スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
3月22日(木)
行ってきた~!女ひとり東京へ!
飛行機は窓側席で絶景を堪能・・

07032501.gif


できねーっ!思いっきり翼だったー(汗
あぁ・・先が思いやられる。。。



<目的その壱:ロックンロールバザール in 池袋パルコ>

待ち合わせのその相手とは鼻シブキのマキさんとフレンチぶる@小虎亭のこはまさん。
私は遅れる事30分・・・池袋駅構内を走る走るぅ(汗
パルコに到着したが会場が無い!どこにもナーイ(汗
オジサンに聞いたらもう一つのパルコだってよ。
トッパジメからやってしまった。
そしてまた走る走る走るっ(滝汗
着いたら汗ダク。
マキさん、こはまさんは仁王立ちで待ち構えていたーっ(冷汗
挨拶をかる~く交わしスタコラ物色開始。
「コレでいいのか?」と自問自答しつつも
待たせてしまったので早くせねばの一心だったー。
慌てながらもしっかりと買い物終了!
会場は殺風景でROCKとは離れた明るい雰囲気。明る過ぎるっ。
もっとダークでカッコ良くあって欲しかったー。


次に向かう先は後楽園。
向かいながら会話も弾みここで一安心。(ってようやくかよーっ・汗)



<目的その弐:レッドホットチリペッパーズLIVE in 東京ドーム>

きっかけは・・・そう。レッチリのライブだったーだったーだったー・・・。
ライブ観る気満々でスタンバっていたのに・・ご存知の通り(涙

07032502.gif


当日この立て看板を見て知った人達もいたようだー。
そんな人には見せちゃイケナイこの笑顔。
私達はー

07032503.gif


やっぱ笑うしか無かった(泣笑


<目的その参:barbossa roomのバルままさんネェネさん>

このお二方もライブのはずだったー。
ライブ前に楽しい会食と行こうじゃないか~!・・・が、
ライブ無いからヤケ食いだ~に変更?(気分的に・笑)
食事の為だけにいらしてくださいました~感謝!
その場所とは・・

07032504.gif


高級焼肉 叙々苑!しかも個室!
バルままさんもネェネさんも高級焼肉も・・みんなハジメマシテだよぉぉ。

07032505.gif


キンチョーだよぉぉ。

テーブルの上にはこ~んな

07032506.gif


やらー
見た事もない

07032507.gif


07032508.gif


がジュージューいっちゃってるんだから!
このウマいのなんのって~!あ・ゴメンネ。自慢だから(笑
バルままさんの話には笑いすぎて顔も変形した!
戻らねぇよー顔がよー!
楽しくて2次会は?なんて思ったけど~飲めない私じゃお相手不足だ(涙
外へ出てからも写真撮ったり名残惜しみながらも

07032509.gif



そんなカンジでお別れをした。
ずっと見送ってくれて手を振ってくれてカンドー(涙
バルままさんネェネさん、ありがとうゴザイマシタ!!(礼


そしてシブキ家へと向かう。
途中こはまさんともお別れ。翌日は香港へお帰りなのだ。
電車のホームで見えなくなるまで手を振ったー。
ドラマチックなそのシーンにまたもジィーーーン(涙
こはまさん、ありがとうゴザイマシタ!!(礼



<目的その四:民宿鼻シブキ宿泊>

最初はホテル泊予定だったんだけど~
一人寂しいでしょ。しかも楽しい時間の後だから余計に。
ずぅずぅしくも泊まらせて頂く事にした。

そしてそしてーっ!ゲンジ君とカンドーの初対面!
激しい~~~!可愛い~~~!なんですよっ♪
あまりの激しさに反省服を着せられた。

07032527.gif


このブログにゲンジ君が登場するなんて~♪あぁ素晴らしいー!
26キロという事前調査だったが実際会ってみると
筋肉ゴツゴツで締まりがあって力強い!
思っていた以上に大きく感じた。
主のげんぱぱさんは酒の力でひたすら語る。
息子君とはお話してなかった(汗

07032510.gif


07032511.gif


07032512.gif


完全なるゲンジ社会だったー。

充分に楽しませて頂いたところで就寝。
げんぱぱさんとはコレでお別れ。
あっけな~い!けど濃かった~!
遅くまでおつきあい頂きありがとうゴザイマシタ!!(礼



3月23日(金)
翌朝せっかく作って頂いたマキさんの手料理は
時間切れにて食する事できずぅぅ。残念っ(泣



<目的その伍:柏の葉公園>

耳にした事は幾度となくあるこの公園。
とて~も広くてのどかな公園だ。
天気も良く老人さんが沢山散歩していた。
ゲンジ君には暑すぎるので残念ながらお留守番。
そこで待っていてくれたのは田吾作汁の田吾作君ご一家。

07032513.gif


お顔デカーイ!可愛い~!
その動きはゆっくりながらもジワジワ獲物に忍び寄る。
そしてまざぁさんに連れ戻される。イッツ リピート!

