スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
SUMMER OFF 07 詳細決定!!

一番下の「続きを読む」からどうぞ♪






7月7日(土)
本州地方では七夕らしいが北海道では8月7日。
見えるはずもない天の川でも探しているのか。
福介は窓辺で何かやらかしていた。

07071001.jpg


気になったので秘密のカーテンへ潜入すると

07071002.jpg


猫が発情している声をキャッチしている模様。
やがて猫が2匹となり不気味なハーモニーをかもしだし
そこへ私が加わりホラーなユニゾンが鳴り響く。
福介はいつまでーもいつまでーもその声に酔いしれ聞いていた。

07071003.jpg





その後、旦那と遊ぶ福介には何かがノリ移ったような気配さえかいま見える。

07071004.jpg


一種の進化と言うべきか。







7月8日(日)
北海道では年に一度のインターナショナルドッグショーを見学に小樽へ。

到着が遅れ急いでブルのリンクを探していたらボクサーが審査中だった。
ボクサーの次はブルドッグ。ナイスタイミングだった。

実はたるたるさん宅のこーちゃんのブリーダーさんが千葉からやって来ると聞き
ブルドッグの審査はどうしても見たかったのだ。
・・・が、あの方か??イマイチわからん。
審査なんてアッという間に終わっちゃうし暑さ対策でブルは速攻お帰りなのだ。
・・・・・・・・・・。
モタモタしてたら全員見失った。

その後ダラダラ過ごし・・

07071005.jpg


07071006.jpg


07071007.jpg


ずっとテント下で休憩していた。
ギャラリーに可愛がられたり~写真を撮られたり~福介もまんざらではない様子。

そして一人のマダムが声を掛けてきた。
おぉ。犬の扱い方がプロだな。などと思っていたら
「ウチにもブルがいるんですよ~。14頭かな~。」(たしか14)と言う。
ブリーダーさんだ!
いろいろ会話していくにつれ「千葉から来たんです。」
アレ?こーちゃんのトコって千葉だっけか?と思い
「関東の方から来られてるブリーダーさんで○○さんと言う方・・」と言いかけたら
「○○です」と即答!
やった~~~!!会えた会えたよ~~~♪
たるたるさんから(ウチラが来るという)メールが来てて
もしかしたら~と思い声を掛けて下さったのだった~!
ブリーダーさんもたるたるさんも優しすぎるぅぅぅ!
しかも隣のテントにいたのだ。近かったんだね~。

そして車で休憩中のブルちゃんに会わせて頂ける事に!
見よ!BULLDOG99のブルちゃん達だ!

07071008.jpg


たるたるさんが<リーマン>と名付けた(笑)七三分けの綺麗な男前!

07071009.jpg


シワのぶっとい立派な女の子だ~!

そして・・

07071010.jpg


こーちゃんと兄弟のキャンディーちゃん♪
ソックリ過ぎ~~~!!可愛い~~~(笑

更に沢山お話をしてくれて~噂のフードまでお裾分け頂いて~
申し訳ないやら・・と思いつつもしっかりもらってきた(笑

ウチのブログ知らないだろうけど・・一応・・
BULLDOG99様様!楽しい時間をありがとうゴザイマシタ~~~!!!
たるたるさんもアリガト~~~ウ!!!

車のステッカーもイカしてたので激写。

07071011.jpg


パクりたいくらい可愛い~(笑




大満足で家に帰って来ると・・

07071012.jpg


旦那のマッサージに退化。

ドッグショーでもらったブツをひろげてみた。

07071013.jpg


ロイヤルカナンの1キロ入りまで~!ヘヘ♪
BULLDOG99さんのお知り合いの方がブースにいて
後ろにくっついてたら「ブル用のサンプルないからコレで~」とくれちゃった♪

そして噂のフード。ROYAL CANIN BULLDOG専用フード
登録したブリーダーのみにしか販売されていないので
以前からとてーも気になっていたのだ。
製造元のフランスでは普通に売られてるんだけど
日本では数がまとまらないと輸入も出来ないし
在庫を抱えると鮮度が落ちてしまうという理由から一般発売は無いらしい。
それをBULLDOG99さんがお裾分けしてくれたのだった!
ありがた~い♪
それをゴソゴソ出していると・・

07071014.jpg


ニオイにそそられたな。
粒はとても大きくてしっかり噛んで食べれるカンジ。

07071015.jpg


美味いらしいよ~!
フードでここまで喜んだ事ってマジで初めてかもしんない。
が・・・脂肪分高めだったから今はあげれないな・・(泣
冬の時期に使ってみたい一品となりました~。


<SUMMER OFF 07> 詳細決定!!


