スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
久しぶりに福介モノを買ってみた。

1発目は100円♪ワンコイン最高!
ホントは1000円くらいするらしい。
お得感に弱いの私。

07110801.jpg


このオモチャ。

07110802.jpg


07110803.jpg


07110804.jpg


07111105.jpg


普通に遊んでも楽しいらしいが
こいつタダのラバーオモチャじゃない!

07111106.jpg


コング的要素を踏まえつつも~

07111107.jpg


ジャバラ君のら旋構造がミソ!

07111108.jpg





「イイ音サセヤガッテ・・」by:ジャバラ君

でも実際取るのに結構苦労してた。
時間つぶしに持ってこいの一品だ。

そして今回使用したオヤツはコレ↓

07111109.jpg


・・こんな響きに弱いの私。
<ヤラー・ベジタリアンビスケット>
中身は・・

07111110.jpg


福介の喰う物はモチロン味見する。
味も香りも堅さもよろしい!ハナマル!
デカイから勿体ないので少しずつ割って喰わせる。
ケチなのではなく経済効果だ!

実はジャバラ君もオーガニックもついでに買ったモノ。
メインはコレ↓

07111111.jpg


<レスキューレメディ>
福介の体に良いと思うものに弱いの私。
興奮性の福介にヤバイと感じた時はコイツをピュッと舐めさせる。
まだ未使用だけど絶対に役立つと思う~。
お守り代わりに持ち歩くべし!
(情報提供のSACHIKOさんありがとー♪)

以上、買い物。

(これらの商品はココで揃ったよ→ペットゴー
 ※オモチャは数量限定だったから売り切れカモ・・)






皆さんのトコのブルちゃんもワンコもそうだと思うけど・・
なんで洗濯物が好きなんだ???
そんなに気持ち良いのかー?

汚れ物でもおかまいなしにやってくるが
その時はケリケリ・・・ほじりまくる。
臭いのか?

そして洗い立てをたたむ時、準備をすると・・

07111113.jpg


落ちて来るのを待ち構える。

わざとドサドサ乱暴に落としてみたが・・

07111114.jpg


のけのけ~とナントカたたみ終えると・・

07111115.jpg


この顏。

皆さんのトコもたたんだ後はこんな顏?





まだまだUPのネタあり。
やるべしやるべし・・・(汗

| ホーム |
