スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
とっぱじめからバニママさんへ!
この場をお借りして伝言を預かって参りました。

B-CLUBさんより
『ビデオレター等は近日中にお送りします。
只今忙しく、すぐに対応出来ずにごめんなさい。
とりあえずはコチラの写真をご覧下さいませ~♪』

つーことで福介の妹の写真を撮って参りましたよ~!
10月29日撮影。生後1ヶ月半と言ったところでしょうか。

06102901.gif


06102902.gif


06102903.gif


どぅ!どぅですっ!
すっごく可愛くなってました~♪
目がパッチリした美人ちゃんですよぉ!
鼻のシワもタップリでブルらしさが増してきました!
ブリーダーさん談
『やんちゃでやんちゃで凄いですよ~!』だそうです。
健康状態も良好のようでスクスクと育ってました♪


ちなみに子育てを終えた母さんのこゆきちゃんは…
(注:福介じゃないよ~!同じ顔だけど(笑)

06102904.gif


おっぱいも完全に吸い取られダルダル~ン。
が、出産後に比べると肉付きも少しずつ戻り回復真っ最中♪
ホントにお疲れさま~っ!


で、ブリーダーさんのトコに着いた福介は…

06102905.gif


超ご機嫌♪
その訳は~

06102906.gif


06102907.gif


ってくらいブルが遊んでた!
なにやらホテルでお預かり中のブルが4頭っ!
しかも1家庭で4頭だから羨まし過ぎる環境だ~。

+ブリーダーさんトコの北斗くんとジョーくんが加わり
福介を入れて7頭でドテバタドテバタ繰り広げてた♪
楽しかった~!



その後、以前から探し求めていたソファーを見に行った。
前にも見に行った家具屋さんへ再度行ってみた。

そこにはブルちゃんが豪華なミニソファーに座ってる写真が飾ってあり
良い育ちのブルちゃんなんだな…と思っていたら、
その子と先日のオフ会で会う事が出来た。
品のあるご夫婦の元で暮らしてるブルちゃんだった。

そして今回行ったら
店員さんとソファーの話よりも犬の話で盛り上がってしまい、
なんとそのブルちゃん宅はこの家具屋さんの社長さんだった事が判明!
ビックリした~っ!
こんな事なら『ソファー探してるのですが…』とでも
アピールしておけば良かったよ…。
なんか特典を期待出来たかも…。せこい?(笑

結局、普通に気に入ったソファーを購入。
まぁ値段も手頃だし見つかっただけ良かったか。
これから作ってもらうので届くのは1ヶ月くらい先だ。
待ち遠しいぃ~♪



その後、私の実家へ。
両親は沖縄旅行帰りの為、土産をもらいにとご飯を食べに♪

そして初登場。実家のオカメインコ。

06102908.gif


♂だと思って私が付けた名前。
後々卵を産んで♀とわかり大失態…。
まぁ名はそのまま活用って事で(笑

おとんにしか懐いてないのコイツ。
私が指出したら『ギャァァァ!』と怒る。
でも本気で噛まないから可愛いんだけどねぇ~♪

そしたら今更ってカンジだが福介が興味を示した。
黄太郎も福介を見てる見てる。
その時!

06102909.gif


危ない危ないっ!
喰いはしないだろうが絶対に力加減を間違えてる!
はたして福介に小動物はアリだろうか~。

そして私の兄夫婦と姪も土産目当てに来ていた。
所詮こんな子供達(笑

そこへ1人ハロウィン現れる!

06102910.gif


我が姪っ子ながら可愛えぇ~!
このドクロ覆面に萌えぇ~♪
被りたかったが頭のサイズで断念…。
欲しいくらいだ。くれっ!くれっ~!
しっかしヒスは子供服とは思えない価格…。
すぐに着れなくなるのに勿体ない。

福介はもう大丈夫かな…。
そろそろ冬服でも調達しないとなぁ。
かれこれオフ会前の話にさかのぼる~。
なんて古いネタなのだっ(汗
UPしそこねてた…。
が、気にせずに!せっかくだからさぁ~(苦笑



寒くなってきたうえに雨が多く
散歩の度にビチョドロでは風邪をひきかねないと思い
B*B DOGさんへレインウェアをオーダー。カッパカッパ♪

するとブルオフ当日の雨予報を知ったB*B DOGさんが心優しいお気遣い♪
たった2日間で仕上げて下さった~!オフ会の前日に届きました♪
なぁ~んて嬉しい計らいなのでしょうっ!