今回のサマーオフ開催にあたり
ボブチョコパパさんが下見に行ってくださいマシータ!
ありがたや~ありがたや~♪

そこで勝手ながら私とボブチョコパパさんで打合せ?をし、
詳細を以下のように決定させて頂きましたのでご確認下さい。
質問等あれば書き込みをお願いします。

参加表明がまだの方は一応ご連絡をお願いします。
飛び入り参加も歓迎します!




<日 時>7月15日(日)朝から(現地自由集合・自由解散)

<場 所>支笏湖オコタン野営場(TEL0123-25-2636)

<入場料>日帰り小学生以上一人【200円】
(小学生以下無料・駐車場無料・ワンコ無料)
(宿泊は各自でご自由にどうぞ。その場合は400円です。)

<施 設>トイレ・炊事場・売店・自動販売機

<レンタル可能用品について>
・BBQコンロ(4~5人用・炭等は別途必要)【1000円】
・七輪(1~2人用・炭等は別途必要)【500円】
・ガスコンロ【1000円】
・釣竿(餌イクラ1カップ付き)【1000円】
※注意※レンタルは各種2セットずつ程しか常備していないそうです!!

<購入可能用品について>
・ジンギスカン500グラム(冷凍ラム肉・味なし)【700円】
・カップラーメン
・菓子類
・ドリンク(自動販売機)
・炭(小・1回分)【200円】
・炭(大・3~4回分)【700円】
・焚付1本【100円】
・割り箸
・使い捨て容器

<ロケーションと連絡事項>
・穴場的キャンプ場。
・湖畔沿いで川あり草木あり。日中でも日陰を確保。
・ドコモは圏外。
・ゴミ・犬の糞は必ずお持ち帰り下さい。
・虫除け・抗菌・除菌などワンコにとっても万全の対策を取りましょう。
・持ち物は各自で必要な物を用意してください。
 他人様にお気を使わず気楽にと言う意味です。助け合いは必須項目♪
・その他は下記URLをご参考下さい。
http://www.shikotsuko.com/frame-topics.htm
http://hokkaicamp.com/navi/data/okotan.htm
http://www.shikotsu-ship.co.jp/okotan/okotan.html

最後にボブチョコパパさんが下見に行った時の写真をご紹介しまーす。
ボブチョコパパさんご提供ありがとうございました!

20070704173023.png

20070704173213.png

20070704173232.png

20070704173251.png

20070704173311.png

20070704173327.png

20070704173345.png

20070704173400.png

20070704173415.png

20070704173431.png

20070704173448.png

20070704173504.png

20070704173520.png

20070704173554.png

20070704173614.png

20070704173631.png

20070704173703.png





只今の参加予定ブル&ワンは・・(敬省略)
卑弥呼・推古・虎子虎子・アンディ・ボブ・チョコ・GANG・BOSS・アニキ
シャック・銀蔵・モモコ・大吉・ちゅら・どえ・きなママさんトコ・
函館の方・ブル・福介

※ひーちゃんママさんの計らいにより午後から
TV局ローカル番組「ペット大好き!」の取材があります。


ご参加お待ち申し上げ~~~!



<SUMMER OFF 07 まであと 5日>
<<SUMMER OFF 07 開催 | ホーム | オジサマ>>

コメント
--- ---

会えたんだねー!  
良かったよかったー。
しかも偶然に近い(笑) 
あやうくポッツーン・・だったね(爆)  
ダン君大きくなってー♪ 
離乳食あげたころが懐かしいー(遠い目) 
北海道過ごしやすいらしいね♪  
 
そのフード、デイさんには凄いあってたよー。 
涙の量が減ったし、皺に垢が溜まらなくなった!
 こーちゃんは粒が大きくて食わなかった(涙) 

 
たるたる * URL [編集] 【 2007/07/11 07:10 】
--- ---

樽男です。
ブルのステッカー私が作りました(*^^)v
俺の車には横側前面に貼ってあります。
7日の日に電話で話してて午前中で切り上げてホテルに帰っちゃったと言っていたので会えないかな~と心配していましたが会えてよかったよかった!
たるたる * URL [編集] 【 2007/07/11 08:31 】
--- 実は… ---

まったくの偶然で、香川遠征中のブルドック99の皆様にお会いしたことがあるんです、えへへ。少しだけだけどお話もしてもらいました。まだパピーの子達を連れてきていらっしゃって写真を取らしてもらったんです。大切に保管しています。
先日話題のビオレをブル吉にも使ってみました。なかなかよさそうですがやっぱり香料が気になりますね。でも教えてもらって有難うございました。
じゅり * URL [編集] 【 2007/07/11 12:41 】
--- ヾ(●∪3∪●)ノ ---

