スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ご無沙汰なのに引き続きオフ告知から失礼っ!

★★★SUMMER OFF 2008★★★

★日時★7月13日(日)昼(現地自由集合・自由解散)雨天決行
★場所★支笏湖オコタン野営場(TEL0123-25-2636)
    (詳しくは去年の当ブログよりご確認を。)

ブルだって夏を満喫したーい!
暑苦しくたっていーじゃないかーっ!
みんなで肉を喰おーじゃないかーっ!
・・・なオフ会です♪
チョ~~~楽しいこと請け合い!(私が・笑)

関東地区よりスペシャルゲストあり~!!(人間様のみ)

tokusyu0722_7.jpg

去年は総勢22ブルのご参加でした!
ローカルTVの撮影もあったりこんなカンジ~♪
今年は撮影ないけれど・・・大盛況を目指して!

参加表明ヨロシクです!
飛び入りもOKです!
多数のご参加お待ち申し上げ~~~!

現在の参加予定ブルズは・・・
シャック・アニキ・ジナン・卑弥呼・推古・ゴン・ちゅら・福介

<追記>
ゲームなんて考えてみたり・・・♪
ブルグッズなんて身に付けて来てみたり・・・♪







ご無沙汰している福介組デス。
誰も聞いちゃくれてませんが相変わらず元気です!

しいて悪い事と言えば・・
私のローテンションと
福介の皮膚がまた赤いーっ。
にっくき湿度のせいだろな。
お手入れ法をアレコレ変え徐々に回復中。



今回の作りmonoはずーーーっと出来ないでいたコレ。
毎年、誕生日の撮影は写真やグッズにして残しておいてる。
1年ごとの成長をいつでも感じれるように♪
な~んてたいした変わり映えしねーな。

1歳と2歳はスタジオ撮影だったから
ミニBOOKやA2ポスターにしてもらった。

今年は私撮影だからコレまた自作なワケで。
いつものアルバムと

08062025.jpg

パネルが2枚

08062026.jpg

大きいだけで立派に見える~!イッツどでかマジック★







6月8日(日) 場所は支笏湖♪
BULLROCKだーーーっ!!

08062001.jpg

既に到着組みはGANG&BOSS家とSHAQ家。
遅れて無音でスミマセーン!

音音~♪と張り切ってラジカセをセッティング。
電池を入れてOーN!

・・・・・・・・・・。
動かない。。。
「マジ?ナンデ??」

でも慌てナーイ!余裕余裕~♪
アニキジナンもラジカセを持ってくるって言ってたもーん♪

そしてアニジナ到着!
待ってました~~~!ラジカセー♪

そしたら「電池忘れたー」とでましたよ(汗
ウチのラジカセは単一電池。アニジナ家のは単三電池。。。
「ひぇぇぇ。。。」

と思いつつも諦めなーい!
だってROCKじゃなきゃ意味がナイヨー!
電池入れるところを無駄にフーフーしてみたり。

そして旦那が気付いた!
単三電池も必要だったー!

売店へ走って10本入りの電池発見!
こんなにイラナイとダダをこねたら半分にしてくれた(セコイ・苦笑

電池セットして完了!音ーーーっ!!

出ない。。。
エラー表示が。。。

そして旦那が気付いた!
ACアダプターを外したら動いたよー!!

・・つーかアニジナのラジカセで事は済んでたハズなのに
あえてウチのラジカセを使用。半分意地だな(笑



そんなすったもんだアリで
ようやくBULLROCKのはじまり~♪

オープニングはジミヘンで!
♪FIRE♪なんて聞きながら炭をおこしてたワケ♪
あ~~~音があるってなんて心地良いんだー!!!

そんなROCKIN BULLはコチラ~!

08062007.jpg
08062008.jpg

テント持参のお泊まり組<GANG&BOSS家>
(ホントは永ちゃんファン)

08062009.jpg

肉が喰えりゃドコへでも~<SHAQ家>

08062010.jpg
08062011.jpg

音楽の趣味がピッタリ~<アニキジナン家>
一番楽しみにしてたのはアニジナままかも!
そしてストーンズTのぱぱ!

08062012.jpg
08062013.jpg

元気な姿は一番ロッキン犬だった<ちゅらティナ家>

08062014.jpg

往年のROCK好き!コチラもストーンズTでご登場!
一番良い時代をリアルタイムで過ごしてた羨ましい<ひースー組>
(ひーちゃんの写真撮り忘れー!汗・・ゴメンナサイ)

08062015.jpg

飛び入り参加<リプトン&きなママ>
2ヶ月過ぎたこの可愛さに
みーんな肉もROCKもほっぽり投げて飛びついちゃった♪

そしてウチ。
旦那はRATMのライブに着て行ったゲバラT。
私は初代メンバーのAC/DC Tで♪

あ・・全部のバンドT写真撮れば良かったーーーっ(汗

な~んせ音が心地よ過ぎて
写真も少なけりゃ皆さんとの会話も少ないっつー事態に陥った。
そして喰う!

08062002.jpg
08062003.jpg

格差社会の我が家あらわる(笑
で、ウチの一番はなんといってもこのお方!

