューを期待したい(笑
マキ * URL [編集] 【 2007/07/18 07:21 】
--- ---

お疲れっす!
いやーーーー楽しかったよ。
次回を楽しみにしています。
(銀蔵のハイパーが怖くて焼肉しないで豪華?弁当持参でしたが)
って・・・フランクの焦げがやけに目についたんですが~(笑)
次回は焼肉道具持っていこう!

福介くんの「水はいやーーーーーーーー!!」のへっぴり腰が思い出されます・・・
penpen * URL [編集] 【 2007/07/18 08:17 】
--- ---

まさかっ!!ポツーンキャンプ??なんつってドキドキしちまったです(笑)
たくさん集まってヨカッタネ~。
やっぱし北海道、自然の美しさもバーベキューネタもスケールが違いますわ。
ワタスなんてキャンプまで行って牛丼用とか焼いてますのよ(ほっほっほー)
そんな事はさておき、TV映っちまったのかーーっ!!TV北海道は神奈川じゃ見れませんよね、そりゃそーよねっ?
仕方ねぇ、福介氏のゲイバーコスプレで我慢するとしよ・・(涙)
jojorica * URL [編集] 【 2007/07/18 13:03 】
--- 良かったね・・・ ---

誰も来なかったのかと途中までドキドキしながら
読んでたべさ~
TVH・・・・・まろちゃぶ地方映らね・・・
どろんこブルちゃん、あんかけ肉団子みたいだよ~♪
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/07/18 13:19 】
--- ---

すごい!いっぱい集まりましたねぇ~!
そして北海道ならではの食材!美味しそうだー!
こりゃぁ。。。本気で来年の「北海道の旅」のプランを考えようっと(笑

福ちゃん。カチョ良いライジャケ持ってるのにお水遊び苦手なんだね(笑


SACHIKO * URL [編集] 【 2007/07/18 14:19 】
--- ---

こんにちわ♪
お初コメさせていただきます~
いつもボブパパさんの所でお名前は拝見していました~~!
オフ会、楽しそうですね~羨ましい♪
これだけブルが集まるとド迫力ですよね
北海道だったら是非参加させていただきたいけど
ちょっと遠過ぎちゃってます(涙
それにしても福介くんカッコイイですねッ!
またお邪魔させてもらいます♪
それでは今日はこの辺で☆
ミニー&モスママ * URL [編集] 【 2007/07/18 14:20 】
--- お疲れでした~! ---

よっ!必殺仕掛け人。 盛大に楽しい一時をどうもでした~♪
福介組は期待と不安が交差したスリルある1日じゃなかったですか?
「福介組家族」の絆が一瞬、深まった様ですね…(^^)
沢山のブルの中で美味いもん食べて、これなかった人達は、この様子を見たらさぞや悔しがるだろうなぁ~と思うとニヤケてしまう今日この頃でした。(^^)

そこで必殺仕掛け人の企画力に期待して御提案がありました。
「ブルオフ会」は2~3ヶ月に1回ペ~スぐらいの定期的なブルオフ会は良くないですか~?
かなりブル友さん同士も仲が良くなり毎週あちらこちらで偶然も入れてブル友同士で合っていますし、少ない機会のブルオフ会の日にどうしても来られなくても次の機会の目安があればショックも少なく済みそうだし…。(天候)

先ずは今度、「北海道ブルドッガーサミット」という事で年間事業計画なんぞ企画しませんか?
その中で各事業の担当幹事を持ち回りで決めたりとかしません。
それを広く公表して道内はもちろん道外の方達も参加できるような態勢作りを企画しませんか!

「広げようよ、ブルドックの輪!」御連絡をお待ちしています。


↑ミニー&モスママさんはおもろい方でっせ~ 超~ブル馬鹿です。
是非絡んでみて下さい、きっと笑えますから!(^o^)

コピーもどうもでした~(^^)/
ボブ&チョコパパ * URL [編集] 【 2007/07/18 16:57 】
--- ---

楽しかったみたいですねぇ♪
うらやますぃー
虎子ころがった??ってゆうか泳げたんですか??見たかった・・・
北海道食いモンうまそう~
まりんママ * URL [編集] 【 2007/07/18 18:28 】
--- くう~~、いいな~ ---

初コメントです。
なかなかの盛会だったんですね~。
ジーナが行けるようになったら、是非行きたいです!
ボブチョコパパさんの提案、賛成で~す。(お役に立てないかもしれませんがe-263
まずは、22日のTVh、チェックです!
こんちゃん * URL [編集] 【 2007/07/18 21:00 】
--- ---