選んだ柄はカモフラージュ。
(カモフラージュを見るとついついゴリラを探してしまう私。
 エイプじゃないとわかっていてもついつい(笑)

06102601.gif


泥よけ&雨よけの2枚組がお揃いの巾着に入った優れもの!
持ち運びにも便利な一品。

では~泥よけ装着。

06102602.gif


ヤバイ物作ってくれそう…エプロンがというよりは顔がっ!
フラスコやビーカーに紫の液体。フツフツと湧いているのが理想(笑

フル装備では~。

06102603.gif


お国のためにーいってらっさい♪
無事帰還しろよ~。




06102604.gif


アホアホ部隊に任命。

フルオーダーなのでサイズはぴ~ったり♪
お腹まわり首まわりはマジックテープなので多少の成長も許される。
雨は弾く弾く♪やっぱあると便利だ~!



そして同日、買い物へ行ったついでに調達して来た品もある。
なんだか福介感謝デーのような1日だった。

06102605.gif


オモチャは歯も磨ける布仕様。
長~いネジネジバージョンもある。
ナカナカお気に入りだ♪

オヤツには鶏冠。コラーゲンたっぷりで皮膚に良さげ。
これが大失敗。遊ぶだけで全く食べなかったー(汗)

オモチャ遊び…

06102606.gif


一段落したら…
変な顔…

06102607.gif


どした!

06102608.gif


うわっ!オモチャのカスだらけだーっ!(見えますか?)
洗ってから使うべきだったか…。





本日10月26日。
予定どおりの流れで日ハムが日本シリーズを制しましたっ!!
にわかファンなりにも応援してた甲斐があったってもんだ♪
おめでとー!ありがとー!
そして新庄が引退…野球界では歴史に残る日となった。
昨日は小笠原選手の33歳の誕生日だったらしい。
今日はヒルマン監督のお父さんの誕生日なんだとさ~。
(そして..ワタクシ三十路の幕開けだ(汗)




***追記***
過去の日記に誤りがありました。
ローカル番組【ペット大好き】はTVHでした~。
ここに訂正とお詫び申し上げる!
チャリティーイベント特集と題しているが…
ブルドッグオフ会が放送されるかいなかっ!
放送日は10月29日10時30分からなのです。
以上!

日曜日、毎度おなじみのインディアンへGO。
インディアンでは前日から
犬モノ限定フリーマーケットが開催されていた。
が、天気は昼からあいにくの雨…。
なんだか雨もおなじみになりつつある。なんてこった。

インディアンへ到着。
フリマの影響かかなりの混雑ぶり。
ランにはおなじみのシャック君発見♪

シャック君と福介は柵越しに
再会を喜び合うかのようにお互い喉を鳴らしていた。
仲良しなんだな~♪と思ったのはこの時だけ。
福介がランに突入しても全く絡まない。
おめぇらなんなんだ?(笑
空気のような存在とでもいうのか?

絡まないシャック君画像は店内で入手!

06102201.gif


そしてマッタリとシャックママさんと談話♪
札幌の各ブル事情にお詳しいシャック家なのだ。
沢山の情報を仕入れさせてもらったど~!



そしておなじみになりつつあるボブ君も来ていた♪

06102202.gif


先週会ったばかりなのに又デカくなってる~!
この時期の成長はホント早い!

なんとなく遊んでる動画はコチラ~♪






そしてブルテリおなじみプッチ君♪

06102203.gif


勢いは日に日に増して凄まじいものがある!
何度会っても福介はビビリ体勢。
いーかげん馴れとけ!と思う。



2度目かなー。ブルテリまるちゃんもいらした♪

06102204.gif


福介にビビってくれる可愛らしい子だ♪
フリマでプッチ君とお揃いの服を買ったらしい。



………ってアレ?
フリマやってたの?っていうくらい跡形もなくなっていた。
う~ん少しは見てみたかったなぁ。

ねぇ~。

06102205.gif


…どーでもイイって顔してるし。


やっとUPしたぞっ(汗)
HOTなネタも冷めてしまいがちな日記…。
おせぇよ!…なんて言わずにね(笑
そしてUP画像過去最多!
おもいよ!…とも言わずにね~(汗
140枚から40枚まで絞ったさ~。選ぶのしんどかったぁ~。
(全て敬称略しております。)
万が一お名前に間違いがあったらごめんなさ~い!
こっそり教えて下さ~い。ひっそり訂正しておきます。



