スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
SUMMER OFF 07 詳細決定!!

一番下の「続きを読む」からどうぞ♪






7月1日(日)晴れ・最高気温20℃
久しぶりのブル日和となった日曜日♪
シャック君のお誘いにインディアンへGO!
嬉しい事にこの日は可愛い子ちゃんのランデビューも重なった♪
よって聞きつけたブル野郎がドタドタ集まる事になる(笑

07070501.jpg

インディアン大好き福介。

07070502.jpg

体重28キロ疑惑の大吉君。

07070503.jpg

食欲づいてメタボ疑惑のモモコちゃん。

07070504.jpg

この日、初のマイクロバブルを体験するシャック君。

07070505.jpg

男子もビックリ!マッチョ虎子虎子ちゃん(なんとコレでも11ヶ月!)

07070506.jpg

走る吠える甘える!器用にこなすアンディちゃん。

07070507.jpg

福介兄弟マッタリ系のブルース君。

07070508.jpg

福介の実の弟。大きくなったしょっぱいの君。みんなとは初顔合わせ。

おぉっ新米ママブルがやってきた~!

07070509.jpg

ご出産お疲れさんです!!伸びた乳がまた愛くるしい~♪

そして・・遂に・・
どっきん・どっきん・どっきん・・・

07070510.jpg

しょっぱいの家。打ち合わせしたかの様に揃ったガン首(笑

やってきました!!

07070511.jpg

生後100日を迎えた推古(すいこ)ちゃん!
黄色い歓声が飛び交いっぱなし~!
では期待にお応えして推古ちゃんギャラリーでいってみよ♪

07070512.jpg


07070513.jpg

そぅ!福介はオジサマになったのだ~。
福介兄弟のジョー君と卑弥呼ちゃんの子供になるから
実の姪っ子ちゃんという事になるワケ~。

07070514.jpg

07070521.jpg

勢いの良い虎子虎子ちゃんに引き気味の推古ちゃんだった(笑

そしてしょっぱいの君も・・

07070515.jpg

引き気味だったり。
福介は相変わらずマーキングに励んだり。

07070516.jpg

珍しい女同士のヘコリを拝めたり。

07070517.jpg

アンディちゃんはチョー笑顔で猛ダッシュ。

07070518.jpg

「フレブルには敵わなーい」とブルらしさアピール。

07070519.jpg

体重疑惑の大吉君。「28キロあるある」と言ったら
「なら福ちゃんは30キロあるある」と返された(笑
しばらく計ってないけどー・・・マジか?

07070520.jpg

それでも抱いてるし(笑
細い大吉母さん大丈夫かー!?

07070522.jpg

これまた可愛い笑顔♪
シャックパパさんのオサガリTはデカイと見た!証拠の安ピン(笑

07070523.jpg

ちょっとイキ過ぎた笑顔(笑
初ブル遊びは相当楽しいらしいしょっぱいの君。

実はこの日、福介のヘコリはたったの一度だけ。
相手は推古ちゃん。
一番若いのを狙ったようだが・・それマズイから!
近親ナンチャラになっちゃうよ。
で、ヘコリ防御の為に用意したハーネスだったけど他に活躍せず。
姪っ子も出来て少しだけ落ち着きのある大人になれたって事?

07070524.jpg

体力的な問題かよっ!








<SUMMER OFF 07>詳細は「続き」からどーぞ。



<SUMMER OFF 07> 詳細決定!!


今回のサマーオフ開催にあたり
ボブチョコパパさんが下見に行ってくださいマシータ!
ありがたや~ありがたや~♪

そこで勝手ながら私とボブチョコパパさんで打合せ?をし、
詳細を以下のように決定させて頂きましたのでご確認下さい。
質問等あれば書き込みをお願いします。

参加表明がまだの方は一応ご連絡をお願いします。
飛び入り参加も歓迎します!




<日 時>7月15日(日)朝から(現地自由集合・自由解散)

<場 所>支笏湖オコタン野営場(TEL0123-25-2636)

<入場料>日帰り小学生以上一人【200円】
(小学生以下無料・駐車場無料・ワンコ無料)
(宿泊は各自でご自由にどうぞ。その場合は400円です。)

<施 設>トイレ・炊事場・売店・自動販売機

<レンタル可能用品について>
・BBQコンロ(4~5人用・炭等は別途必要)【1000円】
・七輪(1~2人用・炭等は別途必要)【500円】
・ガスコンロ【1000円】
・釣竿(餌イクラ1カップ付き)【1000円】
※注意※レンタルは各種2セットずつ程しか常備していないそうです!!

