スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
めでたいカンジにオフ会やりましーた!
久々のまともな日記(苦笑



そり持って~
手袋はいて~(ダンナは軍手~・笑)
完全防備で~(ダンナはスウェット~・笑)

1月10日(日)
場所はモエレ沼公園・モエレ山!
チョー良い天気!!
ドライブするのも気持ちイイ!

だからか?
何度も行ってる場所なのに!
ひとつ道間違えたっけローングドラーイブ(苦笑
モエレ山は見えるのに道がナイーヨっ(汗
で、モエレ山を中心にグルっと回ったら着いた。ホッ=3

画像 004




そして、この寒い中
ウチラのお遊びに付き合ってくれた
貴重なブル友さんたち♪

元気モリモリ復活の夏子ちゃん!

画像-010

画像-011

嬉しかった~~~!涙でそーだった!
ウサギさんチョー可愛えぇ~し♪

艶やか~なゆきな嬢♪ピンクが似合うギャルぶる^^

画像-006

画像-007

おぉっと大胆っ!


ゆきな嬢と同居のボステリちゃん!

画像-005

ぴょんぴょん元気で可愛ーの♪


ナンデも遊べるどえちゃん!

画像-025

いたってパワフルー!
いっつも動いてるから見てるだけで楽しいの!
ムードメーカーだよね♪


ハジメマシテのマーブルちゃん!

画像-024

チョー可愛いの!
私のトコ来て「ダイスキダイスキ」だって!
あ・・その後、みんなにやってたわ。。
人間ダイスキな良い子ちゃん!


ゴンちゃんは上手に遊べるからいつも絡み合いの写真が多いな~(笑

画像-028

今日の相手はマーブルちゃん。良い勝負だったわ~!


ボブ君は可愛い顔してて・・

画像-012

穏やかじゃないよー(笑
ウチのそりに噛み付くスッポンだった(笑



山登りチームは・・

画像-017

上からの景色がスンバラシー!!

画像-016

画像-015

画像-018

そして空との一体感!

画像-013

画像-020

キモチイー!!!

画像-014

尻すべりのボブ君&ボブゴンままさん。

この直後!
ダンナがデカク分厚い財布を拾う!!
たんまり入ってそうなこの財布。
ニマ~~~なんて悪い子じゃーありません!

これ・・
ボブゴンままさんの尻すべりの筋に沿って落ちていた(笑

で、頂上までいった登山家ゴン!スゲゲー!
でも「空気うすい」って辛そうだった(笑

画像-021

降りて来たから財布はボブゴンぱぱさんに託し一件落着!

画像-022

ダンナと福介は尻すべり。
私は一気にそり!
ザザーーーとそりで滑る爽快感!!

下まで降りた時には顔面に粉雪あびてビチョビチョ(笑
すげースピード出て
ちょっとビビったのはナイショ(笑
舵取りで精一杯。
写真撮る余裕なし。
けどクセになる面白さ!
楽しいぃぃぃ!!

けど楽しい時間は短い!
寒くて無理!

ゆきなちゃんが帰り~
夏子ちゃんが帰り~
福介も帰る~。

ちょっと休憩でジッとしてたら寒くて寒くて
福介も震えだしたよね。。

家に着いたら
福介はあったか~いお風呂に入って
ぐっすりと寝るのでした。

画像-027

そりでね(笑







| ホーム |
