スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
すみません。。怠慢です。。
あとFC2の調子が悪い?
パソコンが悪い?
ブログの作成に入るとローマ字入力が出来なくなるんですが。。
たまーにしかまともに打ち込めない。
よって怠慢となったのさ。

次のUPはいつになるやら。。
調子の良い今、一挙ドドーーーンとまとめてUP!






えええええーーー!?と言われそうな
9月21日(月・祝 敬老の日)の日記(苦笑

じーちゃんばーちゃんが皆死んでしまった私にとって、
年寄りと言えばブルドッグしかいない。
このしわの深さ・・ほっぺのタレ具合・・
ウチのじーちゃんそのものだ。
似てるにも程がある。

そんなブルドッグに御奉仕の意味を込めて・・
BBQオフ会in支笏湖!

ブル様もヒト様も
肉喰って~肉喰って~肉喰った~。
飲んで喋って笑ってたまげた。

毎度の事ながらそんなオフ会なので
わずかばかりの写真をUPUP。


トップバッターは・・
到着と同時に帰ってしまったシャック・・。
遅くなってゴメンヨ。

09092101.jpg

そしていっぱーいゴチソーさまでした♪


お次はジナン。

09092102.jpg

そしてコレは
ジナンの下半身。

09092103.jpg

注目すべきは矢印の先端。
お分かりになるかな?
葉っぱ付いてる!
チン先隠して竿隠さず(爆


そしていつも元気なドミニクくん!

09092104.jpg

元気いっぱいの証に全ての写真がブレブレだった(汗

そんなドミニクくんの敵はウチの敷物(笑
あまりに突然で、そしてあまりに激しくて
ポッカーーーンと見入ってしまったので写真はないの。。
残ったのはボロボロの敷物(笑
オモシロすぎる!!!
敷物プレゼントするからドーゾ続けてってカンジだった(笑


そんなドミニクくんとは対照的な(笑
ハジメマシテのブル君!

09092105.jpg

まだまだ若い彼だけどチョー良い子!!
いや・・決してドミニクくんが悪い子ではありません!
ドミニクくんも元気な良い子たんですー^^

しっかしブル君はなんでこんなに落ち着いてるの?
泳ぎもスッゴイ上手だった!
福介を教育して欲しい。。

が、あほーの福介は
ブル君にもヘコリをかます。


さらに若くてちっちゃい良い子がココにも!

09092106.jpg

チビブルとは言え
このアングルはド迫力だから!


楽しい時間はあっちゅーま!
日も暮れて来て
ダラダラ過ごすところに
忙しないあほー。

「なんかクレ!なんかクレ!」

09092107.jpg

おねだりにはこの可愛い顏を作ってアピール。
計算高いヤツだ。
と分かっててもあげちゃうあほーの飼い主。。


そこに暗闇でギラギラなアニキ。

09092108.jpg

アニキはいつも良い子だわ。
わきまえてるんだよね。
でも謎だらけ。

ヒートアップしたゴンちゃんの横に
アニキが来た途端、落ち着いたゴンちゃん。
アニキのパワーってスゴイ!


そんな落ち着いたゴンちゃんだったが
いち早く車に乗り込んでしまったので
ちょいとお邪魔して・・

09092109.jpg

・・あ。
なんかゴメン。。。
こんなお顔されたら
ツイ謝ってしまうよー。


今年は一度だけの支笏湖だったけど
ブル日和で楽しく過ごせてよかったよーーー!







そして・・
10月18日(日)ブルオフ会in真駒内公園

コチラ主催はうどママさん!
気楽に参加~~~と思っていたら
福介が寝不足&体調不良により欠場。。
私だけ楽しんできた♪


うどママさんとこのどえちゃん

09101801.jpg

さすが主催者だけあってムードメーカーだわ!
遊ぶ遊ぶ~!
柏の葉っぱもお腹いっぱい食べてた(笑
次の日のウンコが気になる~~~。
腸がきれいになりそ!


ハジメマシテのジョージくん。

09101802.jpg

もうすぐ9歳の元気な子!
おっとりのんびり可愛すぎる~~~!!
そしてブル達を見る目はまるで他人。
もうすぐ人間になりそうなジョージ君だった!

ジョージ君見てたらmajyuさんとこの佐輔君を思い出した。
スッゴイ似てる~。


またまたハジメマシテは仁吉くん。

09101803.jpg

初オフおめでとー!
若いのにとっても落ち着いて良い子だわ~~~!
キンチョーぎみかな。
パパママさんに大事大事にされてるのが
すごく伝わってきた~。

福介がいなくて良かったね。
アイツいたらヘコリ教えちゃうからね。。
それでヘコリを覚えたブルくん多いもんね。。
スミマセンー。


走る走るシャックを激写!

09101804.jpg

そしてお決まりのドーーーンだよ(笑
今回シャックのヒップアタックは何回くらっただろ。
今度数えてみっかな(笑


誰とでも仲良くなれるゴンちゃんのまわりは
いつもブルだらけ~。

09101805.jpg

09101806.jpg

福介がいないのでノビノビだったね!

そして若い子とは仲良くなれない福介。問題児。。
同年代とは遊べるんだけどね。
シャックとは小さい頃から大の仲良し~!
貴重なお友達だわ!



すーちゃんベイビー達もまた大きくなったー!
つむじちゃんはエリザベスちゃんとなって巣立っていきました!

ぼっちゃん改めデ・ニーロ。

09101810.jpg

ららこ改めジトウちゃん(だよね?)

09101811.jpg

福介子改め・・・忘れた。ゴメン!

09101812.jpg


ひさっしぶりの虎子虎子~!

09101807.jpg

相変わらずたくましいレディ!

アンちゃんの威勢の良さも相変わらず~!

09101808.jpg

みんな元気でなにより!
そして新家族が!!

09101809.jpg

きっちりとしたお顔立ちの可愛いムスコちゃん!
(顔出しダイジョブだったかしら?^^;)
全然泣く事もなく・・・なんか大人だった(笑


遊んだ場所は・・

09101813.jpg

大きな柏の木の下。
とってもステキなロケーションでした♪

09101815.jpg

また遊ぼうね~~~!
今度はあんぽんたんの福介連れて
騒々しいオフ会になるでしょ(苦笑
覚悟しておくべし!







その後
いっぱい寝てすっかり元気になった福介。
マイブームはまだフリスビー!

落ちたフリスビーを一生懸命に拾って
(前回から成長してない・汗)
「取れたよーーー」って走って来るの!

09103117.jpg

可愛過ぎるでしょ~~~!!
この笑顔!!
親バカじゃないと思うし!!(ただのバカ?

よっぽど好きみたいだから
少しずつキャッチの練習してるんだけど・・
顔面に当たってるよね。。。
ビビらなくなっただけ進歩かな。






そしてプチ発表。

えーーーーー
私事ではありますがーーー
じゃじゃじゃーーーーーん!!!

09092110.jpg

無事にホリスティックケア・カウンセラーとなりマシーーータ!!
記念に初の顔出しで登場(笑

これからも日々努力!日々勉強!
がーんばーりまーーーす!
ヤー!!




| ホーム |
