スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
エ~~~ット・・・作りモノ早速ありませんー(汗

【SUMMER OFF 08 in 支笏湖】のオフ会告知は
前日記からご確認くださいませ~。

メンドーな時は手抜きし放題(苦笑








6月15日(日)・・・古い日記はご愛嬌~アヘ♪
旦那の両親と弟夫婦でこんなトコ行ってみた!
モチロン福介も同行OK♪

モモセライディングファーム

ウチから車で5分くらい。チョー近ぇっ!
住宅街の中に広大な敷地&大自然&ウマだらけー(笑
まるで別世界だ~★
「ここはドコ??」・・・ウチから5分(笑

08070106.jpg

ここでBBQチキンを喰いまくるー!
喰いまくりたーいっ!

08070105.jpg

・・・が、ワンコ連れだと難しい。
犬可ってだけでドッグカフェじゃないからリードを繋ぐ場所もない。
福介も肉目の前に大暴れよ。。。
せめてリードの輪っかが手首に入るタイプにすりゃ良かった。
伸縮リードだったからずっと持ちっぱよ。終始片手よ。。
ウマかったのに喰った気しないーっ(涙

気を取り直して福介の撮影会した。
カメラマンは義弟の嫁さん。
カメラ好きでいっぱい持ってるんだってー。デジ眼イイナ~。

08070107.jpg

08070108.jpg

ほんとーに馬がたっくさんいる。
こ~んなドデカイ

08070109.jpg

あったでよ。

優雅な馬さんばかりかと思いきやキャッチーな馬さんもいたり。

08070110.jpg



ウマ遣いは義弟(笑
馬さんの肌はツルツルのプニプニで気持ち良かった♪

義妹に撮ってもらった写真はこんなカンジ★

08070111.jpg



この日の夜、注文してた福介モノが到着。
ホントはモモセに行く前に届いてほしかった一品。



きっかけは数日前にさかのぼるー。



見ちゃいました。。。
私、人生で初!旦那も初!福介も初!

福介の皮膚?プッツン?
どっかで見たことのある灰色。

嵐丸君の日記でずーっと前に見てたんだった。後から思い出した。
時既に遅すぎし!

ダニ?マダニ???
マーダーニーッッ!!!

とうとう福介にもやってきやがったかー!
コンチキショー!!エイ!!

プチ。

慌てて潰しちゃいました。。。

まさかこの日が来るとは思ってもいなく
ダニの取り方は全くもって無知だった。。。
自分が情けなくて悲し過ぎる。。。

この後、ダニに関することいーーーっぱい調べて
ちゃんと対処したのでダイジョブ・・・と思う。
病院にも聞いたし。

んなワケでソッコー注文したのがコレ!
以前にベチママさんが教えてくれたカタンドッグメタル


08070112.jpg

08070113.jpg

付けて2週間以上経過したけど
3歳過ぎて初めて発見したダニってくらいだから
普段遭遇することも少なく効果はワカラナイ。

お守り代わりに買ってみたのでコレはコレでイイか♪
支笏湖でも安心して遊べそうだし、
目に見えない家ダニからも守ってくれそうだし。
皮膚の赤みも良くなればイイナ~なんて密かに期待。

でヒトツ要注意!
スノコで寝るワンコさん!隙間に引っかかるのだっ!
福介やっちまった・・・スノコの下に落っこちてた。
外れたらまた効果が出るまで1週間。んんんー。。。






では・・福介のこんな日常で締めくくるー。



誰もが一度は筆を走らせた事があるだろう。
♪棒が一本あったとさ~♪でオナジミのコレ。

160_1704.jpg


08070103.jpg

08070104.jpg

足下だけリアルに完成した(笑



激しいボール遊びの行く末は・・

08070101.jpg

08070102.jpg

フレームアウトなので・・
さらば。






| ホーム |