10月15日(日)福介組はこの日を待ってたのさぁ!
1年前から予定入れてあるもんね~。行く気満々!
この日の為に練習オフ会したくらいですからっ(笑
オフ練の甲斐はあったわ~♪

だって参加総数28ブル!!すげぇ~!
こんなにいっぺんに会うのなんてもちろんお初!
どんなブル達に会えるのかワックワク♪

天気は雨予報から一転!バリバリの秋晴れぇ~♪
私の普段の行いが良いからだ!ふふん♪
なぁんて事は無く、超晴れ女のうどママさんやブルパワーあっての事!

当日お手伝いさんを名乗り出た私は開始の1時間前に到着。
なのに先手がいらっしゃいました!
モモコちゃんのトコはお手伝いも無いのに一番乗りだ!
素晴らしい早さ!見習いたいねぇ。

そしてすぐに主催者のうどママさん、お手伝いのひーちゃんママさんも到着。
このあたりから私の理性がなくなっていくー。
次から次へと到着するブルちゃんに目も心も完全に奪われた…。
お手伝い係なのに心ここにあらず状態。
ブルの魅力、ブルの魔力がいけないんだ!と言い訳しとく。
きちんとお手伝い出来てなくてスミマセーン(汗

うどママさん、ひーちゃんママさんの働きっぷりで着々と事が進み
さぁ本番のはじまりぃ~!

(※先に謝っておきます。写真の無いブルちゃん本当にごめんなさい!
  全ブル撮影してたのですが動画でしか撮ってなかった子もいました。
  動画には私のダミ声が聞こえてくるのでUPしない事にしました。
  次回はしっかり撮らせて頂きますので勘弁してくださぁいっ(汗)

自由気侭なブルの様子を一気にどうぞ!

kyoumi.gif


mitume.gif


karami.gif


barabara.gif


monoomoi.gif


suibun.gif

と、本当に穏やかぁ~。
全ブル争う事無くすごせました♪
そしてブルならではのヘコリが無い!
唯一、エロブル代表の福介のみ…(汗
被害に遭われたブルちゃんごめんなさ~いっ!

オフ会での企画は特になかったものの
テレビ局の取材があったり、広島ドッグパークの募金を行ったり
とても充実したオフ会でした。
まぁブルだけいれば十分すぎるんだけどね~♪

bokin.gif

募金は15,706円集まりました~。
うどママさんが送金して下さいました!
最後の最後までご苦労様でございました!

テレビはローカル番組なので北海道の方は是非ご覧下さいな!
10月29日(日)朝10時30~10時45分
STVTVH【ペット大好き】で放送される予定です♪

そんな中ちょっとした大会?が…

kosupure.gif

人間な2ブル!どーしてこんなに似合うもんかねぇ(笑
いい気になった福介は愛想振りまき散々に走り回り…

tononeru.gif

なのでマゲレンタル開始!

mage1.gif

似合う~♪

mage2.gif

さすがっ!

mage3.gif

現代風?殿(笑

mage4.gif

かぶられてる(笑)大きすぎたっ!

検証の結果、ブルはヅラが似合います!
MOBBYでサイズオーダー出来ますよ~。

お次は同じ血縁同士で集合してみました~♪
実はオフ会前にうどママさんの計らいで親戚さん探しをしてました。
その結果、兄弟と分かった子がいて劇的な出会いもあったりぃ♪

kazoku.gif

ゼットンパパを筆頭に兄弟達のゼットンファミリー。

kyoudai3.gif

歳は違えどお顔がそっくりだー!

kyoudai2.gif

福介の異母兄弟。これからどんな大人ブルになるのかなぁ♪

kyoudai.gif

福介の兄弟でオナジミのブルース君と、ご無沙汰してた副将ちゃん♀。
副将ちゃんの右側はブルース君そっくり!
そして左側は福介そっくりなのです!正に兄弟なんだなぁ~♪

