スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
めっきり寒くなったな。寒いだけじゃない。
昨日、赤とんぼの群衆が会社の前を通過していった。
あんなに大量の赤とんぼを見たのは初めてだ。
異常発生したのかと思った。
そしてとんでもない大雷雨。
赤とんぼは雨から逃げて来たらしい。
虫の動きと気候の変化って密接なのねん。

福介は寒くなって散歩もご機嫌。
勝手に遠回りコースを歩いてくれる。良い運動だ。



9月30日(日)にはやっとインディアンに行ける季節になっていた。

07100501.jpg


福介の笑顔がピカイチとなる場所だ♪
やっぱりインディアンなんだな~。

福介兄弟のブルース君も来ていた♪
ブルース君はいつ会っても・・

07100502.jpg


椅子の上でカフェを楽しむ。
高みの見物といったところだ。
なので・・

07100503.jpg


こんな写真は貴重かもしれない(笑

そしてドキドキハラハラ・・・

07100504.jpg


いつ流血が起きてもおかしくない熱い血が健在なヤツら。
ムキムキマッチョで素敵だ!私好み♪

そんな中にも闘犬気質を全く感じないこんな

07100505.jpg


とにかく甘えっ子ちゃんで可愛らしい♪
福介のナメ回しにも無抵抗。
満足なエロ介は・・

07100506.jpg


飼い主に似た?ま・まさかね・・・。

そして2年ぶりの再会がここに!

07100507.jpg


間接的なお知り合いなのでずっとご無沙汰だったけど
覚えていてくれて良かった良かった♪

じゅうべえ君は戦艦のごとくゆ~っくりと徘徊。
シッポは高速回転。
きっとアレが原動力なんだろう。

ものすんごい可愛いのだが・・

07100508.jpg


どぅも目についてしまうのだ・・。

07100509.jpg


左右に大きく振る振り子。
戦艦のバランスをとるのに重要な役割なのだろう。
失礼してその振り子に触れてみた。
こりゃビックリ!ふわっふわなのだ~♪

一応言っておくけどキラーじゃないよ。たぶん・・・。



玉キラー疑惑をひっさげる料理人だが・・
自宅食堂は満員御礼!あざーっす!
先日作ったご飯はコレ。

07100510.jpg


や・やっぱり・・・?(汗

喰らう福介は・・

07100511.jpg


昇天した模様。

今日はこんなモノいっちゃってみた。

07100512.jpg


07100513.jpg


・・・って全然美味そうに見えなかったり(汗
ま、いっか。

ご飯をガツガツ喰うようになってから
福介の寝方がビミョーに変化した気がする。

07100514.jpg


とにかく力が入っていない。
図々しさと大胆さに磨きがかかったな~と思うのだ。
満足度が高いって事かね?
増々大きくなりそうな気配が・・。


| ホーム |
