スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
◆お知らせ◆
缶バッジプレゼントにご応募頂きありがとうゴザイマシタ!
予想を超えた応募数に驚きとてーも嬉しく思います♪
4月9日(月)にヤマトメール便で全ての発送を完了しました。
4-5日経ってもお手元に届かない場合はご連絡下さいませね。




ちょっとご無沙汰してしまった(汗
福介に費やした忙しい1週間の模様をドドドーンと一気にUP!
トイレは済ませポップコーンとコークをご用意下さい(笑
ロンゲストなので休み休みドーゾー。



<前編:準備~誕生日>

毎日のんびりバッジ発送の準備を楽しみながら
福介誕生日に向けての準備も着々とこなしていった。


4月4日(水)

爪切り。ヒゲ切り。
写真なんて撮る余裕無し。私と福介の真剣勝負。勝者はモチロン私。
思い残す事無く切ってやったさ。


4月5日(木)

07040801.gif


何かを察知した福介は警戒態勢に入る。

07040802.gif


そんな体勢はモロくも崩れる。

07040803.gif


ブーたれ福介なんか無視無視。シャンプー開始。
1ヶ月ぶりのキレイキレイで良い匂い~♪


4月6日(金)

07040804.gif


念入りにブラシを施す。
サヨナラ死毛~。
お帰り艶毛~。


4月7日(土)福介2歳オメデト~!

昨年同様、誕生日記念として写真撮影。
サッポロファクトリー内のスタジオパルへ。
メイキング撮影でも~とカメラ持参するが無理。
死闘の撮影会となる。
が、出来上がった写真は死闘なんて微塵にも感じられないショットばかり。
プロマジックだ!

07040805.gif


素直な良い子ちゃんに写ってる。
イヤイヤお尻ばかり向けていたとは思えないこの笑顔だ。

でも去年に比べると台から降りる事はなくなったから
少しは成長したのだろーか。

画像データと注文したポスターは後日発送なのだが
強引に一部のデータを頂いてきたのだった。
その他はデータが届いたらUP予定。

この日のご飯は半手作り。

07040807.gif


ホッカイドーらしい。臭いで福介は撃沈。
いつもの「マテ」は出来なかったー。置くなり喰い始める。

07040808.gif


そして汚い喰いっぷり。
撮影の疲れもあって満腹の後は・・

07040809.gif


おぉーい旦那!オマエもか。

07040810.gif


寝てれば育つ。

こ~んな2歳の誕生日♪
これからも元気でいてくれね!



<後編:インディアンボーイズケネルガーデン>

楽しみにしていたお誕生会とは名目ばかりのお遊び会。
心配してた雨予報だったけど、雨にあたらず涼しいブル日和になった♪
残念ながらブルース兄弟(2歳おめでとー!)と
モモコちゃん・大吉君は急遽欠席になったけど沢山のお友達が参加してくれた~♪
ズラズラとご紹介。

ハジメマシテ~!八雲からようこそのGANG君♪

07040811.gif


と一緒に暮らすBOSS君♪

07040821.gif


BOSS君は私の顔を登っていった・・・初めての経験だった(笑
クセになりそうだ~♪

そして久しぶり~!と、おなじみ~!の方々は・・・

07040812.gif


07040813.gif


07040814.gif


兄弟の副将ちゃんも2歳!おめでとー!

07040815.gif


07040816.gif


07040817.gif


07040818.gif


07040819.gif


07040820.gif


07040822.gif


07040823.gif


07040824.gif


と写真が無くてゴメンナサイの(仏ブル)アンディちゃんと(仏ブル)アンちゃん。
以上、11ブル+4ワンコも~!立派なオフ会だ!

が・・・この先一部はR指定16。
モザイク無しでは公開出来ないアダルティな写真ばかり。
よくもココまで揃ったもんだ。
ではヒワイ祭をササーっと。

07040825.gif


07040826.gif


07040827.gif


07040828.gif


07040829.gif


07040830.gif


07040831.gif


07040832.gif


07040833.gif


福介は実技も鑑賞も好きらしい。
ヘコリをジッと見る福介が写り込んでいた。
狙って撮ったんではなく偶然がこんなにあるのだ!
って自慢にもならないな・・(汗

そしてヘコリはブルのモノだけではなーい!

07040834.gif


チワワのチョコ君までーっ!
しかも軽いから気付かれずにヘコる。
たいした技だ!

それからヘコリ対象は犬とは限らなーい!

07040835.gif


人間様にまで及んだ(笑)←人ごとだから笑える(笑

ヘコリ過ぎには注意!
その代償にこーんな

07040836.gif


お疲れ顔になったり
ここまで

07040837.gif


顔が変形してくる。ヒデェ・・。
それでもやらないと気が済まないのかー。


休憩の為、カフェへ移動。
人間様の食事が終わる頃にビッグサプライズ登場!

07040838.gif


犬用ケーキだ!デッケー!
シャックパパママさん本当にありがとーございました!
結局お支払いしてなくてスミマセーンッ(汗
みんなで分けても結構な量だ!
そこでシャック君の喰いっぷりを覗いてみると

07040839.gif


ヘブンいっちゃってた~!
福介はー

07040840.gif


舌に別の生命が宿っていた(汗


そして洋服を着た事がないGANG君に福介刺青を~

07040841.gif


おぉぉぉ!パチパチ!似合うではないか~!
初服記念オメデト~!


ゴルディ君はお約束のコレ~

07040842.gif


ランの中央で堂々たる姿!ワンコが来ようがお構いナッシン!
我がウンコを出すのみ!アッパレ~!


アニキ君はにらめっこ勝負!
笑った人負けだから~。

07040843.gif


クククッ・・・!!・・・私完敗。。。


大将君なんてさっきのヘコリから一変。

07040844.gif


全身麻酔?(笑


チワワのチョコ君がパパさんに抱っこをねだると・・
登り登り・・って!ゴ・ゴルディ君!?

07040845.gif


自分の重さ分かってなーい!
ママさん半ベソ(笑


こんな可愛いお三方も~

07040846.gif


ほのぼの~♪お父さんが一番可愛かったり(笑


チョロ松な福介は押さえ込まれてGANG君との念願ショット!

07040847.gif


遠い親戚さんかもしれないんだ~♪


素早い動きの子達・・・写真撮れてませんでした(汗)ごめんなさーいっ(謝
本当はもっともっと面白くて全部を伝えるのは無理だな・・。
でもこ~んなカンジで楽しい時間はあっとゆーまだった~!
いっぱい笑った~♪


予想していなかったプレゼントまで頂いてしまって・・恐縮です(汗

07040848.gif


お花飾りました♪ボブ家さんありがとう!
わかさ芋食べました♪大将・副将家さんありがとう!
そして、わかさ芋が芋じゃないって初めて知った!
豆なんだってよ~。芋に見せかけただけだって~。へぇ~。

帰って来た後しばらく福介を寝かせたら
深夜になってまた活発な動きを見せた。

07040849.gif


オモチャ気に入ってたよ~!あきさんアリガトウ♪
でもね・・1日で足もげちゃって・・大事大事なのにぃ(泣


遊んでくれた皆さん。2歳記念にふさわしい楽しい1日になりました!
ホントにありがとうゴザイマシタ~!感謝!!


| ホーム |