最後に参加ブル達ご紹介!(敬称略・順不同)
どえ・卑弥呼・バッド・ブルース・モモコ・ナナ・ロク・ボブ・銀蔵
大将・副将・ブル・ハコ・シャック・ゼットン・ミートン・キングジョー
梅・ベベ・ダンプ・ドン・モモ・茶太郎・ドミニク・ゴロウ・バグゥ
文珍・福介 以上28ブルあっぱれ!
(※以下の写真は全ブルではありません。上記の名簿順でもありませんので~。)

doe.gif


himiko.gif


bad.gif


bagu-goro.gif


bobu-nana.gif


bull.gif


buntin.gif


buru-su.gif


don.gif


kingjo-.gif


hako.gif


ginzo-.gif


fukusho-.gif


mi-ton.gif


ume.gif


tyataro-.gif


taisho-.gif


shack.gif


roku.gif


momoko.gif


momo.gif


こ~んな素敵なブルちゃんばかりでした♪
改めてブルは本当に個性がある犬種だと実感!
だいたいは当日に名前覚えれたよ。
(忘れちゃった子はカンニングしました…苦笑)

そぅそぅバッドくんって体重35キロだってよ!
福介より体重のある子に初めて会った!
背中のシワがハンパない!パーツひとつひとつがデカかったー!
そして飼い主さんもデカかったー!車もデカかったー!ハマーよ!
ブルのデカさに全てが比例してる?

いやぁ~想像以上に楽しくて大満足だったぁ~♪
洋服にはブルちゃんの毛やら汁やら付きまくりで
これもまた妙に嬉しかったり…♪
(って全部福介のじゃねぇべなぁオイッ)

福介は元々良く動く子なんだけど、本当に最後まで動いてた。
他のブルちゃんは割と大人しく行動範囲も狭く遊んでるのに…。
あっちこっち走り回る福介。
そして私もカメラ片手に走り回る。世話役は他ブルと戯れる。
気付くと福介を見失ってたりしたが、
『福介ぇ~!』と叫ぶとブル達をかき分けぇかき分けぇ
ドッタドッタと走ってくるのが我がブルながら可愛いのだ。

帰るのが名残惜しくて、結局全ブルを見届けて帰宅した(笑
車に乗せた時の福介の顔が印象的で…
遊んだ後であんな寂しそうな顔は初めてだった。
いつもは疲れた顔してるからさ。
よっぽど楽しかったんだろうねぇ。
ブルちゃんとのバイバイが辛かったのかな~。
また会えるさよ~福介っ。

参加ブルのみなさ~ん!
そして今回参加出来なかったブルさ~ん!
また今度遊んで下さいませね~♪

fukusuke.gif


FIN.gif
追記:ブルドッグ北海道オフ会 飛び入り参加OKだそうです!!
   おそらく参加数26ブルが午後3時までいる予定ですので、
   “急に都合がついた方”や“遅れるけど行きたい”“今知って行きたくなった”
   という方は是非お越し下さいませ♪み~んな大歓迎ですよ~! 
   (10月15日UP 福介組)

(ブルドッグ北海道オフ会のお知らせは参加申込期日まで掲載させて頂きます)
*************************************
お知らせです☆
ブルドッグ北海道うどママさん主催ブルドッグオフ会!1週間後に迫りました!
日時:10月15日(日)午後1時~午後3時
場所:札幌ペットクラブ(http://www.pet-club.jp/
参加ご希望の方はYAHOOグループのブルドッグ北海道へ登録後、
詳細を確認の上、うどママさんへ参加表明をお願いします♪
申込期日は10月13日!
まだグループメンバー登録をしていない方は急げっ!↓↓↓
http://groups.yahoo.co.jp/group/bulldoghokkaido/
*************************************


私はもともとモノ作りが好きだ。ウマい下手は別として。
が、なかなか時間がなくて停滞期に入っていた。

それがココ最近復活。
寝る間も惜しんでやってたりする。
お陰で睡眠不足~。
お肌ボロッボロ…。

そんな努力?の成果たちはコチラ~
(といっても、かなりいい加減なモノばかりなのであしからず)



