スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
週末、我が家は事件が多発!


まずは良い事件!一発目♪

とっぱじめから自慢で~~~むふふ~ん♪
インディアンボーイズケネルの2007年賀状コンテストでなんと!
グランプリに選ばれました~!イェイイェイ♪
なので公開してしまお~う!

<2007福介年賀状>
nenga2007.jpg


では自分インタビュー。
感想をどうぞ~。
「ありがとうゴザイマス!まさかまさかの素敵な賞!頂けて光栄です。
 これからも更なる親バカを目指し、いつか立派なバカになるのです!」
以上、自分でした。

そういや去年は兄弟のブルース君がグランプリだったんだ~!
兄弟で二連覇!どぅよ♪
で・・・コレってなんか貰えんのかな?
あ・いや・・・名誉だけで充分です!!充分充分~♪

インディアンボーイズケネル年賀状コンテスト
http://www.indianboys.jp/_event/07card/index.html





で、そんな喜びとはウラハラに・・・
二発目はコチラ。

07022503.gif


帰宅するとゲージのスノコに血がぁぁぁっ!!
立派なチンコがある以上、アレは考えにくい。
エビスのロゴにも見えなくもないが。
旦那のイニシャルはM。ま・まさか~っ!
旦那に問いただす。
「キャン玉だべ」サラリと言われた。

07022504.gif


犯人確認できました!ってか被害者か。
原因は最近のポカポカ気温により
ザクザク雪でキャン玉がこすれていたのだ!
もう大丈夫なので心配無用なり♪



そして三発目。

07022505.gif


旦那、私、福介・・全員がうたた寝中に事件は起きた。
密室の犯行によりホシは3人の誰かと断定。
眼鏡に付いた歯形を検証の結果・・・

07022506.gif


悪いのはモチロン旦那!
レンズの破片も全てあったから本当に良かった~♪
「眼鏡をその辺に置くな~!」と喝を入れ、
一応、福介にも「噛んではイケナイ物!」と教え
二人とも反省したようだから無事に解決!

と、いきたいところだが・・・
旦那「見えな~い!」
そりゃそうだ。休みの日で良かった。
福介を遊びに連れて行く予定だったけど
急遽、即日出来る眼鏡屋を探し向かった先は狸小路。

07022507.gif


雪遊びからウィンドウショッピングへ変更。

07022508.gif


眼鏡が出来るまでブラブラ歩いていると
狸小路にオープンしたペットショップ発見!
お店の前まで行ったら入り口を塞ぐカタチとなってしまった。
福介人気スゴッ!
残念だけどそそくさと退散~。
全然お店が見れなかった・・。
でも沢山の人の笑顔が見れた♪フツーに嬉しいぞ!
特にコワモテ男性陣が「可愛い~」なんて
目尻をさげ笑顔を見せてくれるのは微笑ましいモンだ♪

愉快なスヌードのMOBBYへも行ってみた。
オーナーのモーリさんやスタッフの方と会話を楽しみ
ブルカードやらを仕入れバイバ~イ!
ちなみに4月はスヌード作成者がお休みだそうです。
欲しい方は3月初旬が良いのでは~。

で、ピカピカ眼鏡~♪
新調出来て良かったね!

07022509.gif


インテリ福介もイインデネ?(笑

ブルドッグファンのみなさ~ん!
買いましたか?DOG FAN!
飲みましたか?TWO DOGS!
http://www.kirin.co.jp/brands/twodogs/index.html?page=1

大人買いしちゃったよ~!

07021810.gif


箱買いしようかと思ったけど
この袋にもヤラレちゃったし~♪二つの味も楽しめるし~♪
って酒飲まないのに(汗

当たれよ~~~!!!
って思いながらさっき気付いたんだけど
先頭の2本が背中向けてる・・・不吉だ・・・嫌な予感(汗

ブルのプレートはブリーダーさんのトコで買ってきた。



そう!久しぶりにブリーダーさんのトコにお邪魔してきた♪
そこの北斗くんと遊んだり~楽しかった♪

07021806.gif


福介はやっぱり・・・

07021807.gif


しかもマーキングしながら次のポイント探してる(汗
いい加減にせぇ!