08062004.jpg

今焼いてるよ~。

08062005.jpg

もちょっとマテよ~。

08062006.jpg



使用BGM・・・
JIMI HENDRIX~SYSTEM OF A DOWN~THE ROLLING STONES~AC/DC~
RAGE AGAINST THE MACHINE~QWEEN~JET~BOB MARLEY~



08062016.jpg

(オォーィ 後ろ姿ばっかし・・汗)

ちゅらちゃんは寝顔も完璧(笑

08062018.jpg



そんな素敵な1日だったー★
ずーっとこのままゆっくりと時間が流れれば良いのにな。
なんて思いつつも虫が大量発生してきた夕方には帰った。
GANG&BOSS一家を残して・・(笑
気合いの入ったお泊まりはどーだったのかな~♪



家に着いて大量の片付けモノと福介洗いにウンザリしながら
ようやく一息ついてのお楽しみがコレ♪

アニジナ家からとあるお礼と称して素敵なプレゼント★

08062019.jpg

ブルドッグのコスプレ写真集なのだ!
50枚くらいの写真と訳せない英文(苦笑

遊び疲れたカラダをまたもブルで癒しちゃう!贅沢だ!
そしてぜーんぶ可愛過ぎる写真ばっかし!
その中から2枚をピックアップ!

08062020.jpg
08062021.jpg

あ~~~やりてぇ!
福介にやらしてぇー!

アニジナ家さん
癒しと欲求をありがとう!!(笑



6月8日に今年一番の支笏湖OFF
【BULLROCK】が無事に終了~♪
そんな楽しかった様子は次回に持ち越しなワケで・・(汗



またまたオフ告知から失礼っ!

★★★SUMMER OFF 2008★★★

★日時★7月13日(日)昼(現地自由集合・自由解散)雨天決行
★場所★支笏湖オコタン野営場(TEL0123-25-2636)
    (詳しくは去年の当ブログよりご確認を。)

ブルだって夏を満喫したーい!
暑苦しくたっていーじゃないかーっ!
みんなで肉を喰おーじゃないかーっ!
・・・なオフ会です♪
チョ~~~楽しいこと請け合い!(私が・笑)

関東地区よりスペシャルゲストあり~!!(人間様のみ)

tokusyu0722_7.jpg

去年は総勢22ブルのご参加でした!
ローカルTVの撮影もあったりこんなカンジ~♪
今年は撮影ないけれど・・・大盛況を目指して!

できれば参加表明ヨロシクです!
飛び入りもOKです!
多数のご参加お待ち申し上げ~~~!

現在の参加予定ブルズは・・・シャック・アニキ・ジナン・卑弥呼・推古・福介
・・ってシャック以外はハッキリ聞いてないんだけどぉ~来るよね?(苦笑








とりあえず今回で最後となった20イヌ目のコメイチさん。
皆々様ありがとうございました!

さぁ!ラストを飾るのはコチラ!

08060801.jpg

ベリーキュートなてんちゃんデシタ★



で、コメイチさん企画を休止していろいろ製作活動に入るワケ。
早速出来上がったのでご紹介♪

家にあった粗品のエコバッグが・・

08060802.jpg

780円相当に大変身★(リアルな額・笑)
もひとつTシャツ・・

08060803.jpg

アウトレットで380円相当(汗
イマイチだー。。。

こんなノリでサクサク作ってご紹介!
・・・していけたら良いけど~続くカナ(苦笑

ちなみに古写真加工はさくらオヤジさんにご提供いただいた
幕末古写真ジェネレーターを利用してみました~★
オモシロ~イ♪



そんな中、手作りプレゼントが届いちゃった~♪

08060804.jpg

グラスデコ製作・ネェネ工房からなのだ★
ウレシ~~~!マジでウレシ~~~!!
手作りサイコォ!福介そっくし!ウマーイ!!

窓に直接ペッタンは勿体無くって貼れないから・・

08060805.jpg

クリアな板にペッタンして袋かぶせた。
これで永久保存といってみよ♪
アリガトアリガトーでしたm(_)m








5月31日(土)散歩がてら平岡公園(また!汗)
雲行きも怪しく空いている。
ボール蹴り蹴り遊んでみたー。

08060806.jpg

完全無視したかと思えば・・・

08060807.jpg

カッチャ気になって遊んでみたり・・・



福介の心に火がつく瞬間がワカラナイ。。
山の天気と福介心は変わりやすいってことか。
遊び疲れりゃコレだ。

08060808.jpg

こんな顔して・・

08060809.jpg



翌日、6月1日(日)
私の腰がっ・・・イテテテテ(痛
その痛みは寝てても目が覚める程に。。。

そんな爆弾を抱えてまでもインディアン。しかも雨。
福介が元気なら行くさ。福介が涼しけりゃ行くのさっ!

行って正解!
ハジメマシテのブルに遭遇しちゃった~♪
普段の行いがモノをいうねぇっ!デハッ♪

ゴン君

08060810.jpg

アーンドフレブルのボブ君

08060811.jpg

ゴン君はまだ9ヶ月だって。
それで26キロとは順調な成長っぷり!

08060812.jpg

2歳の差はデケェーわ。

「ゲハゲハ」すぐに息があがる。
「ごめんね~ちょっと休ませてもらうねぇ。。」
ゴン君はチョー元気に走り回ってる。
3歳がとてーもジジィに感じた寂しい瞬間だった・・・おぉぅ。。

08060813.jpg

また遊んでくださいね~!
体力続かないけど(苦笑







去年から欲しくて
今年こそは買わないとヤバイだろって事で
やっと買ったコレ。

08060814.jpg

クールベスト

LLでサイズはピッタリ。
夏の散歩も少しは快適になるとイイな。








いきなりドッキリ大作戦やってみた。
ターゲットはモチロン福介。

爆睡中に茹でたササミをチラつかせる。
さぁ!どうでる!!
(注:音声も一緒にお楽しみ下さい!)



イビキから嗅覚に変わる瞬間(笑
大成功★




| ホーム |