その1:オフ会のチラシ

06100901.gif


先週ブリーダーさんのところへ押し付けてきた一品。
オフ会情報を事細かく載せた為、たぶん分かりやすいと思う。
ホントはバンドメンバー募集のチラシのように
切り取り線をつけ、お持ち帰り方式にしたかったのだが
前日一気に仕上げた為、そこまで手をかける余裕が無かった。
そんな訳でビジュアル的部分に欠ける作品。

ブリーダーさんが『参加の人がいたら連絡しますね』と言ってくれたが、
いまだオフ会参加の連絡はゼロー。む・虚しい…。



その2:福介枕カバー(4枚セット)

06100902.gif


ゲンジ君ご愛用の<タオル詰め詰め枕>を福介にも!と、
クッションカバーを買おうと思ったが
KING君はママさんの愛情がこもった<お手製カバー>!
ママさんに『ミシンがあるなら何でも作れるね』と、
そそのかされ家にあった余り布で作成。

布端の処理なんかは大ザッパ仕上げの為、
洗濯する度に糸がビロロ~ンと出てきては
他の洗濯物に絡み付く厄介な一品。



その3:福介オモチャ

06100903.gif


なんだコレは!?そぅお思いになる事間違いなし。
作ってる本人が何だか分からない。
枕カバー作成時、勢いのついた私は
余り布でオモチャでも♪なんて思いついてしまった。
何の計画も無いまま作り上げるとこうなるので要注意。

だが福介は至ってお気に入りで『ブンッブンッ』と
振りまわし遊んでくれるから嬉しいもんだ!
気を使ってくれてるのだろうか…。



その4:福介ステッカー

06100904.gif


車に貼り愛ブル家をアピールしたい!との思いから。
各ショップでブルのステッカーを見つけては買溜めしてるが
ありふれたデザインが多く物足りなさを感じ車に貼るまでにはいかない。
ならば作ればいーじゃんって事でステッカー作成用紙を購入。

この用紙がクセ者だった。
印刷用と透明フィルムに分かれており、
印刷用は薄すぎてウマイ事プリンターが給紙しない。
透明フィルムも車のスモークフィルムを貼るかのような手間。

かなりの疲労を要し完成。
【MOVIE THE FUKUSUKE】仕様。
トム&ジェリーのオープニング?をイメージしてみた作品。
福介部はパステル画風のアーティスティック!←言い切る!
世話役の感想・褒め言葉に納得いかないが、自己満足って事でOK。

このステッカーを貼った車は現在2台。
優しい眼差しを贈っておいて下さい。
決して当て逃げしないこと~!



そして今も尚、作成中のモノが…。
いつまで続く事やら…。



作成中の間、福介は…

06100905.gif


こんな状態だから作り物に没頭出来る。
ネムネム万歳!

でも時々起きてはパソコン部屋へ侵入。
普段ありえない抱っこをせがみ、強烈な屁をカマシ去っていくっ(怒
たまらず私も部屋から非難するので進行状態は良くない…。



今朝はもの凄い雷だった~。
吠えまくる福介を動画で撮ろうとカメラON!
すると急に吠えるのをやめた。
いっつもこうだ~。
結局、もの静かに眺める画像のみ。

06101101.gif


さっきまで『ばぉぉぉぉん』『ぼぉぉぉぉん』と
ビビリ全開で動き回ってたのに。
ビビリの遠吠えはさらけ出したくないのか?



さて~札幌ドームへ日ハムのプレーオフ観てきます♪
おかんと2人で応援!
いまだに野球のルールや野球用語はよく分からない私だが…。
にわかファンでもいいのだ!観たいモンは観たい♪
メガホン(のみ)持ってるもんね~♪
リーグ優勝なるかっ!頑張れファイターズよ!