07021808.gif


「知ってたの!?」BY:福介



で、ブラシの話を聞いてきた。
モモコ母さんからお勧めされたブラシ。
ブリーダーさんのトコでも愛用してるファーミネーター。
http://www.retriever.org/shop/trim/furmunator.html

死毛をしっかり取る事で毛の生え変わりを良くし皮膚病予防になるそうだ。

今、福介のブラシは1~2日おき。
でも過去にないくらい抜け毛が少ない。
ラバー・豚毛だけでは限界があるかもしれない。

試しに少しやってもらったら抜けた抜けた!
首まわりのゴワつきが少なくなったカンジがする。
ファーミは週1回やれば良いってよ。

ショーに出す前にはラバー・ファーミ・豚毛で整えるそうだ。
なんでもショーでは毛が立つのが好まれないらしい。
と言ってもブルの場合はタルミもあるから全く寝かすのも無理らしいけどー。

これは是非!って事で在庫切れだったから頼んできた。
値段は9000円くらい。
でもラバーみたいに減るもんじゃないからね~。一生モンなら高くない。
ブラシするのが楽しみだー♪



あと・・この場を借りて伝言を預かってきた~。



GANGさ~~~ん!!
B-CLUBさんから伝言です。
「この3ヶ月の女の子ですよ~!」との事。

07021809.gif


元気で可愛い子でしたよ~!
以上でした。







この間はシャンプー&リンスも買った。
今までと同じシャンメシャンなんだけど・・・

07021801.gif


詰め替え用があったのだ~!
探してみるもんだね!(って見つけたのは旦那だけど)
通常は300mlで2500円くらい。
コレは2050mlで7140円!!
お得でしょ~!即買いでしょ~!
シャンメシャン使ってる人いたら次はコレで決まりだ!



で・・・ブリーダーさんのトコから帰ってきたら大イビキの福介。
しばらく寝かせてからご飯の時間・・・だーけーど・・・
遊んだ日って喰い付きが悪い(汗
「寝かせろ」って事らしい。
ちっとも起きて来ないのだ。

がっ!!コレさえあれば大丈夫~♪
以前、ブル友さんから聞いたプレーンヨーグルト!

07021802.gif


07021803.gif


この準備を始めるだけで飛び起きてはソワソワなのだ。
そして早々とハウス!

07021804.gif


07021805.gif


慌てて食べる。一気に完食!
そしてまた寝る!

ヨーグルト効果でウンコは良いモノが出るよ~!
弾力があってキレも良い!
腸が洗浄されてるカンジがする。

でも毎日だとオナカ張りそうであげてないけど~。
2~3日おきなら良いんでないかい?
勝手な判断だけど・・。




そして・・・冒頭に書いた例のモノ。
チャレンジしたさ~20回!
1回約200円のクジだよ・・・(汗
結果は~~~

07021811.gif


「やっぱり」って思った?
・・・・・・・そぅ。
嫌な予感が見事に的中・・・。
アレ正面向いてたら運が来てた・・・ハズなんだよぉ。
ヤッちまったね・・・。

07021812.gif


コレ・・・福介に扮した私の図だ(汗

飲まない酒だけいっぱい残っちゃて・・・虚し過ぎるぅ~(泣
ぃや・・・飲むさ。
飲まないでやってらんねぇべ!
チャレンジ精神はまだまだ健在だからっ!

2月11日(日)
行ってきました~雪んこまつり♪
恵庭は札幌から車で30分くらい。
12時頃に到着したら駐車場もいっぱいで大盛況のご様子~!
会場のワンワン広場(勝手に命名・笑)へ行ってみると
ボーダーコリーさん達その他の犬種がアジリティでカッコイイ様を見せつけていた!
福介にも~なんて無謀な事を考えながら指をくわえて眺めるのみ(汗

そんな事より今日のメインはぶるんこまつり!
ミニオフ状態なるかいなや!

でわでわ~集まったブルちゃん達を・・・♪



07021101.gif

どえちゃんはサイケな姿でオシャレに~♪
何の犬種?・・どころか、もはや未確認生物のよう(笑
その姿でお尻ブリブリには胸キュン♪
うどママさん来たからやっぱり天気良かったのね~!さすがっ!(笑


07021102.gif

ハジメマシテのぶーちゃん!
超人懐っこいの~♪
ワシワシ撫でたら足バタバタしながらガンガン迫ってきて可愛かった!
また遊んでね♪


07021103.gif

ご無沙汰してたモモコちゃん!
いつもマッタリゆったり・・・だーけーど!
福介が行くと本領発揮で「バゥバゥ」。相当嫌われてる?(笑


07021104.gif

そして大吉君!
まぁたデカくなった!成長期真っ盛りだね♪
モモコ母さんにはいつも何らかの情報をもらう~♪
アリガトアリガト!


