スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
10月13日(土)
今日、起きたら15時をまわっていた・・・。ビックリした。
いろいろヤル事があったけど喪失した。
休み無駄にしたーーーっ!(汗





1週間前・・
10月7日(日)インディアンにてシャック君とデート♪

07101301.jpg


07101302.jpg


スカジャンで粋にキメるものの言わずと知れたオカマちゃん♪
オカマちゃんに限ってイケメンだったりするのよね~残念っ!

あるハズのブツがないオマタに福介はいつだって・・

07101303.jpg


不思議なのか・・勘違いなのか・・。
ただ単にシャック君=オカマが好きなのか・・。
ひょっとして福介はバイ野郎なのか・・。
お母ちゃん心配だよ・・。

だけど・・ちょっとした特技?かもしれない。
なので・・悩めるモテない諸君に捧げてみる~。

【自称モテ男・福介の良い女オカマちゃんをおとすテク~上級者編】

実はもう始まっていたのだ。
さっきの釘付けではなく熱い視線を送っていると言う。(福介談)
さすが達人福介。
そして相手が近づいて来たところを・・

07101304.jpg


コレもソフトにね~優しく優しく。
いきなりハードに行くと引いちゃうからね。

イイ気分になってきたのを見定めてナナメ後ろに移動。
ココもゆ~っくりとソフトに・・

07101305.jpg


あとは一気にーっ!

07101306.jpg


どぅ!簡単でしょ!
コレで相手もイチコロ~♪

07101307.jpg


そして時々つけ離す。
コレは駆け引きが重要となる高度なワザだ。

07101313.jpg


しかし達人はミスを犯さない。

07101312.jpg


駆け引き大成功!
こうなればもう完璧にホレさせている!

07101309.jpg


シャック君は我を忘れて・・

07101310.jpg


それでも毎日がハッピーな・・

07101311.jpg


モル●ネ状態へと追い込まれるのだ!

福介だって・・

07101314.jpg


07101315.jpg


あぁ~恋って素晴らしい!

07101316.jpg


「悩めるモテない諸君がんばってね!」by:達人福介





帰って来て大満足に寝てる福介。
私は一室にこもり衣替えをしていた。
ホコリ舞う部屋で涙と鼻水が死ぬほど出てくる。
そして窓を開けマスクをした・・・が、気付くの遅過ぎた。

そして出てきた1枚のTシャツ。
何年も前にバーゲンで買って1度しか着てなかった。
もうこんな服を着れる歳でもない。
爆睡してる福介を起こして着せてみたら~あらピッタリ!
まるでレスラー!

07101317.jpg


後ろはこんな・・

07101318.jpg


肩ガックシ。
ソファーから降ろしてみたけど・・

07101319.jpg


まだ寝る。
脱がせたら・・

07101320.jpg


あ・あのぉ~・・・私達の座るトコロが・・・

ナイ~よ!




| ホーム |