あ~福介ベースボールドッグにしてもらえんべかぁ~。
体ハムっぽいしょ!駄目かね。


(ブルドッグ北海道オフ会のお知らせは参加申込期日まで掲載させて頂きます)
*************************************
お知らせです☆
ブルドッグ北海道うどママさん主催ブルドッグオフ会!1週間後に迫りました!
日時:10月15日(日)午後1時~午後3時
場所:札幌ペットクラブ(http://www.pet-club.jp/
参加ご希望の方はYAHOOグループのブルドッグ北海道へ登録後、
詳細を確認の上、うどママさんへ参加表明をお願いします♪
申込期日は10月13日!
まだグループメンバー登録をしていない方は急げっ!↓↓↓
http://groups.yahoo.co.jp/group/bulldoghokkaido/
*************************************

前回ご紹介した福介の兄弟にあたるブルパピーちゃんですが
本日の夕方ブリーダーさんから連絡が入りオーナーさんが決定!
しかもぉ~2頭ともこのブログを見てくださった方のようで
福介組一同も大変嬉しく思ってますっ♪アリガトウございます☆

♀の子は横浜行き~離れていても兄弟です!健やかに育って下さいねぇ♪
♂の子は札幌行き~同じ市内なので会えそうですね♪むふふぅ~楽しみ!

いつもいつもお世話になってるブリーダーさんへ少しだけ恩返し出来た気分♪
ブリーダーさんもかなり驚いていましたが私達の方がブッタマゲ!
嬉しくて心臓バクつくし感激でプルプルしちゃいましたよ!
UPしてたった2日ですしウチのブログは訪問者も少ないと思ってますので…。
でもでもっ!
たまたま見て頂いた方がブルを探していらして
初めて出産情報なんぞを載せてみて決まったなんてぇ運命なんだわ~♪

2頭の成長がとぉぉぉっても楽しみなのです♪

もしも連絡をしようとしてた方、考え中だった方がいらしたら
本当に本当にごめんなさい!
また出産情報もUPしていこうと思いますのでしばしお待ちを~!
B-CLUBのブルはホント可愛いですのでヨロシクね♪

そんなご報告でした~!あ~嬉しかった!良い1日だ!

取り急ぎUPしたので、あとは福介フォトでもご覧下さいませ~。

06100701.gif

06100702.gif

06100703.gif

06100704.gif

06100705.gif

6100706.gif

06100707.gif


最近また顔が縦の時代に入ったかな…と思いきやよく見ると逆三でした。
そんな時期もあるのね~。福介だけかな。





ちょびっつ音ネタ。興味のある方はどうぞ~♪


ココ最近CSやBSで夏フェスの模様がOAされていた!
片っ端から録画するもなかなか見れず…。

そして昨日ようやくFUJIのレッチリを観たぞ!観たぞ観たぞっ!
あのレッチリが更なるパワーアップを遂げ帰ってきたよぉ!
これほどまでアップしてるとは思いも寄らず…。
さんざんライブ映像を観てきたレッチリでこんなに新鮮に感動出来るとは!
いやぁ~感激!見ててアングリ&ジーーーン&ノリノリ!
フリーのベースソロなんて凄過ぎるよ!指何本あるんだよっ!
チャドのリズムも音も完璧!ライブで良くあそこまでっと感心!
ジョンもイイネイイネ~!ギターが歌ってるんだよ!
アンソニーは風邪ひきだったようで
ちょっとだけ声のノビが足りないかもしれないけど
あの声!あの動き!あのボディにあの顔!しびれっぱなし!

あ~生で観たかったべ~。
(ブルドッグ北海道オフ会のお知らせは参加申込期日まで掲載させて頂きます)
*************************************
お知らせです☆
ブルドッグ北海道うどママさん主催のオフ会が決定しました~!
わ~い!わぁぁぁい!1年に1度の貴重なオフ会ですよ~♪
10月15日(日)です。
参加ご希望の方はYAHOOグループのブルドッグ北海道へ登録後、
詳細を確認の上、うどママさんへ参加表明をお願いします♪
まだグループメンバー登録をしていない方は急げっ!↓↓↓
http://groups.yahoo.co.jp/group/bulldoghokkaido/
*************************************


*************************************
出産情報です☆オーナーさんが決定しました!(10月7日)
福介のお父さんとお母さんペアで2度目の出産に成功しました♪
9月7日産まれ♀1頭、♂1頭の計2頭の元気なブルパピーの誕生です!
生後24日の写真はコチラ~↓

♀ブリンドル×ホワイト
061001.gif

06100102.gif


♂レッド×ホワイト
06100103.gif

06100104.gif

とぉぉぉっても可愛くて体つきも立派なブルちゃんです!
これは将来が楽しみですよぉぉぉ!