<購入可能用品について>
・ジンギスカン500グラム(冷凍ラム肉・味なし)【700円】
・カップラーメン
・菓子類
・ドリンク(自動販売機)
・炭(小・1回分)【200円】
・炭(大・3~4回分)【700円】
・焚付1本【100円】
・割り箸
・使い捨て容器

<ロケーションと連絡事項>
・穴場的キャンプ場。
・湖畔沿いで川あり草木あり。日中でも日陰を確保。
・ドコモは圏外。
・ゴミ・犬の糞は必ずお持ち帰り下さい。
・虫除け・抗菌・除菌などワンコにとっても万全の対策を取りましょう。
・持ち物は各自で必要な物を用意してください。
 他人様にお気を使わず気楽にと言う意味です。助け合いは必須項目♪
・その他は下記URLをご参考下さい。
http://www.shikotsuko.com/frame-topics.htm
http://hokkaicamp.com/navi/data/okotan.htm
http://www.shikotsu-ship.co.jp/okotan/okotan.html

最後にボブチョコパパさんが下見に行った時の写真をご紹介しまーす。
ボブチョコパパさんご提供ありがとうございました!

20070704173023.png

20070704173213.png

20070704173232.png

20070704173251.png

20070704173311.png

20070704173327.png

20070704173345.png

20070704173400.png

20070704173415.png

20070704173431.png

20070704173448.png

20070704173504.png

20070704173520.png

20070704173554.png

20070704173614.png

20070704173631.png

20070704173703.png





只今の参加予定ブル&ワンは・・(敬省略)
卑弥呼・推古・虎子虎子・アンディ・ボブ・チョコ・GANG・BOSS・アニキ
シャック・銀蔵・モモコ・大吉・ちゅら・福介


ご参加お待ち申し上げ~~~!



<SUMMER OFF 07 まであと 9日>


<<進化退化 | ホーム | 福介monoマガジン増刊号>>

コメント
--- (-_-) ---

オジサン・・・・まだ若いべ!!
ま~夏はキツイわね~
(オバサンは暑くてもそうぢゃなくても疲れますが・・)


ところでトッチさんって元気なのかしら??
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/07/06 13:27 】
--- ---

いいっすね~♪
そちら方面から魅惑のメタボ臭が致します(笑)28キロ以上の体重話を聞くと安堵から眠くなるのは私だけでしょうか~?
マジで楽しそうっ♪♪
イェーイ!メタボにかんぱーいっ♪(←痩せない負け惜しみ)
jojorica * URL [編集] 【 2007/07/06 13:51 】
--- ---

「続きを読む」ちゃんと読んだよ~♪
で・15日に支笏湖に行けばいいんだね!ナンチャッテ(笑
すごく良い場所だね!!!
皆で楽しくワイワイ過ごせるといいねぇ~^^

福ちゃん「やっぱりココなのじゃあ~!」って可愛いんだから♪
インディアンさんが一番スキなのかな?
いっぱいお友達が居るもんね♪
後ろにはレッチリTシャツ着て見守ってくれる御方もいるしね~(笑
SACHIKO * URL [編集] 【 2007/07/06 22:02 】
--- ---

ど~も、ど~も~。
マッチョな虎子虎子の飼い主です(笑)
なんか写真見るとマッチョですね。顔が小さい(?)からそう見えるのか??
アンディのダッシュ顔は悪魔のようですね…
福ちゃん、そう言われればヘコヘコしてなかったですね。暑くてそれどころじゃなかったんかな?
キャンプ地、よさそうな所ですね~。虫いっぱいいてそうやけど…
アンディが無事にキャンプ迎えられるか心配。。。
あき * URL [編集] 【 2007/07/06 23:25 】
--- ---

うわー楽しさてんこ盛りのインディアン♪
指銜えた隙間からヨダレが溢れでるー。
福介君、もうおじさんなんだ(笑)
周りに身内が沢山いていいなー。
身内だと可愛さ倍増しちゃうでしょ。
支笏湖いい場所ですねー♪
参加したくて、ごんぼほってます。
majyu * URL [編集] 【 2007/07/08 00:33 】
--- まろちゃぶ母様 ---

若いのに可愛い姪っ子が出来ちゃったのでオジサン。。。
イタシカタアリマセヌ(笑
オバちゃんは年中疲れるものですか?(笑
でもまろちゃぶ母さんわっかいじゃないですかー!
見た目だけ?(笑
トッチさん元気ですよ~!GWにお会いしました♪
キャンプもお誘いしましたが参加はまだ未定なのですぅ。
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/08 01:34 】
--- jojorica様 ---

メタボ臭ってなんだかクサソー(笑
ですが28キロ以上の話は安眠効果ありですよ~。
私、福介がご飯食べてるのを見てると寝てしまいます。
ヨダレ出るくらい一瞬で爆睡できます。
なんでですかね~。
なのであまり見ないようにしてます(笑
jojoricaさんの食事シーンでも寝れるのかな?(笑
・・・ハイ。楽しい時間でした~!
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/08 01:44 】
--- SACHIKO様 ---