07021105.gif

おなじみシャック君!
シャック君を撫で回してたらグイグイお尻を寄せてきて
私ダウン・・(汗
ソレを見た福介もシャック君と一緒に私へグイグイ(汗
立とうとするもグイグイで・・・雪の上で寝るハメに(笑
なかなかヤルんでか!次は負けないから~!(笑


07021106.gif

お久しぶりの卑弥呼ちゃん!
わたしらが食にガッツいてたところブルを抱いて歩く人影発見!
「ひーちゃん!」と叫んだら、ママさん抱きつかれてた~(笑
「歩かないの~」との事なので
皆のところまで「ホレホレ」と捲し立て役になり、ダマシダマシ歩いてくれた(笑
女王様だもんね~(笑


07021107.gif

しばらくぶり~ボブ君!
ってかデケー!一気にデカ~くなってる!
10ヶ月で27キロだってよ!オバハンびっくり!
そして初公開のハーネスは特注品の一級品!
分厚い革で脇には2個のポーチ付き!
しか~もブルの刻印やらマークが至る所に!
お高いそうよ・・・パパさんが勝手に注文したそうよ。
ママさんビックリだったんですって!(笑
・・・で、後々このハーネスが福介の援護をする事になるとは~(笑


07021109.gif

バグゥ君とはクリスマス以来だ!
異母兄弟でも似るもんだ~!どことなく福介っぽ~い♪
パパさんにべったりの甘えん坊ちゃんだけど今日はみんなと少し遊べたね~!
パパさん離れできる日は遠くないかも~。寂しくなるのでは~?(笑


07021108.gif

コジコジちゃ~ん!
来れないって言ってたから嬉しビックリ~♪パパさんに感謝だね~!
皆の中で一人だけコッチ向きなのはさすがカメラ好き(笑
パパさんお疲れさまでしたね~イヒイヒ(笑
バレなかったか心配だけど(笑


07021110.gif

ハジメマシテのクリントン君!
富良野から本当にご苦労様でございます!
実はクリントン君は福介と血縁関係なのだ~♪
なんとなく似てるでしょ!
一緒に暮らすZ豚君が見間違えるくらいだからね~(笑
もっと似てる事がこの後判明するのだ~!


07021111.gif

そして福介の総勢11ブル!!
こりゃー立派なミニオフと言える!バンザーイ♪


そして遊んでくれた他のワンコちゃん達~♪

07021112.gif

ボブ君と同居のチョコちゃん!
いつも笑ってる顔してんのね~♪
ブルにヘコるくらいの度胸の持ち主。あなどれない!


07021113.gif

ブログでは初登場のプッチョ君!
最初見た時「あれ~似てる子?」と思ったけど
シャック君に聞いて「やぱっり~!」だったよ!
インディアンでは会うけど絡まないもんね(汗
今日はビビリ福介が勃発してプッチョ君と目合わせないの。
きっとシャック君がヘコられてるの知ってるんだな~(笑
次は肝っ玉デカくしていくので待っちょれ~!(笑


07021114.gif

アンディちゃんはパンダの着ぐるみ?でキュートに登場!
したにもかかわらずパンダがあまり見えてなかった(汗
だってぇ~カメラ好きだから迫る迫る(笑
撮れないよ~!(笑


07021115.gif

ハジメマシテの豆太君!
だけど一目見た時ピピーンときたよ!
だから会うなり「ドコの子ですか?」と聞いてしまった。
やっぱり~!!同じブリーダーさんだ~♪
ムッチリガッチリしたフレンチはB-CLUBの子の特徴だもんね~!
可愛かった~!また会いたいな~♪


で、雪んこまつりの方は~

「いーしやぁ~きいもぉぉぉ~」
07021116.gif


「おいしいおいしいおイモだよ~」

07021117.gif

泡泡で食す。


豚さんのアジリティ!
07021118.gif

デッカイ黒豚!
豚も好きだから~可愛かった♪


鷹さんの空中飛行!
07021119.gif

戻らない鷹・・・は、只今訓練中の鷹さんだとか(笑
この後どーなったかは知らない(笑


ニューファン撮影会!
07021120.gif

でっけぇ~なんてモンでないよ!
マジで小熊!そして名前はグリズリー!まんまだよ(笑
この子ワシャワシャ撫でてたら
ゆ~っくり超スローで横になってオナカ出した~!
可愛過ぎるっ!!!
でも管理のオジサンが怒って「スワレ!」って。
寝かしてあげてても良いのに~!オナカも撫でたかったな。


