スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
先日~仕事帰りに~スーパーへ行き~
買い物をして~車に乗り込み~帰ろうとしたら~
エンジンがかからなかった~。。。福介組Sデス。
ライトつけっ放しだった。。。

幸いにもジャンプコード(って言うの?)は
車に積んであったので(前科持ち・汗)
ボンネットを開け~コードを準備し~
ポケットにはビビたるお礼を忍ばせて~
救世主が現れるのをしばし待つ。(馴れたもんだ・笑)
この間とてーも長く感じるのだ。。。

そこへ現れたご夫婦に声をかけ救出して頂きました!
助かった~~~復活!

そのご夫婦(ご主人)・・・とてもデキていらっしゃる。

しつこく差し出したお礼には目もくれず(ビビだからか?)
「イラナイ!イラナイ!そんなんならやってあげてないんだから!」
と言い残しBoooom=3・・・下げた頭が上がらない。。。

私も誰かに親切返ししてあげよーと思ったのだった。

・・・たしかこんな映画あったよなー。
人にされた親切をまた他の人に親切で返していくってヤツ。
挙句の果てに受刑者の脱獄まで手助けしてたっけー(笑








で、後になってしまったが
前回のコメイチさんはコチラ~!

08013101.jpg

意外すぎる!何かの予兆か?(笑
来週はマキさんと「ゲリラレディオ!」
RAGE AGAINST THE MACHINE ライブ行っちゃうから~!
うはー楽しみだっ!!








1月27日(日)

まだちょぃとだけオカシナ福介。
リハビリがてらインディアンへ行って来た。(気付けば3週連続・苦笑)

08013102.jpg

兄弟のブルース君も来ていた♪

08013115.jpg

が、寒さでブルースキャン玉・・

08013116.jpg

入れ違いで帰ってしまったー残念。絡みナッシン。

残された福介。
「先週よりも元気いっぱい遊んでくれよぉ!」
と切実な願いを込めて・・・さぁ!どう出る!

08013103.jpg

出せ出せ!

08013104.jpg

イケイケ!(って顏長過ぎだろ・笑)

08013105.jpg

おぉ!良い走りだ!(って今度は顏ツブレ過ぎだから・笑)

08013106.jpg

不適な笑みも絶好調!

08013107.jpg

酸素足りてるかー?

08013108.jpg

吸っとけ吸っとけ!

08013109.jpg

視線の先は誰かのケツだな。

08013110.jpg

いきなりコッチ向いた。

08013111.jpg

イイネイイネ~満月笑顔!

先週の落ち着きが嘘のようだ。
インディアンのオーナーさんにもアタックアタック!
やっぱり福介はこうじゃないと~。
じぃさんになってもこのままでいて欲しい!

福介も旦那もちぢみあがったみたいだから早めに帰宅したー。




その後の寝んねも先週より落ち着いてる気がする~。

08013112.jpg

最高級だから!




しかーし爆睡してても喰いモノ出したら起きるのね。

08013113.jpg

息継ぎしてるかー?

08013114.jpg

犬ってあわてて食べるのナンデ?




元気が戻ってきてヨカッタ!
と、思った矢先に翌日ゲリしたから
念の為に近くの病院へ行ったら看護師さんがブル友さんだった!
ビックリ~で嬉しい偶然だった~!
「福ちゃん福ちゃん」って言われて「アタックアタック」
チョー元気なのね(笑
まんまちゃ~ん今度遊んでね♪

福介は絶好調に回復中!
ご心配アリガトウゴザイマシタ!!










2日前の深夜・・・
真っ暗な寝室・・・
寝てる旦那をナデナデしようと手をのばした。

「ぐにゅ」
「ぎゃっ!」

目潰ししちゃいました(苦笑
まぶたの中にモロINしちゃいました(苦笑

その確率のスゴサにおかしくて
涙流してヒィヒィ笑ってたら旦那かなりお怒りでしたー(笑










<悲しい追記>



私が心から信頼できるたった一人の獣医さん。K先生。
1月29日にご逝去なされました。
ここに慎んでお悔やみを申し上げます。

闘病生活を送りながら
動けなくなるギリギリまで札幌その他まで往診して
動物達の治療にあたっていた先生。
先生の往診時はいつも長蛇の列でした。
他の病院じゃダメで先生が来るのをみんな待ってるの。

福介が元気に産まれてきたのも先生いたから!
生後2ヶ月の時、チェリーアイもきれいに治してくれました!
ワンコにお目目やられた時もキャン玉ぶつけて腫れた時も
電話での遠隔診察はとても助かりました!
先生のおかげでお友達も薬漬けとサヨナラできました!
そんなワンコがたくさん。

先生の治療方針・手術の腕っぷしが大好きでした!
それでいて良心的な価格・・・ありえないよ。
いっぱいいっぱい心から感謝してます!
本当にありがとうございました!

この気持ち・・先生まで届きますように!



今後・・・どうしたら良いのか。。。
どうか先生みたいな獣医さんに会えますように。。。



先生に関するこんな日記を見つけたので勝手にリンクしちゃいます。





| ホーム |