先日、夢見たんですよ!
SACHIKOさん一家が札幌に来る夢~♪バル君も導ちゃんも可愛かった~!
なのでコメント読んで「ドキッ」としました(笑
支笏湖イイトコです!
北海道の海はあまり綺麗じゃないので湖がオススメ★
キャンプどうなるのかワクワクしてます♪
楽しくないわけないですよね~!みんないるんだもん♪
福介はインディアン大好きで~行くと笑ってる(笑
レッチリT!よく気付きましたね!目敏いな~(笑
大吉君がオシッコしてるのをジーッと観察してる旦那の姿でした(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/08 01:55 】
--- あき様 ---

あの写真チョーゴツいですよね(笑
かなりカッコ良いですよ~!
アンちゃんの笑顔も凄い!強烈に笑ってます(笑
チョット悪人面入ってるか~(笑
そうそう福介ヘコってなかったのに後から気付いて~。
ほとんど日陰にいて涼しかったからなぁ・・やっぱジジィなんだよ(笑
キャンプまであと1週間。アンちゃんそれまではなんとかー!(願
今のところは晴れ予報でそんなに暑くならなそうでした♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/08 02:03 】
--- majyu様 ---

おなじみのインディアンですが
やっぱココが落ち着くし楽しいんですよね~♪福介が(笑
近親関係もいっぱいいて~そういうのも嬉しいですよね♪
支笏湖もブルに最適なトコロを見つけてきて頂いて感謝感謝♪
こんぼほってヨダレ垂らして・・majyuさんヤバい姿ですよ(笑
・・ってこんぼほるって北海道弁だって初めて知った!
使った事なかったですー。
もしや?と思って調べちゃいましたよ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/08 02:10 】
--- ---

推古ちゃんメチャクチヤかわいいですね。
でもやっぱり福介くん、ハーネス似合ってますね、前から観たとこもかっこいいですよね。
JET * URL [編集] 【 2007/07/08 18:37 】
--- JET様 ---

パピブルはヤバイですよぉ~♪
み~~~んな注目で
み~~~んな触りまくり抱きまくりでした(笑
福介のハーネスも大好評でした~エヘヘ♪
やっぱハーネスだとゲロ吐かないので
安心して引っ張れますね!
福介は勢い良く「バッターン」と伏せするので
革の地面に当たるトコロがちょっとボロに・・。
馴染む前にコタコタになりそうでコワイっす(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/09 18:18 】
--- ---

福助君のハーネスにはヘコリ防止もあったんだー。
でも、最近ヘコリ姿見てなかった…大人になったんだね~。
推古ちゃん、めっちゃかわいかったー♪しかも、社交的だし、好奇心旺盛だし、いいねーおばちゃん惚れちゃったよ(笑)
ところで、緊急事態発生です。シャックが足で目を突いてしまい(耳を掻いていて足が滑った模様)、只今半目&涙目状態です。日曜日までに治るかちょっと微妙…もしかしたら行けないかもしれません(涙)
シャックママ * URL [編集] 【 2007/07/09 20:48 】
--- シャックママ様 ---

ありゃりゃ~大丈夫ですか!?
眼球に傷ついてないのかな?病院は行ったのかな?
無理しないで下さいね!
もし来れるようなら大事をとって
サングラスは外せないですね~。
って日常か?(笑
そしたら動けなくなっちゃいますけどね(笑
って笑い事じゃないのにスンマセン。

推古ちゃんは物怖じしないイイ子ちゃんでしたね♪
顔だけじゃなく性格も可愛かった~♪
福介はもうジジィで~腰も動かなくなったとか・・(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/10 16:31 】
--- いいな~ ---

いいないいな~っ!
インディアンに行きたいけど
なかなか腰(体か?)が重たくて・・・。
まっ、支笏湖では皆のブル汁を
たっぷり味わってやるっ!(笑

って言うことで、キャンプ道具は
レンタルって感じっすか?
BBQコンロ、大きいの2つ会社に
あるので必要なら持って行きますよ。
あと、折角浜から行くから少しくらいは
海産物持参しようと思ってます。
GANG-PAPA * URL [編集] 【 2007/07/10 21:09 】
--- GANG-PAPA様 ---

あ~重いのはおそらく体ですね~(笑
支笏湖まであと5日の辛抱ですよ!
全ての欲求をぶちまけてください(笑

レンタルは各種2セット程しか常備していないらしいので
皆さんがレンタルになると足りないかな~。
交代で食べてもいいですけどね。
ウチは先日買っちゃいました。
4~5人用なのでどなたかと一緒に使えるな~とは思ってます。
メンドーでなければ持っていない方がいた時の為にあると助かるかもしれませ~ん。
ヨロシクお願いしますぅ~!
皆さん持参してたらPAPAさんなら2つ使えるっしょ(笑
海産物ぅ~~~♪喰わせて下さい!
ウチで持っていく生ラム(刺身でも喰えるぜ!)とブツブツ交換しますか~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/07/11 02:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/100-6f80e776


| ホーム |
