スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
4月22日(日)お日柄も良くブリーダーさんのトコへ行ってきた。

07042501.gif


が・・とぉってもお忙しい様子でお疲れの様子。。。
あきらかに来る日間違えたなー。。。
のにもかかわらず「大丈夫大丈夫!」とおしゃべりに付き合ってくれて
申し訳ないやら~ありがたいやら~。
あま~い手土産持っていって良かった。
「疲れてる時は甘いものが一番♪」と喜んで喰いまくってくれた。
私の飲みかけドリンクまで・・(苦笑
よっぽどお疲れのようだった。

次の目的地千歳アウトレットモール・レラへ。
犬グッズのショップができたしドッグランもリニューアルしたのだ。
そしてセール期間中。買い物する気満々で向かった。
がっ!!大蛇のような渋滞・・・。
こりゃ入るのに1時間はかかる。並ぶ勇気も根気もナイ。
つーことで引き返しまたブリーダーさんのトコへ戻って来た。
嫌がらせ?・・・じゃないよ。
帰りにフードを取りに来ると伝えてあったんだよ。
そしてまたおしゃべりして帰った。
やっぱ嫌がらせか(汗
おしゃべりはお勉強になる事ばかりだ。



帰りの車中、福介は・・・

07042502.gif


ゴシックな寝顔だった。



買ってきたフードはボッシュのライト。
涙のワケが脂肪分の摂り過ぎと解り
今までのフード、アダルトと半分ずつで様子を見る事にした。
トッピングも脂肪分は摂らないように無脂肪牛乳。
脂肪率は~

07042519.gif


気になるその喰い付きは・・・

07042520.gif


問題無し。
涙減ってくれー!

との思いとはウラハラに福介オヤツなんか作ってみたり。

たごまざセンセーから学んだ(というよりブログ見た)手作りジャーキー。

07042513.gif


07042514.gif


07042515.gif


「ヨシ」

07042516.gif


07042517.gif


それと

07042503.gif


07042505.gif


07042506.gif


おふくろの味が一番だそーだ。ヘヘ。






先日N○Kで盲導犬のドキュメンタリーをやっていた。
盲導犬の番組って涙ナシでは観れないものばかりだ。
カンドーさせてくれちゃう。
とは言ってみたが今回のは録画してまだ観てなかったり(苦笑

07042507.gif


福介はしっかり観ていたようだ。
少しでも取得してくれればー・・・なんて儚過ぎる願い。






実は嬉しいお届けモノもあった!
自慢っ自慢っ♪ウハウハ~(笑
自分宛は必ず見極める能力を持っている福介。
教えてないのに・・備え持って産まれてきたのか。

07042508.gif


開ける能力は養われていないので私がオープン!
(と言うか開けたがりなのはこの私・笑)

07042509.gif


スゲースゲー!ゴーグルだよ!持ってナーイ!
お高いからショップで付けてみたり、
シャック君のを借りて付けてみた事しか無い。
そしてイヌ用のパンまで~!
普通にウマそう(涎)旦那の朝食にも使えるアイテムだ!
手書きのお手紙も新鮮♪可愛い名刺入り!

ゴーグルの付け方に戸惑いながら・・装着。

07042511.gif


あってるかな?

07042521.gif


07042512.gif


袋もおかまいなしだったー。
MEYさんあんずちゃん
 素敵なバースディプレゼントをありがとうゴザイマシタ~!
 大事に使わせて頂きます♪」







ブログ作成中・・・
背後から雑音騒音爆音が・・・
振り返るとヤツはいる。

07042518.gif

| ホーム |
