スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
コニチワ~福介組デス。
今回はロンガーな福介に敬意を表してロング日記なり。

突然ですが企画初めてみました。
その名も!「コメント1着企画」

くっだらねぇーと言わずにお付き合いをば。
ちなみにコレ・・対象外のヒトもいるー(汗
対象者は私がその方の飼っているワンコ写真を見れる事つーわけで。。。

では~記念すべき第1回の1着さんはコチラ~!

07122003.jpg

こんなモンでしたー・・・ハハ(苦笑
ヘタウマって事にしておいてくだはいー。。。
飽きたら即ヤメ(笑)一応告知はしますのでー。








最近はストレスからかブツ欲が強く新入りが多い我が家。
そんなブツ達のご紹介~。



<1BUTSU>イタダキブツ(とっぱじめから貰い物だし・汗)

チョー嬉しいブツ届いた!!
それは・・・

07122006.jpg

かぶり物キターーー!(笑
フリーズドライの豆腐♪大豆タンパクは腎臓に効果的なのだ~♪
謎の噂のミラクルフルーツ!コレやってみたかったんだよね~♪
酸っぱいのが甘くなる魔法の実。

・・で、やってみた。
ポッカ100原液で飲めたー!甘くてウマイ~!スゲー!
まさしくミラクル!初めての不思議な感覚だった。オモシロイ♪

福介の女装はというとー・・

07122004.jpg

おぇぇぇー。ブッサイク過ぎてチョー笑った(笑
去年の殿ヅラに続きかぶり物魂が復活しそうな勢いだ♪

これらのブツの提供者はコチラでした~。

07122005.jpg

どぉもどぉもありがとー!!!



<2BUTSU>ベンタvsフレアー

これら空気清浄機。
今までのはベンタ。水で空気を洗うのだ。

07122008.jpg
(ドイツ製)

加湿機能も備えているから乾燥シーズンの今にはもってこいの品。
福介の唇は年中潤うってワケだ!

そして新入りのフレアー。コイツはオゾンとマイナスイオンの発生器。

07122013.jpg
(アメリカ製)

中で雷と同じ現象を起こしてオゾンを発生させる。
オゾンは空気中のハウスダストやカビ、臭いを分解するのだ。
マイナスイオンの量も他と比べて多い。

使ってみて、最初オゾン臭さは気になったものの
タバコの煙が速攻で消えるのにビックリ!臭いも消える。

どっちも併用して使えるカンジ~♪勝敗はドローって事で。



<3BUTSU>ステンシルプレート

ずーっと欲しくて欲しくてようやく買ったお気に入り♪
これからは何だってステンシっちゃう~オホホ♪

そして初めてやってみたのがコレ。

07122007.jpg

塗料の滲みや漏れはあくまでも「味」だからっ!!
ヘタとか言うなー。



<4BUTSU>フードandフード

半分はフードに頼っている我が家。
これからはいろんなモノに免疫力を付ける為にも
1袋ごと違うフードにしていこうかと考え中。
ただしフード選びは慎重に。

前回のボッシュ・ラムライスとベジタリアンから
今回はコレ。

07122001.jpg

07122002.jpg

ボッシュ・アダルトメニュー。
ハーブ入りなのが気に入った~。

味見してみた感想は・・
緑と赤の粒はオイシイ!クセが無くて食べやすい。
茶色と黄色はニガかったー。

福介はハーブ効果のせいか最近は食べたら即寝!
イイネイイネ~!思惑通り♪


で・・・ちょっと福介のお腹に・・「ピピーピピー」トラブル発生!
その音どおりの警報が響いた(苦笑
原因の特定は難しいんだけどボッシュのフードではないハズ。
元気はいっぱいなのでご心配なく~。
が、脂肪を控えないといけなくなったので急遽またも新入りさん。


そこで選んだのがオヤツを買ってから気になっていたコレ。

07122011.jpg

07122010.jpg

ヤラーのセンシティブ。脂肪分6,5%。これと混ぜていく事にした。
完全オーガニックが魅力!包装もオーガニックなんだって。
あんま理解出来ないけど(苦笑

味見した感想は・・
無味無臭!全くクセがなくて食べやすい!
ほんのりカルシウム風味~♪
福介もフツーに喜んで食べた。

ただし・・・コレ高いのねん。。。



<5BUTSU>スニーカー

07122014.jpg

「ただのスニーカーじゃん」と思うなかれ!

07122015.jpg

光り輝くブルマーク!
誇り高き「FUKUSUKE」の文字!
69といえばROCK!

07122012.jpg

遂にナイキから福介モデルが登場!!!ガハハ!

・・・つーのは嘘。

07122009.jpg

詳しくはNIKE IDをご覧アレ~!
オリジナルスニーカーが作れちゃうよ♪
コレは旦那がデザインした。
私のは只今製作中♪
良心的な価格なのに作りのしっかりさには頭が下がる~。
ナイキすげぇわ!

ちなみにワンコマークはブルのみでした~あしからず!



モノ好き福介組はノンストップなのだな~。
モノビンボーブルビンボー・・(汗



そして~

07122016.jpg

ハテハテいつになるやら~。。。



| ホーム |
