スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
2009年4月7日


祝・福介4歳


成った成った!

090407_222040.jpg

福介はエゾ鹿肉ごはんと犬プリンとオヤツとオモチャをゲッツ!

090408_013949.jpg

4歳のデッ尻は高く誇らしげ!



完全健康体とはいきませぬが
チョー元気な4歳であることは間違いない!
人間にして三十路突入ってトコかー。
でもオトコの30代って魅力的だと思うし!

ほらっ♪

090322_145259.jpg

一人で電車にだって乗れちゃう!
合成じゃないし!
ミニチュアでもない!

090322_145240.jpg

「右ヨーーーシ」



そして
最近は楽しい事がいっぱいあった!



ブル友・ゆきなちゃんとレラで遊んだり・・

090322_133435.jpg

090322_133124.jpg

ゆきなちゃんイイ女だったーっ!!
福介はお尻ばっかり追い掛け回してて・・(恥
エロ画像は省略いたす。。



ブル友・アニジナと遊んだり・・
旦那が作った激ウマ本格スープカレー食べたり・・
深夜2時まで笑い転げたり!
私ウッカリ居眠りしたり・・(汗
(画像ナッシン)



リア友・ゆんゆご家族と遊んだり・・
ビジネスの話もして
ウチの物置の設置を激安で引き受けてくれたり・・
持つべき者はトモラチーーー♪と思ったり!
可愛いお子様に洗脳されて
私もいよいよ覚悟を決めねばと思ったりー。。
(画像ナッシン)



庭にドッグランと菜園を作るべく作業に取り掛かったり。



先週はインディアンだった。

090329_173714.jpg

そうだ!
年賀状コンテスト成るもので二連覇しちゃったり!

010y.jpg

年賀状コンテスト結果発表




今更『プリズンブレイク』にハマリ
ドッキドキでTV放送を夢中で見てたり・・
先日のシーズン3最終回でシーズン4が待ち切れなかったり・・
しかも3の途中から見出したから
1・2もヒジョーに見たくなったり・・・
そんな中・・
新発見!

登場人物の1人、フェルナンド・スクレ役のアマウリー・ノラスコさん。

413.jpg


ソックリさんだーと思ったり。

090322_222509.jpg

フクナンド・スケベ。



そんな多忙な中、さらに追い討ちを掛けてみた。



ホリスティックケアの通信講座を開始!
4月から受講生になったのだ。

090407_201355.jpg


大好き過ぎる福介の一生が
元気に穏やかに過ごせますように★
頑張る!頑張れる!

最終試験に合格して
一人前のホリスティックケアカウンセラーに・・・
成れるか!?

乞うご期待!(笑



PS
福介の子供が欲しいーーー。
孫の顔が見たいーーー。
嫁さん誰かいねか?(爆



| ホーム |
