スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ブル以外のワンコは初チャレンジ~。
うぅぅーんんん。。。
イイのか??
こんなんで・・(汗
またタッチが変わってるし・・(汗汗

前回のコメ1さんはコチラ~!

08011001.jpg

ジャックラッセルテリアです。
・・・と書かないと犬種判別できないだろう(汗

しかーし犬種問わずガンガン描いてきますから♪








今年の正月は首を痛めた思い出のみ。。。
痛みのヤローは今も尚健在だ。。。(現在治療中)
目標の「ケンコー」とはほど遠いなー。

そんな爆弾を抱える休み明けの仕事ほどキツイものはなーい。
初日から遅刻しました(苦笑

そしてキツイのは仕事だけでなく
このお方。。。%95%9F%89%EE%82%CA%82%F1%82%C1ヌンッ

08011002.jpg

まったく容赦ねぇ。




旦那転がる(笑



そしてある時はマシーンになるのだ。
<唾液製造中>※音声もお楽しみ下さい♪




リズミカルに動くしゃくれたピストン。
ダブダブ溢れ出す唾液。
が、出来上がった唾液にはクレーマー。
自分で作っておいてそりゃねぇべ。



こんな年中稼働中オトコに更なるアイテムが増えた。
こうなりゃ勢いは止まらねぇ。

父が「福介の土産だ」とよこしたぬいぐるみ。

THE 虎

08011003.jpg

08011004.jpg




ワタワタが侵入したので電源ブッチ。
お口のクリーニングを施した。



こんなマッシーン福介が静かな稼働を続ける時。
それは・・

08011009.jpg

08011011.jpg

08011012.jpg


エネルギー補給したと思ったら
お決まりのフリーズ。

08011005.jpg

08011006.jpg

08011008.jpg

はぁ~~~ホッと一息♪
・・ついた瞬間に
ビクビクビクッーって誤作動するから
やっぱ迂闊でいらんねぇわ。。。

そろそろメンテナンスの時期だろかー。
誰かオーバーホールしてくんなぃ?




| ホーム |
