スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今回も初犬種いっちゃいましたー。
前回のコメ1さんはっ!

08011701.jpg


なんか・・・エイリアンっぽい?(汗
2頭描き難しいんだよー。
でも~楽しんでやってますから♪
まだまだガンバロ~この企画!

1着狙いの心優しいお方へ~。
いつもゲリラ更新でゴメンナサイッ!









1月13日(日)インディアン!
今年初のインディアーン!

07011702.jpg

メニューの試食会もあるのだー!

そして試食目当てにシャック君が来るハズ~♪
ブルがいるって分かってると安心して遊びに行ける!

そして・・・ふと想う。

試食=シャックパパママさん=グルメさん
・・・その試食、人間用なのか?それともワンコ用?

結果・・・
ワンコ用でしたー。
案の定シャックパパママさんは喰う気満々だった(笑

はい!
パパママさんの代わりにたいらげたお方!↓

08011704.jpg

兄弟も♪↓

07011705.jpg

コチラのママとは幼なじみ♪↓

08011703.jpg

福介は久しぶりの刺青披露で!

08011706.jpg

最近のシャック君は元気いっぱいで福介との絡みもオモシロイ~!
「この調子じゃボブ君にも負けないね」
などと話していて~振り返ると!

08011708.jpg

ヤツはいた!(笑

08011709.jpg

チョーびっくりした(笑

08011710.jpg

こんなに嬉しそうな福介♪
だが・・・・・

08011711.jpg

08011712.jpg

08011713.jpg

08011714.jpg

08011715.jpg

その後も・・・・・

08011716.jpg

08011717.jpg

08011718.jpg

08011719.jpg

08011720.jpg

08011721.jpg

08011722.jpg

08011723.jpg

08011724.jpg

08011725.jpg

そこに救世主あらわる!

08011726.jpg

このお方、その道のプロ!
本職だから相当気持ち良いだろうな。

08011727.jpg

これ以上やると請求されちゃいますからっ(笑
ほどほどに~。

そして福介が動き出した。

08011728.jpg

良くご覧アレ。ボブ君にはリードが。
前回のブルオフでボブ君にひっくり返されたから
行けなかったのかもしれない(笑

08011729.jpg

最後にはシャック君のお尻を拝んでご満悦♪
そんな新春プチオフとなった!








<オマケ>

シャック君とボブ君が激しいバトルを繰り広げていたのだが
シャック君は言わずと知れたオカマちゃん。
なので・・・

08011730.jpg

乗ったはいいがヘコリ方を知らないのだ。
やられたボブ君ですら戸惑い顔だった(笑




| ホーム |