日曜日はお疲れ様でした~。
福助組がそんなスリリングな気分を味わっているとは露知らず、余裕ぶっこいて到着してしまいました。絶対みんないると思ってたし(笑)
正直、前日までシャックの目が気になっていたのですが…行かないわけにはいかない!
あれだけブルがいたのに湖に入れたのは数匹、泳げたのは虎子虎子のみとは…。
でも、雨は降ったけどブルにとっては過ごしやすくて良かったですよね。
次は、9月の連休にでも第2弾しましょうか!
シャックママ * URL [編集] 【 2007/07/18 21:10 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/07/18 23:57 】
--- うらやましいなぁ ---

うらやましい限りです。いいなぁ。こちらは暑いです。ムシムシしていますので大変です。キャンプ行きたい・・・。でも完全なインドア派の私です。楽しそうな画像が本当にうらやましい。
じゅり * URL [編集] 【 2007/07/19 12:37 】
--- 樽男様 ---

もぅ来るわ来るわでビックリよ~嬉しいわ~(笑
関東チームのマネっ子してみて良かったー!
ぶっちゃけ最初は「メンドー」と思ってたけど
意外と手軽にスッゴク楽しめた!
キャンプ最高っ!!
でもまだトーシローだから泊まりは無理かな(苦笑
TVね・・システム不足でねー(汗
旦那に頼んでみたけどどうなるか。。
最悪デジカメでTVを写すか(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/19 12:38 】
--- momomama様 ---

それはコッチも同じ~!
百々蔵さんは絶対メンバーですから(笑
なのに大事なお仕事と重なってると思わなくて(涙
次は絶対にご一緒しましょうねん♪
いろいろ買ったので去年よりグレードUPしてますよ~♪
都合の良い日連絡下さい!
推古ちゃんは卑弥呼ちゃんベビーです!
チョ~可愛い~~~のっ♪
福介の姪っ子ちゃんなんですよ~!
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/19 12:46 】
--- マキ様 ---

ご期待に添えなくてスッミマセーン(笑
いっぱい集まっちゃいましたから~♪
焼き物もご馳走ばかりでした!
そしてキャンプ馴れしてる人がいると違いますね~。
便利グッズが出るわ出るわ~!
毎回来て欲しいカンジです(笑
TVは誰がどんだけ写り込めてるか勝負どころ~。
そーいう私の期待はいらないですからっ(笑
ナイナイ!
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/19 16:02 】
--- ---

すっげぇ!! 
日記みて久しぶりにドキドキした(笑)
楽しそうー!っていうか絶対に楽しいねこれは。 
おおー!初ヨロイ着ての・・・っておいっ。入らなかったのかよっ(爆) 
TVで放送となっ。
 見たい見たい! 
って茨城でみれるのか?? 
 
たるたる * URL [編集] 【 2007/07/19 20:00 】
--- penpen様 ---

楽しかったですね~!
・・ってまたいつの間にか帰ってたでしょ!(笑
肉じゃなくて弁当だったんですね~。
高さのあるコンロだと意外と大丈夫っぽいです。
次は肉肉焼きましょうね~♪
フランク・・・私は食べてない(爆
水遊びは一生の課題かな・・・(汗
ライフジャケットが虚しいぜよ。。。
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/20 14:07 】
--- jojorica様 ---

ドキドキしちゃってください!(笑
結果大勢来たので堂々とUPしてますが
実際ポツーンだったら無かった事にしちゃいそうです(苦笑
天気は悪かったですが湖も結構透明で綺麗なんですよ~!
BBQで牛丼用って網から肉落ちませんか?(爆
そんな人はいなかったなー(笑
TVはどう放送になるかもまた楽しみです♪
ゲイバー姿は放送禁止だろーな(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/20 14:28 】
--- まろちゃぶ母様 ---

ほ~んと!誰も来なかったらUP出来ない(笑
写真合成してブルだらけにしちゃうかも~ヒヒ。
・・って今回は断じて違いますよーっ!
そちらTVH見れないんですよねー。
HPでも写真で少し見れると思いますのでー。
せめて道内全域で見れれば良いのにな。
あんかけ肉団子・・・
美味しくなさそうなのはナーゼー?(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/20 14:58 】
--- SACHIKO様 ---