そしてぶるんこまつりの続きが・・

07021122.gif

やっぱりボブ君にヘコる福介。
で、さっき言ってたのがこのポーチ!
福介の手が丁度ひっかかり逃げられないボブ君!
もうヤラレルままに~(笑


07021123.gif

それとクリントン君が似てるワケ!
ヘコリなのだ~!
やっぱ血は争えないのか・・福介との対戦はなかった。
が、もしやってたら福介は負けてたな~(笑


07021121.gif

これおっかしぃの~!!
シャック君の顔が・・!!あり得ない事になってる~~~!!(笑
白目向いてるんだよ!
シャックパパママさんごめんね!
帰ってきて写真見てて大爆笑しちゃった(笑


07021124.gif

福介の相手はバグゥ君へ移っていた。


で・・
07021126.gif

この手・・ご祝儀袋をもらう手だよ。
福介のご希望通り置いてみた(笑
しっかしこの角度・・オカシイー。


こんなカンジで寒さに堪えず帰ってきた。
カリンパ汁(豚汁)の無料配布や犬ぞりショーなんてものあったのにぃ!
どうにもこうにも体が言う事を聞かないのだった・・・(汗

でも~久しぶりのブルまみれ!すっごく楽しかった~~~!!
何をするわけでもないのにね!
ブルがいっぱいいるだけで楽しくて仕方ない!
もはやこれは病気だな。
適期的に治療が必要なので皆さんまた遊んで下さいませね!





ボブ&チョコパパさん!大変お疲れさまでした~!
帰る時に見つけられなくて、そのまま帰ってきてしまいました(汗汗
お陰で楽しい1日になりました!ありがとうゴザイマシタ!!
ワンワンイベント大成功でしたね!!
すご~く大変でしょうが~来年も会長として楽しい企画をお願いします!(笑
<追記・其の壱>

2月11日(日)恵庭市の道の駅で「雪んこまつり」が行われます。

その中のイベントとしてワンコ参加型のゲームあり!
ドッグラン無料開放!!とワンコに素敵な企画が盛り沢山なワケです!
奥さ~ん!コレ見逃しちゃ~ダメダメよ~!

福介組は行く予定です♪(悪天候でなければ・・)
良ければお近くの方はモチロン、遠い方も是非是非~!
恵庭で一緒に遊びませんか~!大型犬も入れますよ~!

詳しくは・・
連日連夜、祭りの準備作業に追われている
ボブ&チョコパパさんのブログでど~ぞぉ~♪
http://blogs.yahoo.co.jp/bobutyokopapa








もつべきものはお友達ぃ~♪
って事で最近ブル友さんから届いた品の自慢日記!
うほほうほほ!(笑


●ひとーつ:ドッグタグ●

07020801.gif


福介の写真を元に作って頂きました!
世界にひとつだけのオリジナルってのがイカしてる!
作りもしっかりしてて高級感溢れる一品なのだ!
裏には名前・住所等・・に+「福介組」とまで入れて下さいました♪
お心遣いが嬉しいです!

「作りたい!」という方がいましたら
管理者のみへのコメントでアドレス等ご連絡頂けると
金額・その他の商品なんかもご紹介出来ますので~!

「Bオヤジさんありがとうゴザイマシタ!」


●ふたーつ:ポストカード●

07020802.gif


東京都内でブルドッグ・フレンチブルドッグのギャラリーが行われています。
行きたくても行けねぇ私に救いのポストカードを送って下さいました!
5枚もあるので用途はいろいろ~♪

見ると「もっと見たい~!」なんて図々しくなってしまうけど・・イカンイカン。
見るだけでなく形として残るものはやっぱ良い!
ちっぽけなブルミュージアムですが飾らせて頂きます!

「Aママさんありがとうゴザイマシタ!」


●みーっつ:包みの中身は・・♪●

届いて福介に託したところ・・・

07020803.gif


開けれないようだ(笑
結局、私が謎の包みを開封すると・・・

07020804.gif


出るわ出るわ~!
オモチャ・オリジナルタオル&リストバンド・可愛い写真付き~♪
こりゃスゲー!
私が送った秘密の品のお礼だそうだが・・
50倍返しになってるよ~!!

