スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
近頃・・(ホントはう~んと前から・・)
独立して会社やお店をやってる友人や知人を目の当たりにする度に
私のクリエイター魂が髣髴し(図工レベル・・)
独立したい欲求でムンムンする。(倒産確実・・)

とりあえず製作物を完成させなきゃ。
慌てるな・・・急がば回れ!
しかし・・スゴイ7歳がいたもんだ!天才画家!
私、回りすぎて33歳だっつの。。







1月24日(日)

あの!体を張る女芸人の元祖!パワフル大物芸人が経営する!
スーパー犬グッズのお店MOBBY!

そのMOBBYさんの6周年祭って事で
J’S CAFEさんへ行って来たー。

久しぶりの犬カフェ・・
不安は福介のチンコーフン・・・
ダイジョブだろか。。

その前に!
迷子になった!
モエレに続きまたも!
行くのは2度目なのにぃー!

しかーもケータイナビっつー
ハイテク機能を使いながら迷った。。
まだまだ若いつもりがハイテクを使えないなんて・・・
もうただのアホ中年。。
そーとうグルグルしてやっと見つけたJ’S CAFEはキラキラしてた★
安堵安堵♪
けど、そんな事を微塵にも感じさせずに堂々たる姿で入店♪
(その根性が中年。。。)

して店内入ったらテンション上がったわー!
・・・福介のア●ル。
パッカパッカしちゃってヤバイから
(夢精した時と同じ状態・汗)
ちょい仕切られたテーブルスペースを拝借。

DSC01763.jpg

今にも飛び出す勢い(汗

店内は・・

DSC01759.jpg

天井が高くて木がお洒落~♪

祭ならでは激安うまメニュー満載!

DSC01762.jpg

クレクレ福介は落ち着かず。。

DSC01764.jpg

登ったりー。

DSC01766.jpg

降りたりー。


そして愛犬似顔絵コンテストに参加~♪
しょーもない絵にもかかわらず
素晴らしすぎる賞品を頂いたーーー♪

なんと!!
あの!!大物芸人!!

DSC01767.jpg

まちゃまちゃさんの直筆サインなのだー!!
(帰宅後、撮影)

すげーーーレアだ!レアすぎる!!
犬イベントの賞品じゃねー!
番組レベル!

ちょっとググッてみたら
まちゃまちゃさん、同じ歳だし!好きなバンドかぶってるし!
妙に親近感沸いたし~♪

他に用意されていた賞品が
TV「ガキ使」の対決でお馴染み「ボンボンキャップ」とか!
「犬服手作りします券」とか!
豪華過ぎでビビったわーわー!!
さすがMOBBYならでは!!

さらにジャンケン勝負で勝ったのだ!やった~!
コチラの賞品は「似顔絵イラストでワッペン作ります券」!!
スゲゲーーー!!!ラッキー!!!
ただ・・イラストがホントーにしょうもな過ぎて申し訳ナイー(汗

で、数日後やって来たワッペン♪

DSC01774.jpg

ウレシ過ぎーーー♪♪♪
繊細で忠実過ぎ!
そして若干3D!マズルの凹凸がイイ具合!
しかもイラストより美化されている!
首輪がカラーに♪福介のブチが茶色に!
細かな心遣いが最高にハッピー♪

quimchoさんにはアッパレ参りました~!
一生懸命作っていただいて感激です!
ありがとうありがとうございました!!
使いたいけど勿体無いなくて使えなーい!
大事大事♪

・・・がっ!!

DSC01781.jpg

べろべろ舐めた(汗


あと、
実はスヌードコンテストにも応募してたんだけど
コチラは残念。。ぃやぃや・・それ以上にイタダキ過ぎだ。
コンテストの大賞はゾンビスヌードと言う
なんとも私好みの素晴らしく愛らしいスヌードだった!

詳しくはコチラ!

なんともオモシロ企画満載で
限りなくホームパーティに近い
アットホームなMOBBY祭!
ヌボーーーとしてるだけでも心地良い空間♪
時間はあっという間・・・。

DSC01777.jpg


次回への課題を残しつつ余韻に浸りつつ帰宅~。

もっと商品見たかったー。
もっと買い物したかったー。
もっと写真撮ればよかったー。
もっと仲良くなりたかったー。(福介&飼い主の課題)

家に着いたら香る福介は風呂直行。
綺麗になったら白目で寝てた。

DSC01768.jpg


頂いた商品たちは・・

DSC01790.jpg

コレ剥がれたら動き出すから(笑

DSC01769.jpg

う~~~ん!
神々しいじゃないっ!!

我ら「福介組」改め「犬好き」です(笑







<余談>

送って頂いたワッペンには心温まる手紙が添えられていた。
その便箋・・

DSC01794.jpg

格闘技好きのダンナが「さすが!センスあるな~~~!」と大絶賛。
空中殺法で御馴染み、メキシコプロレスの事らしい。
またヒトツ、余計な知識が増えた(笑



| ホーム |
