スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
まずはオフ会(仮)告知!

「秋の味覚だ!BBQ!

ブルドッグオフ会in支笏湖」



◆9月21日(月・祝)

◆時間はテキトーにお昼くらい

◆場所は支笏湖
(詳しくはまたご連絡します。)

一緒に遊びましょーーー♪
宜しくお願いしま~す^^







子ぶるが1匹~
子ぶるが2匹~
子ぶるが3匹~
子ぶるが4匹~
羊のように数えたって眠くなりゃしない!
むしろ目が覚めるーっ!瞳孔全開!


子ぶるが1匹・・2匹・・3匹・・4匹・・
お菊さんの皿のように数えたってちっとも怖くない!
丑三つ時だってハッピーハッピー!
テンションMAX!!


そんな1日・・・
まさに夢のような・・・
幸せすぎて・・・






8月9日(日)午後
我が家がブル王国となる!
イッツァパーラダイス!!!

ブルドッグの大神様はひーすーママ!
ハイエナのような信者は
私、旦那、そしてアニジナママ(←病み上がり)

ヴィーナス的母はすーちゃん!
天使達は全部で4頭!
2回のワクチンが終了して遊びに来てくれたーーーっ!!

それとウチの中年ブルで全6頭!
楽しいぃぃぃ!!!

とにもかくにも写真を見るが良い!!
目は口程にモノ言うーって!
レッツ癒し!
オエツが出るほど可愛いぜ。。

(お詫び:画像データの転送ミスで写真が欠けてしまいました・・汗)


※まだ名無しなのですがわかりやすいように
勝手に仮名で呼ばせてもらいやす。


仮名:ぼっちゃん♂

(オーナー様募集中ですよー)


DSC01055.jpg

DSC01054.jpg

4頭の中の唯一のおぼっちゃん。
立派なカラダはダントツにデカイ!
この小ささで既に逆三角形スタイル!
好奇心旺盛でいたずらっ子!
まずは何でも噛んでみる(笑
けど物分りも良く3回くらいの「ダメ」に応えてくれる頭の良い子。
福介にもウォンウォン吠えて「アソボ~」のポーズ♪
物怖じしないし犬も大好き!
そして甘えん坊~人間も大好き!



仮名:福介子ちゃん♀

(ひーちゃんすーちゃんの

跡継ぎとして居残り決定!)


DSC01058.jpg

DSC01059.jpg

福介の小さい頃にソックリな仮名:福介子ちゃん!(笑
ひーすーママ曰く、ひーちゃんの性格と似てるんだって!
とーーーっても良い子って事だわ!
マッタリと一人の時間を楽しんでたり~
兄弟達の誘いに乗って遊んでたり~
オッサン福介の顔を噛んでみたり~(笑
適応能力が凄くありそう!
考えて行動する慎重派に感じた~!
私より賢いって事だわ。。



仮名:つむじちゃん♀

(オーナー様募集中ですよー)


DSC01061.jpg

DSC01064.jpg

ちょっと変わり者(笑
それは頭のてっぺんにつむじがあるせいか?(笑
ちょっと目を離せば何かやってくれてる!
「一頭足りない!」と思えばつむじちゃん(笑
ひーすーママ曰く一番手の焼く子だそうで~^^
奇想天外なつむじちゃんはオモシロNO.1!!
絶対普通のブルにならないような・・。
物凄い事をやってのけるようなカンジ!
将来が楽しみだわー!



仮名:らら子

(只今商談中)


DSC01065.jpg

DSC01066.jpg

マッタリのんびりおっとり癒し系!
ぬぼ~~~っと周りを観察してるような
ただ「無」になっているような・・(笑
でも元気に遊ぶ!
そして誰よりも先に休んでる(笑
自分のペースを持ってる子!



こんな天使達の母はすーちゃんこと推古ちゃん!

DSC01050.jpg

とても素晴らしいお母さんっぷりだったそーだ!
偉かったね~お疲れさん!すーちゃん!


皆で子ブル達に犯されてみた(笑

私編↓

DSC01073.jpg

ウザくて幸せーーー!!


アニジナママ編↓

DSC01083.jpg

アニジナママの顔に
すーちゃんがソファーの上からダイブした(笑
マジ痛そうでウケた(笑

DSC01080.jpg

もみくちゃ(笑


旦那編↓

DSC01088.jpg

子ブル達の集まりが悪かった(笑


私のベルトで遊ぶぼっちゃん↓

DSC01098.jpg


母すーちゃん↓

DSC01103.jpg
福介と似てる~~~!さすが血縁関係だわ!