撮影中、福介はハウスさせて
終了後にドアオープン!

07020805.gif


すぐさまワニぐるみに飛び掛かった!!
写真は非難させておいて正解だった。賢い私♪

07020806.gif


07020807.gif


とても嬉しそうに遊んでいたけど・・・
この顔はどうなんだろう(笑
してやったり顔?(笑

「Bママさんありがとうゴザイマシタ!」



自慢しすぎちゃったかしらウホホ!


<追記・其の壱>

2月11日(日)恵庭市の道の駅で「雪んこまつり」が行われます。

その中のイベントとしてワンコ参加型のゲームあり!
ドッグラン無料開放!!とワンコに素敵な企画が盛り沢山なワケです!
奥さ~ん!コレ見逃しちゃ~ダメダメよ~!

福介組は行く予定です♪(悪天候でなければ・・)
良ければお近くの方はモチロン、遠い方も是非是非~!
恵庭で一緒に遊びませんか~!大型犬も入れますよ~!

詳しくは・・
連日連夜、祭りの準備作業に追われている
ボブ&チョコパパさんのブログでど~ぞぉ~♪
http://blogs.yahoo.co.jp/bobutyokopapa





<追記・其の弐>

仙台市にてブルドッグが保護されてます!!

里親さんが決まりました~~~!!

ブルドッグを既に飼われている方で安心です♪
本当に本当に良かったね~!!バンザーイ!
(2月8日 3時20分更新)

(以下、ブル友さんの日記を引用させて頂きます。)


2月3日に仔犬の譲渡会を覗いて来ました。
その時に別室に(ガラス張りになっている)
成犬が居るのが見えたのでそちらに足を運びました。
6~7頭の成犬がいました。

その中にブルドッグさくらちゃん7歳♀が収容されていたのです。
職員の方にお話を聞くと
引越しの理由でセンターに連れてきたそうです。
色は白と茶の一般的な色です。
男の子は見た事があるのですが
女の子は初めて会ったので一回り小さく感じました。
たぶん普通のサイズだと思います。

皮膚病の件ですが詳しく聞いたところ
耳掃除などもされた事が無いらしく
耳の中が真っ黒の状態だったようです。
耳をかいた時に菌が手に付いて
その菌が体に移ったのではないかとの事でした。
そのままペタンと座ったりして移ったのかもしれません。
1週間に1度薬浴させているとのことですが、
以前私が飼っていたコーギーも皮膚病になってしまい、
薬浴を毎日1時間づつ1週間させました。
完治させた経験もありますので個人的には心配しておりません。
さくらちゃんは薬浴と塗り薬と飲み薬を併用させれば
短期間に治ると思います。

@もう一度成犬の譲渡会を開いた時に出るとの事ですが・・・
これが最終だと思います。
HPははじめたばかりらしく
画像も予定もまだコンスタントに更新されていないようです。
平日でも会わせてくれるかと確認したところ大丈夫だとの事です。
ただ、成犬譲渡の場合は
「しつけ教室」を一度受けてもらうとの事です。
「しつけ教室」は2月8日(木)だそうです。
レスキュー団体よりは譲渡は簡単だと思いますので
是非検討していただければと思います。
宜しくお願い致します。

下記が仙台市動物管理センターのHPです。
里親募集や画像などは載せていないようです。

http://www.city.sendai.jp/kenkou/doukan-c/jyoto.html

1170700676_9_1[1].jpg

1170700676_9_2[1].jpg

1170700676_9_3[1].jpg

(情報提供者が撮影に行ったそうです)


新たな情報で・・(以下コピペ)

先ほど仙台の管理センターに問い合わせたところ
ブルドッグを以前飼ってたとか
経験がある方ならしつけ教室も強制ではないと
おっしゃってくださいました。
次の譲渡会の開催日は決まってなくて
2ヶ月に1度ほどの不定期開催で
さくらちゃんは、すぐの譲渡会で飼い主が決まらなくても
すぐに処分はないそうです。
ちょっと安心しましたが、
長期間管理センターに保護されたままでは精神的、
衛生的に悪いと思います。
飼い主探しに手惑いましたら
うちでレスキューしようと考えてます。
他府県からと言うことでしたら
譲渡会関係なく譲ってくださる考慮はしてくださるそうです。
書類などもいらないらしく、好意的な対応でした。

