スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
複数の怪しい液体。

091215_012246.jpg



ゴキブリのような黒光り。

091215_012427.jpg



生死をかけたような鋭い眼光。(お口にオミヤ付いてますが・・汗)

091215_012818.jpg



その先には・・・





091215_012447.jpg

♪オイシーオイシーおいもだよ~♪



黄金!!

091215_012709.jpg





091215_012836.jpg

ブレから伝わるこの速さっ!!!







ストウブというフランスのお鍋。
ダッチオーブンみたいヤツね。
これでサツマイモ焼いてみたら
正しく!!
正真正銘!!
石焼イモが簡単に出来たのだー♪
容姿・香り・味!!
全てが石焼イモ!
そのものだったーーー!!
しかも!
安っいイモが甘~い黄金色に♪
美味さの秘密はイモじゃねぇ!
焼き方だったんだ。
石焼ってスゲーね。
ストウブってスゲーね。

今年の仕事納めまであと1週間!
イモ喰ってブーーー♪




ドーーーゾ。

091127_215804.jpg

若干鮮度がおちてますけどね。。
照明の加減で青白い顔してるけど
しっかり生きてます!!







滞りお許しをーーー。
そんなワケで↑お歳暮でした(苦笑



| ホーム |