そして樽犬タルタル日記のデイジーちゃん小裕太君ご一家。

07032514.gif


デイさんは思ってた通りの美人ちゃんだ!
で噂の樽っプリは見事なもの~!気の強さはピカイチ!

07032515.gif


こーちゃんはデカイ!もうデイさんと見分けつかないくらい。
フリスビーを何度も持って来て遊んでくれて嬉しかった~♪
私が暇そうに見えたんだろう。

07032516.gif


風にもなびく田吾作汁。朝露のようなきらめき。

07032517.gif


ホント仲良し~ほのぼの。

07032518.gif


さて・・1番本気になってる人は~?
あっ人って言っちゃった(笑

日向は夏気温。半袖でもイイくらい日差しが強かった。
日陰は気持ちよ~く眺めてるだけで幸せ気分♪
福介も~なんて・・・きっと気持ちよくマーキングするんだろーな。

そんな時間もあっという間。はっやいよぉ。
田吾作君ご一家、たるたるさんご一家とお別れ。
もっともっと遊びたかった~っ!次は北海道でね♪
本当に来てくれそうだから念を押しておく。是非ほっかいどーへ!
田吾作君、ふぁざさん、まざぁさん、ありがとうゴザイマシタ!!(礼
でいさん、こーちゃん、樽男さん、たるたるさん、息子君、ありがとうゴザイマシタ!!(礼


そして一度シブキ家へ戻り荷物をまとめて東京へ向かう。
ここでゲンジ君とはお別れ。
最後まで激しいお見送りでー疲れっちゃうよゲンジ君(笑
お邪魔しました~。また会いたいな~。
ゲンジ君、ありがとうゴザイマシタ!!(礼



<目的その六:ドムカ・デザイン

東京で行きたいところ・・と考えて、唯一行きたいと思った場所はココ。
ただのカフェじゃ~ない!
看板犬のブルかえでちゃんにブルグッズ満載のショップなのだ。
バス・電車を乗り継ぎ約1時間半。
地図だと近いカンジだけど意外にかかるんだー。
遅くなってしまったが・・
お店へ入ると待っていてくれたのは

ULTRA BULLのジェイソン君、ルパン君、タキャコさん。

07032519.gif


07032520.gif


ジェイソン君きれーい!と思わず言ってしまったが
「全然手入れしてなーい」とタキャコさん。
産まれ持った力でキレイになれるものなのか。
私にも分けて頂きたい。
ルパン君はムッチリしたフレンチでとても可愛かったー!
福介のブリーダーさんのトコの子(フレンチ)に似てて立派だった。


そして愛しの看板犬

07032523.gif


小さくてコレ又可愛い~!
その人懐っこさはさすが看板犬だった。
上手に体をすり寄せてくる。タマラ~ン!

少ししてブルにかまけてのユーコさんが単独登場してくださった。
同級生と分かり親しみやすかった~。

その後、ビリキチオヤジさん、奥様と

07032521.gif


07032522.gif


ビリー君9歳。32キロ!デカー!ワカー!
タッド君もうすぐ9歳。やっぱりワカー!
すっごい元気で全く歳を感じさせない。
福介もこんな風になればいいなーと心底思った。
そしてカメラ慣れしてる2頭だから私でもウマく・・
なんて思ったら大間違い。やはり腕の問題だったー。
案の定ブレブレ写真。

ホットサンドを頬張り、ブル話は尽きる事無く楽しんだ。

残念ながら時間がきてしまいコレで私の目的はクリアとなる。
ココでお別れの
ジェイソン君、ルパン君、タキャコさん、ありがとうゴザイマシタ!!(礼
ユーコさん、ありがとうゴザイマシタ!!(礼
ドムカ・デザイン かえでちゃん、マスターありがとうゴザイマシタ!!(礼
上京したら必ず行きたい店です♪


ビリキチオヤジさんご夫妻とマキさんとは駅の前でお別れ。
ビリー君、タッド君、ビリキチオヤジさん、奥様、ありがとうゴザイマシタ!!(礼
マキさん、マキさんのおかげで楽しい旅行になりました。
2日間ずっと行動を共にして頂いて感謝してます。
本当にありがとうゴザイマシタ!!(礼


一人羽田へ向かい10分遅れの飛行機に乗る。
洋服にはブル臭が染み渡り、あちらコチラにブル汁。芝までついて来た。
ちょっとした迷惑行為だろーか。
キラキラな思い出を振り返りながら夢見心地で無事千歳へ。
なぁ~んて寒いんだー。一気に目が覚める。
車には霜がはり付いていた。


そして帰宅。
福介の熱い歓迎を受け、
すぐに尋常じゃないヨダレを垂らしながら私の臭いを嗅いでいた。
きっとデイさん、かえでちゃんの臭いだろー。
私より♀ブルさんの臭いがいいらしい。
脱ぎ捨てた服にもしゃぶりついていた。


旅行思い出の品々はこちらー。

07032524.gif


07032526.gif


07032525.gif






初めてお会いした方、総勢16名様。
初めてお会いしたブル、総勢9ブル様。
「皆さん本当にありがとうゴザイマシタ~!!』


| ホーム |
