スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
3月17日18日は家族揃って温泉天国!
ヒト7人+イヌ3頭の大移動だー!
ヘブンザブリッヂを渡る。

向かった先は・・

07031901.gif


チョー近い!
たいしたラクでいいわ。
犬OKだしプールもあるし。

07031902.gif


福介は入れないんだけどー。
暇犬福介のやる事と言えばモチロン・・

07031904.gif


そして・・

07031903.gif


さらに・・

07031905.gif


結果・・

07031906.gif


温泉地って温泉以外は何も無いのが特徴?ってくらい殺風景だ。
・・あ、秘宝館ならあるけど(爆
行った事無いけどー行ってみたいけどーイイ話聞かないね。
やってるんだかやってないんだか分からないカンジで~うさん臭そうね(笑

隣の家族部屋から訪問客が・・

07031907.gif


♀イヌのオマタにしか興味なし。。。
やっぱり秘宝館的ノリなのか(汗


私はといえば・・
プールで年甲斐も無くはしゃぎ~
温泉へまったりと入り過ぎ~汗だらっだら。。。
流すどころか止めどなく汗出てます(滝汗
飯喰って部屋に戻ったら夜9時に寝てたーっ!
早すぎた。。。
家族との楽しい時間は短かったー・・。
どーりで朝6時前に目が覚めるわけだ。
バーさんと変わんねぇっ(苦笑
そして朝風呂に入り~
飯喰って~・・・なんて良い生活なんだ♪
バーさんになったら毎日こんなの?♪


帰りは家族でハイチーズ!

07031908.gif


イヌ達は車で待機。
私はカメラマン。。。微妙に家族写真じゃない。むむ・・。


お土産コーナーをぶらついていたら・・・
まさかこんなところで出会すとはっ!!

07031910.gif


市内で見かけないと思ったらこーんな奥地に潜んでいやがった。
口の周りにはニスが塗ってありヨダレ感まで演出されている!
何気に細かな出来栄え~♪
380円也。やっすぃ(笑



帰る途中にあるB*B DOGさんへ寄って福介ウェアの新作を取って来た。
コレは後日UP予定。
じらしてるワケではないけど・・まぁ許せ~(笑



さらに帰る途中にある焼きイモ屋さんへ。

07031909.gif


うまそーでしょ!マジうまいから~!
どんなにウマイスイートポテトでも越えちゃう!
ココ以上美味しい焼きイモは無いと思う!
年中営業してるのも嬉しいし安い!
「1000円分ちょーだい」で普通に大きいのが2本出てくる。
いろいろ食べたけど定番の紅あずまが一押し。
近くに来たら食べてみるといいさ~♪
今日も幸せ やきいも工藤




・・・こ~んな幸せなひと時の中に、実は地獄もあったのだー。。。
3月22日に行く予定だったレッドホットチリペッパーズ来日公演が延期に(泣
この知らせを朝風呂・朝飯後で気分上々の時、ケータイで確認した。
一気におちた事は言うまでもない。
場所は東京ドーム。
2ヶ月前から飛行機やら予約してスケジュール組んでいたのにぃぃぃっ!
キーーーーーッ!
でもね・・救いの神が東京・千葉にいて良かった~~~♪
なのでライブが無かろうが関係無しに飛んでくのだ~!!
待っとれぃ!(強気
・・いゃ・・・是非お待ち下さいませ。(弱気






そうだ~コレコレ!

07031911.gif


丸3日ブラシしなかったせいか前よりも取れた!
この塊が5~6個。
でもこの後にラバーかけたらいっぱい出てきた。
きっと短毛犬種はファーミの刃に引っかかりにくいのカモ。
ご報告まで。ご参考にどーぞ!






タイトルのヘブンザブリッヂ・・知ってる?
パチンコの平台。アレ好きだった♪


| ホーム |