凄かったです!あんなに沢山は去年の秋以来で~♪
でもねヒトーツだけ残念・・のんびりしてたハズなのに
あまりお話出来なかった方が結構いたんですよね。
人数が多いと仕方ないのかなー。
皆さんと深~く語り合いたかった。
ってか語るより喰ってたって噂も(笑
だってね~何食べても美味すぎる!
こりゃーグルメのSACHIKOさんにも食してもらいたいです!
来年か~~~!
私の見た夢が正夢になるかもしれない!
バル君も絶好調だし是非是非来て下さ~い!
福介のライジャケね・・意味ナイーの(涙
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/20 18:22 】
--- ミニー&モスママ様 ---

ハジメマシテ~コメントありがとうゴザイマス★
オフ会は最高ですね~!
日常の生活を忘れさせてくれます♪
その分夢から覚めて日常に戻るのが大変ですけどー(苦笑
道外の方なんですか?どちらなんだろー。
もし北海道に来られる事があればお声をかけて下さいね!
単独上陸でも大歓迎ですよ!
ボブパパさんのお宅でも泊めてくれるし~(笑
福介を褒めてくれてありがとうゴザイマス♪
喰い意地汚くてへっぴり腰ですがヨロシクお願いします。
あ・・私じゃなくて福介の事ですよ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/21 09:40 】
--- ---

この間はどうも♪
楽しかったです~☆
いよいよ明日放送ですね。
録画予約もばっちり!!映ってるかな~。(ひょっとこ福介は絶対映ってると思う…)
今週は余った肉で2回焼肉しましたよi-229張り切って買いすぎたみたい…。
また行きたいですね~。
あき * URL [編集] 【 2007/07/21 12:08 】
--- ボブ&チョコパパ様 ---

一時はどうなる事かと思いましたけど
結果全てオーラィでしたね!
天気も参加人数もっ!(笑
まだまだ夢心地で仕事にならず・・(汗
そして何だかビッグプロジェクトを提案してきましたね~(笑
ウチ企画力ナイナイよ!いい加減なモンですからっ(汗
私が遊びたい時に声かけてるだけで
今回は集まりそうだったのでオフ会と称してみました。
沢山来てくれてありがたいです♪
って事で~チョー気まぐれにやってますから~(笑
この間のスーちゃんランデビューのように
みなさん声かければ良いと思うんですけどね~。
なのでBIGな企画は管理人のうどままさんと
行動力のあるボブパパさんにお任せしまーす!
どぅぞどぅぞどぅぞ(笑

あとカクテキですが~
お会いできる時にお持ちしますよ!
1週間くらい前に連絡頂けると大丈夫です。
どれ位いりますか?一度に2キロくらいしか作れませんが。
御代はその時で!いくらか聞いておきますね~!
あと・・タレもいるのかな?
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/21 12:13 】
--- まりんママ様 ---

羨ましい~でしょ~~~♪ホッホ~(笑
虎小虎子ちゃんは大活躍でした!
オナカと背中が交互に見えました(笑
あきさん落としたの(爆
泳ぎも必死なお顔で上手でしたよ♪
男勝りのスーパーレディだわ(笑
喰いモンもサイッコー!
あきさんよっちゃんさんにはお世話になりました♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/21 12:43 】
--- こんちゃん様 ---

コメントありがとうゴザイマス★
酒抜きの楽しい宴となりました~♪
(一部飲んでるヒト見たけど・笑)
ジーナちゃんのランデビューが待ち遠しい~!
その時もデイキャンプやっちゃいますか?
いつでもスタンバイOKですよ!
そして放送はいよいよ明日・・・♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/21 12:46 】
--- シャックママ様 ---

アハハ・・ドキドキでお待ちしてました(笑
シャック君が着いた頃はもう揃ってましたしね~。
今度は遅めに行こうかしら・・(笑
お目目も落ち着いて良かったですね!
お水サマ~お水サマ~・・違うか(笑
シャック君って水に入ったのかな?
ひょっとして福介と同類??(笑
次は~連休の度にやっちゃおうかな~♪
お盆休みと~9月の連休って2回もあるんだ~フムフム♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/21 12:51 】
--- ちゅら&ティナの母様 ---

秘密のコメントありがとうゴザイマス★
ブルを飼ってると初めて会う気がしないのは私だけ?(笑
お会いできて嬉しかったですよ~!
繋げてくれたアニキ君にも感謝感謝♪
また遊んでくださいね!
幸せ空間作りましょっ♪
あと立派なお写真ありがとうゴザイマス!
コチラの作業が終わったら取り掛かろーと思います♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/21 12:57 】
--- ---

