スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
◆ギリギリ出没告知◆

10月28日(日)お昼前後予定
インディアンボーイズケネルガーデン北広島店

アニキ君んちの2頭目ブル・ジナン君のランデビューです!
良かったら来てね★

<参加予定ブル>アニキ・ジナン・シャック・福介








10月21日(日)
DOG-STOCKにてうどママさん主催のオフ会が行われた!
ギリギリで行ける事になったどーっ!やったやった♪



天気は朝から雨雨雨。。。
でも始まって徐々に晴れてきた。

07102114.jpg


だけど・・さすが晴れ女を自ら名乗るうどママさん。
「誰かが・・・」なんて言ってたけど
雨女雨男とは・・・福介組の事だぃ!すまねぇ。



なのでドッグランは泥ッドロ~。
もう泥だかウンコだか分かったモンじゃない!

しかも開始早々に階段上からマーキングをするブル2頭。
犯人は福介とドミニク君だ。チン癖最悪(笑
階段下へ雨に紛れてオシッコが降ってくる。
福介の被害者はいなかったが
ドミニク君の被害者は福介だった。
自分に返ってくるようにできてるな。



そんなブル泥ック達。
レディーファーストでいってみよ。

07102101.jpg


07102102.jpg


07102103.jpg


07102104.jpg


07102105.jpg


07102106.jpg



続いてヤローども。

07102107.jpg


07102108.jpg


07102109.jpg


07102110.jpg


07102111.jpg


07102112.jpg


07102113.jpg





ブルドロオフ会はこんなカンジ。
さぁ~いってみよ!



07102149.jpg

主催者のどえちゃんが先頭!


07102148.jpg

可愛い尻たち♪


07102147.jpg

GANGママさんと物欲しげなブルたち。


ゆきなちゃんの視線に注目。
07102115.jpg



ゆきなちゃん目線。
07102116.jpg

不思議でたまらないんだろう(笑


07102117.jpg

似た者夫婦っぽい。


BOBママさんが・・
07102118.jpg


07102119.jpg

悪い顔して逃げ切った。
BOBママさんのガニ股ごめーん・・ヒヒ(笑


どえちゃんと福介のツーショットだ♪
と思ったら・・やっぱり(汗
07102120.jpg



激しいお方も・・
07102121.jpg



GANG君の後ろ姿が好きです♪
07102122.jpg



涼しいから~
07102123.jpg



バトルバトルッ!
07102124.jpg


07102125.jpg


07102126.jpg



不思議な生物・・
07102127.jpg


気付いたかな?

07102136.jpg


07102128.jpg

良く跳ぶ(笑

扉はこのザマ。
07102129.jpg



泥水飲む子とは
07102130.jpg

ぶん太君の事だ!

目を離すと・・
07102131.jpg


お顔拝見
07102133.jpg




うどママ杯のブルブル徒競走もやった!

07102134.jpg


07102137.jpg


ドンッ!

07102138.jpg


07102135.jpg


ぶん太君はシャックパパさんの元へ一直線(笑

07102139.jpg


福介頑張れ~!

ドンッ!
・・で1着か2着だった♪
予選通過オメデト!

続いて決勝戦。
ヨーイドンッ!



(私の声がやかましいので音声カット)

1位★ぶん太君★敵無し!
2位★福介★ヤッタヤッタ♪
3位★虎子虎子ちゃん★女の子で唯一の入賞!さすが虎子虎子!

特別賞は
07102140.jpg


07102141.jpg

まだベビーな女の子なのに決勝進出して
ゴールの手前で止まってしまったゆきなちゃん!
最高に可愛かった~♪

企画モノ楽しいぃーっ!今度なんかやろっと♪

07102143.jpg

可愛いワッペンアリガトウゴザイマ~ス!!

走った後はイオンチャージ。
07102151.jpg



その後も疲れ知らずの3人組。
07102144.jpg

シャック君・BOB君・福介が
絡まった。
07102145.jpg



ここで笑いの神が舞い降りた。
最後の最後に・・・
私・・・
滑ってコケた。。。

かろうじてココまでだった汚れ↓
07102142.jpg


が、帰る頃には
07102146.jpg



もう諦めがつくほどの泥まみれ。
何年ぶりにこんな遊び方しただろう。開き直りって凄い!
最高に楽しかったーーーっ!
泥まみれ最高っ!



◆オマケ~福介組杯どろんこ選手権◆

どろんこキング★ぶん太君
どろんこクィーン★どえちゃん
どろんこ人間★私


うどママさんお疲れさまでした~!
皆ブルさんありがと~う!


帰宅後はモチロン・・
07102150.jpg




| ホーム |
