スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
5月9日(日)下見に行って参りました!
恐れていた非常事態発生!!


前回の日記を見逃した方は
まずコチラをご覧下さいマシ。
オフ会告知日記


で!
何がかと言うと・・・
さ・さ・桜がっ!!!

100509_165824.jpg

去年の開催場所、多目的広場の桜は完全につぼみ。。
あと1週間じゃ咲いてもチョボチョボでしょう・・(涙
咲かないかもしれないし・・。

100509_165844.jpg

福介の表情も寂しげ。。

そこで!
大胆にも!!
公園内にて場所を変更します!!!


第4駐車場すぐそば、
階段を下りたところに桜の木が数本あります。
園内MAPではNO.4[P]のすぐ右下に位置します。
(水色の□の左下)

そこの桜は・・

100509_164227.jpg


ようやく少し開き出した頃。
16日にはイイカンジと思われます!

ただ・・多目的広場より狭いスペースなので広さが心配ですが、
まずゴリ押し花見でランチ、皆さん集まったら
多目的広場に移動しても良いでしょう!


福介のデカイ顏に免じて・・

100509_164327.jpg

どーぞ宜しくお願いします!!

大変ゴブサタの福介組デス。。

「福介の子供が欲しいー」と熱望していたところ
ナニをどう間違ったのか・・
人間の子供を授かるというチン事件。
その為2ヶ月もの間、
「ツワリ」というとんでもねー魔物に犯され軟禁状態。
ようやく身柄釈放となりました。
マジ死ぬと思った・・・。

そんな状態でありながらも思い出いろいろ。

アニジナさんを道連れに
「流産上等!」な心構えで埼玉スーパーアリーナへ。
愛すべきAC/DC!
永遠のスクールボーイ!ギターヒーロー!アンガス・ヤング!
生AC/DC・世界最高のライヴをしっかりと堪能!
会場にいる間だけは不思議とツワリもなかった。
走る!跳ぶ!叫ぶ!号泣!大興奮!!!
この激しさに耐えられた胎児はロック野郎になるだろー。

翌日はバル君、導ちゃん、ゲンジ君に再会♪
楽しく穏やかな時間を過ごすことが出来た!

が、埼玉からの帰り道・・・
地獄のような辛さで
フラッフラになりながら帰宅。
死にもの狂いとはこの事だ。

4月には福介も無事に立派な5歳児(ジジィ)となり、
家族3人で盛大にパティパティ★
これを機に念願だった一眼デジを購入!!
可愛い愛しの福介を高画質で残しておくのだ!
まずは腕を磨く!



こんな素敵な思い出たちは
そのうち日記にしたいと心底思ってます。
いつか・・いつの日か。。



そして赤ちゃん返りが激しい福介。
ストーカー、お触り行為がハンパない今日この頃。

100503_155311.jpg

膝枕の時間が増える。
オナカの圧迫が苦しいが多少は我慢。
胎児には福介の温もりも存分に味わってもらいたいと思う。
産まれてきてからも寄り添う仲でいて欲しー。



私はと言えば本日から仕事も通常出勤が出来るまでに回復したので
ブログも復帰。
・・続けばいーけどな。

福介は久しぶりにゆっくり寝れるだろう。
本日、留守番中の福介をwebカメラでチェック。

WebCamPic100506.jpg

逆さま画像なのは勘弁(汗
逆立ちでご覧下さい。
うーん良く寝てる。



で、最後にオフ会のお知らせ。
去年楽しかったのでまた花見オフ会やりまーす♪

「春うらら~花見オフ会」

◆日時◆5月16日(日)12時~自由解散

◆場所◆平岡公園 多目的広場(駐車場NO.5またはNO.4近く)

map2008.gif

園内MAPがうまくUP出来ないのでHPからご確認下さいませー(汗

◆注意◆公園内の為、ONリードになります。
    暴風雨や夏日(最高気温25度以上)予報の場合は中止します。
    怪しい時は前日ブログにてご報告します。

MAPで見た場合、左上に多目的広場があります。
多目的広場の右側に桜並木がありますので、
そこあたりでお弁当など広げたいな~と考えています。

今年の満開は5月9日になるそうです。
平岡公園の桜並木は数箇所あって、
多目的広場の桜は遅咲きなので、16日頃ちょうど良いかも・・。
散っていても桜吹雪や桜絨毯くらいは楽しめるかも・・。
完全に葉桜でもブルがいれば楽しいかも・・^^;

去年の日記をご参考にどーぞ。

◆参加予定ブル◆
ちゅら・推古・ジトウ・虎子虎子・ゴン・ドン・マシュ・福介・(アニキ・ジナン)

毎度の事ながら勝手な企画である事をお許しくださいませー。
福介組デシタ。
| ホーム |