試食万歳!!だね??
今日、ちゃぶを洗ってて「痒い所はございませんか??」と聞いてみた。
とてもオッサンだったので・・・・。
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/07/11 14:40 】
--- たるたる様 ---

会えたよ~♪嬉しかった~♪アリガトさん!
しかもチョー近くでビックリした(笑
「こーちゃんのブリーダーさんドコだろね~」なんて会話聞かれてたかも(笑
このフード凄い食べる!オヤツと同じ位喜ぶの!
涙も脂も減るんだ~。でも脂肪分14%で高めなの(涙
血液検査で脂肪多いって言われちゃったからさ(汗
太りやすい夏の時期は特に控えないと・・うぅ残念っ(凹
ブリーダーさんに会う事あったら宜しくお伝え下さいませね!
そして来年待ってるよ~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/11 20:47 】
--- 樽男様 ---

えぇ!?樽男さんが作ったの!?すんげーすんげー!
褒めちぎっちゃった~!(笑
なんか知っててUPしたみたいになってない?(笑
偶然だよ!勝手に写真撮ったし(笑
って樽男さんの許可が必要だったって話か?(笑
7日は仕事だったので行けませんでしたー。
8日にちゃんと会えて良かったでっす!
ウチら用事あって昼頃帰ったんだけど・・その後どうだったんだろー。
今回はほんとアリガトーゴザイマシタ!
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/11 20:57 】
--- じゅり様 ---

え~~~!お会いしてるんですか!
各地方に出没してるんですね~(笑
すっごく優しいブリーダーさんですよね!
たくさん話をさせてもらっていろんな面でブル達の事も
飼い主さんになる方の事も良く考えてらっしゃると思いました~。
ビオレ使いましたか!脂の取れ具合は抜群ですよね!
使っているとパウダーのせいか脂がポロポロと取れやすくなりますし。
ただ・・ニオイが・・・ですよねー(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/11 21:04 】
--- まろちゃぶ母様 ---

アチコチで試食いっぱいもらうんですけど
実際使えるのはわずかだったり(苦笑
残りは各方面へばらまいてます。
ちゃぶ君もいよいよオッサンの領域ですか(笑
もしくはまろちゃぶ母さんがトリマーの領域か(笑
犬に問いかけるトリマーさん・・イケてますよ~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/11 21:09 】
--- ---

日曜日はども!ども!
慌しく現れて慌しく帰っていく私ですが・・・福介くんのブチュで喜びまくり!
ブルバック購入&ブルステッカー注文して帰りました。
後ろに座っていた男の人どこかで見た人と思ってたら・・・ウェブ上で確かに拝見しておりました。

サマーキャンプですが、ただいまの所アッシーに仕事予定はありません。
緊急の仕事が入った場合や前日夫婦喧嘩をした場合は参戦できないかもしれません(爆)
2時までに行かなかったら欠席って事で電話通じないようだから事前にお知らせしておきまーーーーす。

行けるとしたら隠し子も連れて行きますね。
penpen * URL [編集] 【 2007/07/12 09:32 】
--- penpen様 ---

いつも思うのですがpenpenさんっていなくなるの早いな~と(笑
ブルバッグ買ったんですね~!
私悩んでやめましたー。ちょっと惜しかったかな(悔
そぅそぅ丁度bulldog99の方とお話してたんですよ~。
私はお会いしてからHP見ました。逆か?(笑
キャンプ無事に来れると良いですね~。
隠し子・・秘密のワンちゃんがいるんですかぃ?(笑
楽しみです♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/12 18:09 】
--- ---

この前連れてた子が秘密の子です。
女の子よ~!
うちのガングロは立派な●●ついた男ですが。
嵐を起こして逃げて行く女とでも呼んでください。
なんせ、せっかちですから~
penpen * URL [編集] 【 2007/07/12 18:23 】
--- penpen様 ---

おぉっ!あの可愛いペキちゃんでしたか~!
隠してなかったから違う子かと思いました(笑
では当日お待ちしてまーす!
また帰るの早いのかな?(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/13 15:48 】
--- ---

ブル用の餌ですか
形が不思議ですネ~なんでも美味しそうに見えちゃう私って(笑)
キャンプも楽しそうですね~我が家も行きたいなぁ~・・・無理だけど(汗)
ぶーこ * URL [編集] 【 2007/07/16 01:35 】
--- ぶーこ様 ---

ブル専用ですってよ!大きい波型なんですの!
美味しそうなニオイがしてました~。
福介はガツガツボリボリいけてましたよ♪
ただ脂肪分が14%と高めなので今の福介には無理でした。
デイキャンプ日記は今日の深夜にはUP出来るかな~。
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/17 12:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/101-6b8efaeb


| ホーム |