出張で居なくてコメント出遅れた~・・・
支笏湖にボブ&チョコ一家と到着して
姉御が満面の笑みでダッシュしてきたのを
見たら思わず爆笑でした!
幹部は保護色で見つからないし(笑
最近、福介君は大人になったのか
ヘコリを見せてもらえなかったのが
残念だな~。
次回は福介君の前に左足出してみよっかな?
GANG-PAPA * URL [編集] 【 2007/07/21 17:51 】
--- じゅり様 ---

そちらはムシムシですかー!ぃやぁ~んですね・・。
コチラは夏と思えない寒さです(苦笑
コレはコレで良いという事でしょうかー(笑
涼しくなったら是非アウトへっ!
私もやっとインから脱出しました。
良いモンですよお外は~♪
大人になると贅沢に楽しめるのが良いですねぇ~♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/21 18:21 】
--- たるたる様 ---

アハッ・・私もドキドキした(苦笑
待ってる間の長い事ぉ長い事っ(汗
みんな来てからは夕暮れまでアッと言う間だったー。
チョ~~~楽しいって事だよね♪
たるたるさんが来る時もキャンプしよ~♪
楽しみに待ってっから~!
ヨロイ付けて足だけ入れたんだけど逃げた(笑
全然必要なかったわ~(爆
TV茨城じゃー見れんっ!スマン!
何とか考えてみる。。。
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/21 18:26 】
--- あき様 ---

楽しかったですね~!虎子虎子ちゃんがっ(笑
かなり笑えた~~~っ!
なんであんなにアグレッシヴなんだろー(笑
見習いたくなるわ~。
明日放送楽しみ~♪全ブル映ってると良いよね!
虎子虎子ちゃんは泳ぎでバッチリ写されてたから確実だ。
良い記念だわ~ホント♪
あといろいろご馳走様でした~!
また行こー!アンちゃんいつ終わるんだ?
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/21 18:34 】
--- GANG-PAPA様 ---

お帰りなさーいお疲れさーん!
最初ボブカーに気付かなかったから
GANGカー見て嬉し涙出そうだったよー(笑
爆笑で良かった・・引いてるかと思ったし(苦笑
そぅ!福介なんか落ち着いてきましたー。
家じゃいつも通りなんだけど・・。
キャンプでも全然ヘコらなかったな。
オトナになったんだな~きっと♪
でも福介らしくないなー。
今度挑発してみてくだっさーい!
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/21 18:40 】
--- 遊びにきました。 ---

いーなー北海道のキャンプ。
うらやましー。

早朝の福助組長、ギャワイイー。
マツケン * URL [編集] 【 2007/07/22 08:00 】
--- マツケン様 ---

コメントありがとうゴザイマス★
えへへ~キャンプ楽しかったですよ♪
関東チームの方がキャンプは馴れたモンでしょうから
泊まりで楽しんで来て下さーい!
はっ・・・テントで寝るのは大丈夫かしら?(笑
起きたらマツケンさんだけ外ってありえそう(笑

寝ぼけ眼の福介はアホっぽいーしまりの無い顏してます(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/22 22:25 】
--- はじめまして ---

こんぬつわ
ワン☆パラのsalaと申します。
かなり長い日記で読み応えありました♪
途中から私まですっかりキャンプに参加している気分になりました 笑
たくさんのブルちゃんにかこまれ、楽しそうですね
福助さんもイイアジ出しまくってますね!

また遊びにきます
今後ともよろしくお願いします
sala * URL [編集] 【 2007/07/27 22:02 】
--- sala様 ---

ハジメマシテ~salaさん!お名前は存じておりました~!
コチラ初のデイキャンプだったのですが
ポッツーンあり、ワイワイありの楽しい時間になりました(笑
その一部始終を!と思ったらこんなに長く・・。
実は画像枚数過去最多だったり(笑
あ・基本、一気にUPするのでいつも長いんですけどね(汗
参加した気分でしたか~ヨカッタヨカッタ♪
本当はもっともっと楽しいんですよ!
長文日記に嫌気が刺しませんでしたら
また覗きに来って下さ~い!
福介組一同ヨロシクお願いします!
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/28 02:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/102-8e6501c9


| ホーム |