お父さんはダスティ(AM.CH)
06100105.gif

筋肉ボッコボコの超マッチョな父さんでカッコいい!
*おじいちゃんはENG.CH & AM.CHで
 1998年にBULLDOG OF THE YEARを受賞した有名なブル、ピカロ。
*おばあちゃんはAM.CH。
と、先祖代々CH揃いです。

お母さんはこゆき(CHまであとカード1枚)
06061812.gif

♀らしくない横に広がったボディで立派です。
そしてなんとも顔が可愛いのです!(福介の顔は母さん似。)
*おじいちゃん、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんAM.CH。
と、こちらもCH揃い。

こんなパピーを『我が子に!』という方、
『気になる気になるぅ!』『見たい!』『話を聞きたい!』という方も、
詳しくはブリーダーさんへ直接ご連絡をお願い致します♪

<B-CLUB>
北海道千歳市豊里3丁目1-14
TEL 0123-42-3004

ブリーダーさんはブルをこよなく愛してる素敵な方達で、
ブルの寺子屋のようなところです。
一生のブルアドバイザーとなってくれるので安心ですよ♪

※ブリーダーさん宅のパソコンはダウン状態…。
 店長のご希望でこちらで掲載させて頂く事となりました。
 福介の弟、妹を宜しくお願いしまぁ~す♪ 福介組一同
*************************************


さてさて本題に入りますよ(笑

その1:日曜日はこんなカンジでブリーダーさんのところへ行ってたのです。

ブリーダーさん宅にいる兄弟のスモーキー・ジョー君。
(フルネームはこの時初めて知ったのだ…。長かったんだぁ…。)
06100109.gif


先日のオフ練に来て頂いたモモコちゃんもいらしてました♪
06100110.gif


モモコちゃん宅で2頭目のブル大吉クンが仲間入りぃ~!
ブリンドル×ホワイトでまだ3ヶ月ながら立派でしたよ♪
…で、私とした事が写真を撮り忘れ夢中になっていた(汗



その2:先日マキさん宅のゲンジ君から福介組にバトンが渡されたっ!

ゲンジ君からシミシミぬるぬるバトン(アクアトイ)。
福介は受け取れるかっ!?

06100106.gif


ドン!!


ハズレ~。

福介はバトンを受け取れなかったので
私が福介組としてシカリ受け取りましたよ~!
各質問に組の誰かが答えてます。


Q:最初にバトンを回す人5人をあげてください
A:お一方でよろしいでしょうかねぇ。【渦巻き×4】のぶーこさん!
 お時間ある時にでも宜しくお願いしますぅ!

Q:このバトンを回してくれた人の他者紹介をする
A:マキさんとこのゲンジ君。
 福介が我が家にくるまではバーチャルブルとして勝手に親しみ可愛がっていた。
 なので壁やカーペットの破壊は当たり前のモノと思い事前に回避する事に成功!
 助かりました(笑   

Q:お名前は?
A:世話役<ドMのイニシャルM。
 私<ドSのイニシャルS。

Q:おいくつですか?
A:世話役&私<究極の三十路前。 

Q:職業は?
A:福介<組長、殿など我が家のTOPに君臨し配下の指導にあたる。

Q:趣味は?
A:世話役<もっぱら音楽。見る。聞く。弾く。語る。
     我が家の自称フランク・ザッパ、伊藤正則。

Q:好きな異性のタイプは?
A:福介<ブルorフレブルのカワイ子ちゃんなら即ヘコリの対象。

Q:特技は?
A:福介<変装。

Q:何か悩みはありますか?
A:福介<チン汁が止まらない。
 私<1日=48時間欲しい。

Q:好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
A:私<好き穀物。嫌い椎茸。

Q:あなたの愛する人に一言
A:私<ふくた~ん めんこすけぇ~ 元気で長生きしてねぇ~

Q:バトンを回す人の紹介をして下さい
A:憧れのブル2頭飼いのぶーこさん。
 福太郎君、梅次郎君という対照的な性格の面白ブルを操る魔術師。
 “福”繋がりでバトンをまわしま~す!

以上、バトンでした。

06100108.gif


って遅いし違うからっ!
| ホーム |
