スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ブルドッグ里親募集はコチラ
引き続きヨロシクお願いします。






大袈裟すぎるタイトルのそのワケ・・。
それは・・・・・

4月2日ブログ一周年記念

4月7日福介2歳の誕生日

それを記念して福介組オリジナル缶バッジ作ってしまった~!
親バカもここまでくればたいしたモンである。(自分で言う!言ってしまおう!笑)
そこでいつもブログを見にきて下さる皆様に大感謝!!
プレゼントしまーす!持ってけドロボー!

07040105.gif


機械的作業でランダムに送りますのでドチラが届くかはお楽しみに♪
いつもコメントしてくださるアナータも!いつも覗き見コソコソのアナータも!
お送り先と宛名を明記の上ドシドシご応募くっださ~い♪

福介組缶バッジ応募専用メールはコチラ

<応募期間4月1日~4月8日 24時頃>
※ただし無くなり次第終了するけどいっぱい作ったよ。
※個人情報は今回の企画以外には使用しませんし他人にも漏らしません。

実はコレ半年くらい前から考えてた事。
ウズウズしてたのが無くなって「やっと~♪」っていう思いと、
「どれくらい応募がくるんだ??」という未知への挑戦もあるのだ。
カン○ーちゃんピカピカバッジのようになりませんよーに!
追記:世間では本日嘘をついてもイイ日とされてますが、コレは本当です(笑



そして今年も福介兄弟と誕生日祝い★というのは名目だけで
一緒に遊びませんか~~~!
先週のインディアンに来れなくて悔しい思いをした方、どうっすか?(笑

4月8日(日)11時00分~自由解散
インディアンケネルボーイズガーデン(北広島店)

福介兄弟には只今連絡中。ブルース兄弟参加決定。
ブル友さんはシャック君参加決定。(ダヨネ?笑)

追記:福介兄弟のサムライ君に告ぐ!
   
   連絡先がわかりませーん!
   もし見ていてくれたら缶バッジメールのところからでもご一報下さいませ!

一応、席を予約しますので4月6日迄に参加人数を連絡下さい。
缶バッジ応募メールでもコメントでも知ってる方は電話でもOKです。
席を予約しなくても良い方や飛び入り参加の方はご連絡頂かなくても結構です。
ヨロシクお願いしまーす!
追記:これも本当です(笑



そんなこんなで・・
福介組長 彫り物 リニューアル!!
大~公~開~!!

07040101.gif


背中は・・・

07040102.gif


福介の顔まで般若に・・・(汗

またまたB*B DOGさんにリメイクして頂きました。
初代刺青Tシャツがなければブログを始めてなかったと言っても過言ではないし、
我が組にとっては特別な思い入れのある大切な品なのだ。

そしてブログがなければ友達は指折り数える程度だったと思うし
前回の関東旅行も実現しなかった。
そう考えるとブログの力や友達の輪は本当に凄い!
人生変わるよ!大袈裟じゃないよね?

旦那が勝手に開設して当初はゴリ押しでやらされてたけど・・
やってて良かった~♪アリガトー旦那!
そんな旦那を世話役から幹部に昇格させてあげよう。
スーツはこれでビシッとね!

07040103.gif


モチロン仕事用のスーツ。
しかも旦那が幹部になる気満々で?勝手にやってた。
これを刺繍した人は複雑な思いだったに違いない。
「く・・組!?・・・・・福介??組?」みたいな(笑


| ホーム |
