スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
嬉しい事に恒例になってきた♪
前回の「コメ1」さんは~

08010101.jpg

デシタ!

や・やばいー・・・絵のタッチが変わってきてる。。。
こんなハズじゃ。。。
次回から元に戻していこーっと。






2008一発目!
一発目・・・・・
なのに・・・・・
去年の日記からスタート・・・って
オィオィ・・(汗
出だし良くねぇな。



12月23日(日)
インディアンにてブニブニパーティ★
デートのお相手・・カマーのシャック君♪

08010102.jpg

シャックパパママさんと舌鼓♪

08010104.jpg

豪華豪華ー!ウマイに決まってる!

が・・・

08010105.jpg

福介がじゃかましくてゆっくりなんて喰ってらんねー。

しかも私・・・
家で干し芋ばっか食べてた結果・・
肝心のディナーの時には腹張って腹張って・・(汗
苦しいぃぃぃ。。。
こんなご飯はひっさびさなのにぃっ!
アホだ。。。



ディナーの後にはナイトラン★
さっさと外に出た私が
コッソリ屁をかました事はナイショ(笑

そしてカマーはやっぱり夜型なんだな!
シャック君がぶっ飛んでた(笑

08010106.jpg

08010107.jpg

怪しく飛び交う二つの影。




暗闇で響き渡るガハガハ。
ちょぃとしたホラーなのだ。



そしてブニブニご一行様は店内へ戻り・・

08010108.jpg

「マテ」のシャック君。
視線の先には・・

08010109.jpg

22日でシャック君も3歳になった!オメデトオメデト!
も~~~っとゆっくり歳とってね♪

楽しい楽しいクリスマスになった♪
また今年もパティろうぜよ!







去年の目標は「リアル」
その通りパソコンから外へ~沢山の方とお会い出来た♪
目標達成なり。
皆さんその節はどぅもでした!


今年の目標は・・・
とにかく「ケンコー」で!
去年はちょびちょびトラブルがあったので更に気を付けてこー!

08010110.jpg




| ホーム |
