スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
福介ごはん半手作りになって1ヶ月が過ぎた。
そして外耳炎ぎみだった耳が完治。
涙ヤケ、キャン玉脂や鼻脂にも異変が現れ始めた。
どうやら治りそうな兆し♪
全てが完治したら写真付きで報告いたす!

う~ん頑張っちゃってるよ~私。
これが人間ご飯にまで浸透。
十六穀米なんか喰ってみてる。
以前の私ならぜーったいにありえないな。
そしてPCに向う時間がグンと減るのであった。。。
・・・と、なにかと言い訳づいてみた(笑





10月28日(日)【ジナン君ランデビュー】
場所は告知通りに

07110415.jpg


07110401.jpg


紅葉が良いカンジ♪



そしてジナン君のデビューをこの目で確かめようと集まった野次馬はコチラ。

毎度オナジミ
07110408.jpg


♀ブル・ちゅらちゃんの同居犬
07110405.jpg

(ちゅらちゃんはヒートのため欠席)

たまたまお泊まりしていた福介兄弟
07110404.jpg


今回の主役ジナン君の同居犬
07110406.jpg


・・って!えぇーっ!!
3ヶ月ぶりくらいだけどチョーデカくなっててビビった!
体つきもしっかりしてる~立派だ~!成長早い!

そして我が組から百面相代表
07110418.jpg

福介です!(強調

ではでは~主役のジナン君は・・
07110402.jpg


07110407.jpg

違~う!
可愛かったから使いたかっただけ(笑



では本物ハイどうぞ!

07110409.jpg


07110410.jpg


07110411.jpg


07110413.jpg


07110412.jpg


なかなかデキる!

ジナン君は初ランとは思えないほど落ち着いていた。
肝っ玉座ってんな~。モチロン福介以上に!
でもまだまだ小さくてプニプニしてて人懐っこい良い子タンだった~!
最高に可愛いー!ヤバイ!たまらん!チビリそう!



そしてこの日一番のビックリはマッタリブルース君の凶変だった。
いつもパパママさんとのんびり椅子に座って
動く姿を見る事の方が難しいブルース君なのに
お泊まりとあってパパママさんが居ないのをイイ事に大暴れだった。

07110414.jpg


しつこく女性に飛びつく場面もあったり。
こんな活き活きとしたブルース君を見るのは初めてだったー。
いつもは理性が働くんだね。エライエライ。
たまにはハメ外しちゃうんだね(笑
でもブルらしくていーじゃないかー!可愛いかったぞ!



それから偶然にもローカルテレビ局の撮影が来ていた。

07110416.jpg


楽しみにしていた放送を見たら福介はチラリチラリで終わってしまったー。
敗因はチョロ松だった事とカメラに「ボォォーン」と吠えていた事だな。
イメージ悪過ぎ(汗

それでも福介は本当にインディアンが大好きだ。

07110417.jpg


ジナン君の貴重なランデビューも拝めて良かった♪
立派に育つんだよぉ~!

07110419.jpg









私は・・・
溜まった日記をUPすべく
ハイスピードでやるべしやるべし!
遅れを取り戻すべし!



| ホーム |
