スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
久方ぶりでした。。
ブログやめてないからーっ!(汗
時間が無いだけ!
ヤル気はあるの!のんびりと・・(苦笑

福介は元気に生きてます。
私ビミョーに死んでました。。。

人の不幸と下衆な話が好きな皆様へ。
【続き】にネタ用意しました。
上流階級のダディ&マミィは読まないように。
私の品格が問われてしまうので・・・。
あら?既にナイとご周知で?(汗






7月20日(日)
コメイチ企画で登場したTやんと札幌FACTORYへ行った。

08080801.jpg

Tやん、浴衣でアピール作戦(笑
私、AC/DC Tで(笑

08080802.jpg

初代メンバーなのにバックプリントは「back in black」
コアなファンなら気付くオモシロさ。

で、何しに行ったかと言うと・・

08080803.jpg

BEAT CURUSADERSのイヴェントのお誘いだ♪

大画面でクリップを見つつ、

08080804.jpg

ここに登場するワケ。

開始したら写真撮影と録音は禁止なので、ここまで。

大画面を使用しながら新譜の紹介、アコースティックライブ、
質問コーナーを経て・・サイン会&握手会♪
CD買ってなくて良かった~新譜をココで買うからこそ意味あるイヴェントだった。

08080805.jpg

メジャーになっても旺盛なファンサービスのビークルにアッパレ!
Tやん「握手で妊娠すればイイのに・・・」と本気で言ってた(笑
三十路を過ぎた独身女性は言う事がヤバイ(爆



その後、涼しくなってきた夕方から新生インディアンへ!

08080806.jpg

オープンするのにいろいろトラブって心配だったけど
やっと無事にオープン出来て良かったねぇ♪

08080807.jpg

08080808.jpg

久しぶりのインディアンに大喜びな福介。
たいして動いてないのにガハガハ・・(笑
インディアンはもとより
大好きなオーナーさん、スタッフさんに会えた事が嬉しいらしい。

08080809.jpg

08080810.jpg

08080811.jpg

視線の先は常に店内(笑

この↑スペースではご飯も食べれる!
店内じゃ落ち着かない福介だから
ここだと私もゆっくり食べれるカモよ♪
メニューもリニューアルしたし食べたいものてんこ盛り!

08080812.jpg

商品も充実してるし店内も広々~♪席がいっぱい!
エアコンの効いた室内ランも完備!
2階にはウッドデッキもある!

ガーデンの北広島店は日祝のみで夕方4時までだけど
ここカフェの真栄店は夜の7時までだから夏でも利用できそう♪

いっぱい遊びたい時はガーデン!
まったり遊びたい時はカフェ!

チョーオススメ宣言しちゃいます!
素敵なお店が増えるって良い!
また涼しい時に来よう!
こんな家が欲しい~~~。



それと・・溜まりに溜まったブルmonoご紹介★

前回UP忘れちゃってた・・・ネェネちんごめんっ!(汗
かぅわいぃ~福介団扇!

08080813.jpg

こんなのも作っちゃうんだ!
スゴイスゴイ~勿体なくて袋から出せないよ(苦笑


そしてこんなの見つけたら即買いだね♪

08080815.jpg

レトロ~がタマラン!
ブルも年代を感じる~改良途中の昔のブルがレア!
シッポも長いし鼻ッ面も少し長いよね。


あと旦那の会社?同僚?からゲットしたコレ!

08080816.jpg

08080817.jpg

ミニクーパの正規店へ行けば買えるらしい。
車かったらタダでくれちゃうかもよ!
レッツおねだりおねだり♪

そして・・・

08080818.jpg

ぐるみ系は何でも自分の物だと思っている福介ヤロー。
こればかりは渡さねぇ!



ふっ・・・勝った。






続きを読む
| ホーム |
