スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
数年前にもネタにしたことがある・・・が、
皆さんの記憶力じゃ既に忘れ去られているだろう。(←失礼だ
そこで最近のブラシ事情を改めて・・・。





福介のブラッシングアイテムはコレだ!

090313_202720.jpg

1 ファーミネーター
1番目に使うブラシ。
コレで産毛の死毛の除去をする。
使うときは「やさしぃ~くやさしぃ~く」をモットーに。

2 ケッシーのラバーブラシ
2番目に使うメインのブラシ。
表面の毛はやっぱラバーに限る。

3 豚毛ブラシ
ラストの艶出し。
ラバー後に残った毛も除去する。

4 バイオチャレンジ
ラバーブラシにシュッシュしたり、
ラバーブラシの前にカラダいシュッシュしたり。
静電気、油ギッシュ、ニオイを抑えるのに使う。

5 てんとう虫ブラシ
コレでマットや床に落ちた毛を集める。
※完全終了後は掃除機のお出まし。

6 ゴミ箱
毛を捨てる。

7 マット
福介がココに乗る。
コレ出してきただけで尻ブリブリの喜びアイテム。
ただし風呂場に敷くと逃走。(風呂嫌いなモンで・・)





さぁ!レッツ!ブラッシング!





喜びに満ち笑顔でマットに座り一瞬でこの顔・・

090313_202004.jpg

落ち着くのチョーはえぇ。

そして↑に書いたとおりの流れで始めるんだけど・・
いつもヒトーツ困ることがある。。。

それは・・・

090313_201827.jpg

お分かりいただけますでしょーか。
ブラシで気持ち良~くなってくると・・

090313_201804.jpg
(※ヒワイ画像失礼ゴメン)

「イチモツ様のおなぁーりぃぃ!」

このイチモツ様、只者じゃーない。
まんまと抜け毛たちを虜にしてしまうー。
みんなくっついて離れないのだ。
これじゃーイチモツ様の身が危険!

邪悪な抜け毛たちからイチモツ様を守る為に
私はこんな手段を使う。
それが・・・

090313_201917.jpg

「きゅぅぅぅぅぅ」
身を奥間へと隠してしまうのだ。

が、この手段にもヒトツ難点が・・。

驚異なまでのモテぶりに機嫌を良くしたイチモツ様は姿をあらわにしたがる。
私の「奥へ奥へ」な行為がまたイチモツ様を抑圧させるのだ。
奥間でイチモツ様は大暴れ。
そのパワーで今にも扉が開きそうっ。

そんな時は抜け毛たちを蹴散らすしかない。
「ゴミ箱へお行き!」

小さいながらもドラマチックなブラッシングは
こんなカンジで幕を閉じるのだった。

その後の福介は・・

090313_202513.jpg

ナニかヤリ残した感たっぷりのご様子。

なので、気分転換にオヤツを差し出す。
最近はコレ・・

090313_205927.jpg

ボッシュのオヤツ。
サーモンやら入っててお気に入り。

福介はウップンを払うかのようにむさぼりつく。
と同時に、ヨダレまみれの喰いカスを吐き出す。
むさぼり~吐き出し~むさぼり~吐き出し~。

090313_205012.jpg

吐き出したカスには一切手を付けず去っていく。
これが福介オトコ道!

090313_205629.jpg

それどころか
踏みつけて去っていくという・・・
どこまで傲慢なのだ・・福介よ。





| ホーム |