(2月6日 18時30分更新)



(ここから福介組の日記なのだ↓)



忙しすぎて更新出来ないわ~ネタは溜まるわ~。
小出しでいけばしばらくネタに困らないか~(笑

◆1月27日(土)義弟(旦那の弟)の結婚式◆
夫婦で出席する結婚式は自分達以来であった。
この日の為に礼服をオーダーした旦那と
この日の為にワンピース&ジャケットを買った私。
私がスカートを買うのは7年ぶりくらいだ。
前回買ったのは兄の結婚式だった。
そして仕事以外でスカートをはくのは2年ぶり。
前回はいたのはウェディングドレスだった。
結婚式でもないとスカートとは無縁の私なんだな・・。

とてもオシャレなウェディングレストラン?で行われた。
元料亭で昔は財界の大物しか入れなかったと言う老舗の場所だそうだ。
なので式の催しとして会場から見える中庭で・・

07020402.gif


こんなサプライズまであったのだ。
すげーね!

そして・・めでたくアホな弟と賢いお嫁さんの出来上がり♪

07020401.gif


良い結婚式だった~♪


◆1月28日(日)インディアン◆
シャック君と遊ぶ約束でリニューアル前のインディアンへ集合!
1ヶ月はお休みだしね。
そしたら虎子虎子(コジコジ)ちゃん&アンディちゃんも来てた♪

07020405.gif


07020406.gif


07020407.gif


07020408.gif


みんなカメラ目線上手だね~。

07020409.gif


福介よ・・私を通り過ぎてるね・・(汗

07020411.gif


偉いね~♪

07020410.gif


う~ん良い子ちゃん!撮りやすい!

07020412.gif


あぁ・・・ブレブレどころじゃない。

07020413.gif


だーかーらーっドコ見てんだよ!

ま・まぁ写真は適当にパシャパシャと。
ってやってると電池切れだしよ(汗
後半の写真が全く無いが・・いっぱいお話も出来て楽しかったよ♪

あ、福介が執拗に迫るフレブルちゃんがいたんだよね。
ヘコリまくりで・・恥ずかしいったらありゃしない(汗
そしたらその飼い主さんに帰り際、呼び止められたの。
「な・なになに!?ドキドキ・・・怒られる?」と思ったら
「違ってたらスミマセン。○○ちゃん?(私の名前)」
「あ!!あ~~~!!久しぶりぃ~!!」と
小学校時代のクラスメイトだった~♪
10年以上会ってないのに気付いてもらえて嬉しかったよ~!
私・・小学生から進歩無しなのか?(笑
普段はあまり人の顔を見てないから
声掛けられるまで気付かなかったけど
その友達も変わってなかった~!声も顔も♪
こういうの嬉しいよね~~~♪
また一緒に遊べるとイイナ~♪


◆1月31日(水)~2月1日(木)お葬式◆
親戚が亡くなってしまって・・・(涙
急だったからいまだに実感も湧かなくて・・・。
悪夢のような・・・夢であって欲しいと・・・。
旦那の礼服、又すぐに使う事になるとは。
用意して良かったのか何なのか・・・複雑。

その帰り、せっかくココまで来たので近くに住むバーちゃんの家へ寄った。
バーちゃんは今年で99歳!優しくて可愛いバーちゃんだ♪
モノ忘れはあるけどボケてはいない!
顔色も良く元気そうで安心した~♪

07020403.gif


来年の100歳目指して元気でいてね~!


◆2月3日(土)ライブ◆
友達から「チケット余ってるんだけど~」と誘われ
二つ返事で行ってきた久しぶりのライブだ♪
三十路を迎え不安もあったが
前の方で頭ふったり飛び跳ねたり拳突き上げ・・・完全燃焼。
まだまだキッズ達といけそうだ♪
汗びちょびちょ・・・おパンツまで・・・(汗
その状態で外に出ると・・やっぱり三十路だ。
骨の芯まで冷えてくる。
翌日は・・・首イタイ。腕イタイ。
翌々日じゃなかっただけ、まだ若いかな?(笑


冠婚葬祭にブルまみれ~汗まみれ~の多忙な1週間であったー。
マジ疲れた・・・。
はっ!・・・ミ・ソ・ジ。。。(汗汗
| ホーム |
