スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
やぁ~~~っと仕事が終わった!
ヤスミヤスミ~寝正月♪



では「コメント1着企画」から~。
前回のコメント1着さんはこの方でした!

07122916.jpg

オメデト!アリガト!

今回からちゃんと下描きしてみた。
前回まで一発描きでスミマセン。
手抜きではなくクセです。クーセッ。

ちなみにイラスト達は
今のところ描き溜めておく事にしましたー。
「欲しい」なんて言ってくれる心優しい方がいたらゴメンナサイ(汗








予告からすっかり時間がたってしまったー。
が、過去日記も堂々とUPしていく。

雪がいっぱい降ったからウチの近くのデカイ公園へ向かった。
そしたら・・いつもの駐車場が入れないっ。
「冬季中コチラの駐車場は閉鎖しています」
・・・・・。
ぬぁらドコの駐車場は入れるんだー!
いっぱい入り口あるんだからドコか書いとけ!
不親切な案内だ。と思った。

探すのもメンドーなので
さらにウチから近い公園へ~車で2分ってトコか。



まだ誰も足を踏み入れていない雪がいっぱい!
ワッサワッサしてコレが楽しい~♪モチロン長靴でな。

雪好き雪男福介はハイテンション!

07122901.jpg

07122902.jpg

07122904.jpg







07122903.jpg

07122905.jpg

07122906.jpg

07122907.jpg

07122908.jpg

07122909.jpg

07122910.jpg

そして時には・・・

07122911.jpg

さらに・・・

07122912.jpg

スノーマジックなのだ。

雪男を名乗る福介でも男の急所・・

07122913.jpg

こぅなったらオシマイよ。

07122914.jpg

足もシモヤケになるから切り上げるとするー。

07122915.jpg








23日にクリスマスを終えた我が組。
そんなパーティーの様子は次回に持越し~。
年内に仕事納めしたいもんだ(汗



そして24日からはフツーの休日だった。
ケーキナッシン。ご馳走ナッシン。プレゼントナッシン。

が、嬉しいお届けモノがやって来た~。
オッホッホーオッホッホー♪

07122917.jpg

mini-BUBのきなパパさん~プレゼンツ!
くじ運の無い私が懸賞に当たってしまったー♪
きなパパさんアリガトーゴザイマース!

今年最後の運だろな~。
使い切れてヨカッタヨカッタ♪

カメラの三脚使ってみたぜよ。

07122918.jpg

07122919.jpg

07122920.jpg

07122921.jpg

07122922.jpg

あぁ~~~ん。。。
使いこなせない自分が悲しい。。。

07122923.jpg

福介のプレゼントもナッシン。。。





| ホーム |
