スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
先日ペットフォトスタジオ・パルで撮影したデータがやっと届いた♪
やっぱ違う!プロだプロ!
死闘の撮影会とはホントに思えない!
私達の苦労の欠片がドコをどー見たって感じられない。
あえて見るなら福介の泡だろうか(笑

今更ながら「写真展」と大袈裟に称して
全53枚もの写真の中から私の独断でお気に入りをUP!

入館料は50円だな。高けぇーか?
ハイ。いってらっしゃ~い!(押売商売・・・悪徳だ・笑)



壱:「はて?」あどけなーい
07042001.gif



弐:寄り目ちゃん
07042002.gif



参:羽ばたくベロ
07042003.gif



四:すでに息切れ
07042004.gif



伍:4本足
07042005.gif



六:グロッキー
07042006.gif


七:真ん丸
07042007.gif



八:どこのブル?
07042008.gif



九:泡スジ
07042009.gif



◆番外編~家族写真
07042010.gif





そしてオーダーしたA2ポスターがコレ!
07042011.gif

写真選ぶのに悩んだなんてーもんじゃない。
ブルは変顔も可愛いからな。
「コレ可愛い」「アレ可愛い」「ソレ可愛い」「ドレ可愛い?」
スタジオの方はウンザリしながら親バカな会話を聞いてただろうに。。。
届いたポスターと写真見てまだまだ言ってるから(笑
ほっとけー。



★お気に入りの1枚は見つかりましたか?★
「無い」とは言わせませんっ!(笑
またも押売・・・悪徳だなホント(汗


| ホーム |
