スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
前回の自分の日記・・・何度見たか分かりません(笑
日記にして下さった皆さんのブログも何度見た事か(笑
改めてアリガトでした~♪

なのに・・
自分のブログでありながら・・
コメ返せずに読み逃げしてたー(汗
申し訳ナイです。。。






前回のコメイチさんは非公開コメント。
そして辞退なされましたー。

よって繰り上げコメイチさんはコチラ!

08022301.jpg

おそらく世界一のグルメワンコ!
羨ましい~~~!

出来上がって旦那に見せたら
「亀の字がウ●コに見えた」と言われた(汗
亀ちゃんらきさんゴメンナサーイッ!



そして辞退された本当のコメイチさん・・・。
このお方ならアリだろうと番外編!

08022302.jpg

どぅだー!!
やってやった(笑

気になってた方もコレでスッキリ出来たでしょ♪








2月17日(日)

08022303.jpg

の、インディアンへ。

08022304.jpg

08022305.jpg

08022306.jpg

コレに限る。
が、分かっていても人間は無理。
寒さより疲れ。

お友達に会うと福介は・・・

08022307.jpg

08022308.jpg

08022309.jpg

08022310.jpg

08022311.jpg

ヒィヒィ言いながらも着いて行こうとする。
それでも・・

08022312.jpg

だ~ってココにくればいつでも

08022313.jpg

インディアンのオーナーさんがいる!

ちなみにこの写真アップにしたら・・

08022314.jpg

オカルトだ。。。

店内でも・・

08022324.jpg

とにかくしつこい!

08022315.jpg

ほどほどに~!!




| ホーム |