らら子↓

DSC01093.jpg
DSC01109.jpg

ね~マッタリでしょ(笑


福介にアソボーのぼっちゃん↓

DSC01107.jpg

オッサン福介たじたじ(笑


ぼっちゃんがいなくなったら↓

DSC01113.jpg

強がり(笑


ぼっちゃん↓

DSC01110.jpg


福介子↓

DSC01117.jpg


つむじ↓

DSC01116.jpg



いっぱい遊んでようやく嵐が去っていったカンジ(笑

リビングで怒涛のトイレタイムになった時は忙しかった。。
一頭が始めると次から次へとウンコシッコ。。
皆でタオルとバイチャレとペットシーツとウンコとシッコ持ってんの(笑
「ハイ!ここシッコー!バイチャレ~!」なんて声が飛び交う飛び交う(笑
これもまた楽しかった(笑



そして去った嵐がひき返す(笑
舞台は外へ~~~。
子ブル達の初ドッグラン!
人間BBQでウマウマー♪



マイペース福介子↓

DSC01121.jpg


マッタリらら子↓

DSC01127.jpg


つむじとぼっちゃんカナ~?↓

DSC01124.jpg


らら子ウッドチップで遊ぶ↓

DSC01129.jpg


顔で土掘ってたつむじ(笑↓

DSC01132.jpg

土まみれ!やっぱつむじはオモシロイ(笑


後姿も愛おしいー!↓

DSC01139.jpg


マッタリらら子とマイペース福介子も上手に遊ぶよ~!

DSC01141.jpg

DSC01142.jpg


子ぶるが私のトコで寝てんのーっ!

DSC01189.jpg

動けないや・・^^;


福介子↓

DSC01152.jpg


つむじ・・は目がパッチリだ。。↓

DSC01151.jpg


グッスリらら子↓

DSC01153.jpg


休憩ぼっちゃん↓

DSC01147.jpg


目つき悪ぅーならら子↓

DSC01146.jpg


つむじは悪戯ばっかりで椅子に乗せられたー↓

DSC01201.jpg


ぼっちゃん葉巻が良く似合う!↓

DSC01200.jpg


らら子を連れて帰りそうな勢いのアニジナママ↓

DSC01197.jpg



ココでオサーン福介投入!
直後にイケイケで偉そうにヘコリかました福介だったが・・・

DSC01202.jpg

子ブル達の逆襲を食らう(笑
逃げ惑う福介(笑


福介子が行けば↓

DSC01203.jpg


つむじも行き↓

DSC01207.jpg


何も出来ないオサーン福介(笑

DSC01206.jpg

とにかく逃げる(笑


でもエライんだ~♪

DSC01205.jpg


福介は噛まれて涙目になっても耐えてるもんね^^
もっとヘコリ散らすかと思ったんだけど・・チョー良い子!!さすがウチの子♪

DSC01208.jpg

頑張れ福介(笑



そうそう!
プールを出したらさ
すーちゃんが急にドッグランを暴走しだして
プールにも出たり入ったり
バッシャンバッシャン水しぶきあげて暴走しててさ
みーんなビックリよ!
そんでプールで急停止したかと思ったら
オシッコしてんの(笑
チョーウケた(笑



ぼっちゃん・つむじ・らら子↓

DSC01209.jpg


私・・・子ブルと遊んでてあんま肉喰ってないや。。
まいっかー。
この可愛さったらないもんね~^^



部屋へ戻ったら夕陽がさしてきてさ~
なんて絵になるんだろう^^

DSC01211.jpg

↑らら子・ぼっちゃん・つむじ・福介子



ほんっとーに幸せだったわ~~~!!あ・・ゴメンネ、自慢しちゃって(笑
あれから1週間ちょっと経ってるから
また大きくなってるんだろな~~~♪
会いたーーーーーい!!








<オーナー様募集について>

ぼっちゃん♂とつむじちゃん♀はオーナー様募集してます。
らら子ちゃん♀は只今商談中です。

5月13日産まれ やっと3ヶ月経ちました!
もう送り出しても安心な時期です。

そしてひーすーママさんの意向でオーナー様に下記の通り条件があります。
どうぞご理解の程よろしくお願い致します。

①北海道内在住で見学・引取が可能な方。
②一生涯、愛情を惜しみなくそそげる方。
③ブルドッグと言う犬種に理解のある方。
④その他モロモロ飼育法などお話しましょう・・ってカンジです。

ブルドッグの飼育の大変さは想像を超えます!!
自分の時間・お金を犠牲にしてでもこの子に尽くしてあげたい!
と言うくらいの心構えがないと無理ですから~そこだけ宜しくです!
この子達の一生が楽しく元気に穏やかでありますように★★★

以上を踏まえた上で
ご質問やお問い合わせは
お気軽にひーすーママへ直接メールして下さいませ!



オーナー様募集専用アドになります。
suicobaby★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さいませ。)



ちなみに・・・ここに載せたのは
私が楽しかった自慢したかっただけ(笑
ついでに募集って書いて
ついでに条件聞いただけなので・・あしからずー。
キタナイ金は動いてませんからっ(笑
あとコチラへのご質問はご遠慮願いますー。
誤解を招くと困るのでー。



ぃや~~~ホントはさ~~~
ウチだってヤバイくらい欲しいんだけどさ~~~




| ホーム |
