スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
3月25日(日)。。。。。おぃおぃ今頃かよ!
インディアンのランチ食いてぇ衝動にかられインディアンへ。
先日お会いした兄貴くんに連絡したところ急なお誘いにもかかわらず
「今からいきま~す」の嬉しい返事が♪
ノリノリで着いたら先に来ていたー。行動お早いのね~。
ウチラはおっせぇからーごめんね(汗

07032801.gif


5ヶ月頃って成長が著しくて会うたびに違うー。
毎週会いたい気分だ!
嫌がらせになる?知ッタコッチャネー・笑

兄弟のブルース君までいる~!ひっさしぶりぃ~♪

07032802.gif


兄貴君の後ろでデデーンと座っていた。パパさんが(笑
ひっさびさ~♪
福介も嬉しそうだ~!兄弟わかるもんね~!
すぐ作業へ取りかかる。

07032808.gif


07032809.gif


そしてブルース君を観察。

07032810.gif


「かわってくれ」と思っているんだろうな。
次に凝視するのはやはり・・・

07032811.gif


狙ってます狙ってます。

07032812.gif


そらきた。
ブルース君大丈夫か~い?

07032813.gif


スンマセン。。。親の責任で・・・えぇ。
福介は

07032815.gif


反省のいろ無し(汗
嫌な笑顔だー。なんだそれ。

その後、チョイ遠くからお越しの大将君!これまた久々ぁ~!

07032803.gif


一緒に暮らす兄弟の副将ちゃんは妊娠疑惑のため来れなかったのだが、
どうやらウンコらしい~(笑
たるたるさんトコのデイさんと一緒だ~。良くあることなのか?(笑

そしてボブ君とチワワのチョコ君登場!

07032804.gif

(チョコ君の写真がナーイ・汗汗)

続いてモモコちゃん、大吉君が登場!

07032805.gif


07032806.gif


福介もいれるとー

07032807.gif


7ブルも集まった~♪オフ会じゃん(笑
来れなかった方々~お気の毒様で。チョー楽しかったから♪
最後にモモコちゃん達が来たときは誰か連絡したのかと思っちゃったよ。
偶然偶然♪すっごいね~!
ブルからブルへ以心伝心?連絡網?
みんな仲良しだからありえるありえる♪(・・ナイ?笑)

この日のインディアンといえば
ブルテリオフ?とフレブルオフ?が開催されていたのか~ってくらい
ブル系ばかりがウジャウジャいた。
あ~ステキな光景・・・。
みんなブルドッグの血が入ってるんだもんね~。

ブルテリ流血なんのその!お約束だから。
そこにモモコちゃんも参戦した時はハラハラ!
なんなく事なきを得たがモモコちゃんの強さを改めて感じた!
女の子ってみんなそうなの?
ガウガウやってる中、ビビリ福介は野次馬根性モロ出し。
ソソソーと近づいてはサササーと離れていったー。
怖いなら見に行かなきゃいいのに気になるようだ。
しかしその姿・・・私にも見えるとか見えないとかー。
そんなトコばっかし似なくてイイからよ。

先週は関東のブルにまみれ~、今週は地元のブルにまみれて~
嬉しいブル臭はまだまだ染みっぱなしなのであったー♪



ちなみに食べて大満足だったワンプレートランチの内容は~
*豚ヒレのベーコン巻デミグラスソースがけ
*揚げ出し豆腐・揚げ茄子
*サラダ
*スープ
*ライス
ーーーーーーーーーーーーーー¥1000
食後に~
*抹茶オレフロートーーーーーー¥680

いつも食べきれない量なんだけど・・
叙々苑食べてから食欲がオカシイー。
喰うわ喰うわ~出るわ出るわ~(ナニが?)
確実に尻回り腹回りが厚くなってきてるぅうぅぅ(汗
メタボリっちゃった?・・・ハ・ハハー(苦笑








次回更新予告 4月1日 お見逃しなくー!
うふふふふふ~♪(企
| ホーム |
