上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
じつわ~先日、急に元気がなくなった福介でした。

どんなカンジだったかと言うと...



<21日 夕方>帰宅
すっごい元気でいつもの飛びつき大歓迎!
散歩もサクサクと歩きウンチは普通。
家でいつものオモチャ遊び。ブラシも普通に終えた。

<21日 夜>セカセカと家事に没頭中
寝てる。いつも通り。
ご飯:定位置に着くもののほんの少し(一握り位)で終了。


あまり食べない事も珍しくはないのだが、
この日は好物ゆでジャガトッピングだというのに見向きもしない。
おかしいな~眠いのかなぁ~などと考えながらそっとしておいた。


散歩:大好きな散歩にも反応しない。首輪をつけても寝てる。
   起こして連れて行くがなかなか歩かない。
体拭き:ぐでんぐでんのだ~らだら。まぁいつもの事。


結局ご飯はその後食べなかった。オヤツにも反応悪い。
1日寝たら治るかなと様子を見る事にした。


<22日 朝>起床
ハウスの扉を開けても出てこない。まぁたまにある事。
足取りはフラフラ。目はドンヨリ。
そして涼しい部屋でヨダレを垂らしガハガハ。
温度も湿度も問題ない。興奮した訳でもない。
おかしいぃぃぃ。
大好きな氷をあげても食べない。水も飲まない。
ボーロや大好物のリンゴも『ペッ』とされた。
ショーーーック...泣きそう...。

散歩:首輪を付けても反応無し。
   少しずつ歩かせとりあえずオシッコだけした。


嘔吐、下痢、目やにも無し。
う~ん何だろう…。疲れ?夏バテ?心配しながらも会社に行った。
休もうかとも思ったんだけど、
もし寝不足なら誰もいない方が熟睡出来るから良いかな。
私がいるとなにかと後着いてくるからゆっくり寝れないし。
で、仕事中はWEBカメラからは目が離せない!(ある事が唯一の救いだぁ!)
様子が変わったら速攻で家に帰ろう!


が、得に変わった様子はない。呼吸も落ち着いて良く寝てる。


今日はご飯を食べてもらわなっと思い、
前日食べてないのを考慮して消化の良い缶詰ご飯を買って帰った。
チョイスのラムなんとか…。


<22日 夕方>帰宅
いつもの飛びつき大歓迎がな~い(泣
喜んでいるけど足下をぐるぐる回るだけ…。
すっごく悲しいやら寂しいやら…。
やっぱりボーロも食べない。


いてもたっても居られずブリーダーさんへ電話っ!
症状などを説明すると
『病気とかではないと思いますよ。
うちの子もこのジメジメした時期はみんなご飯食べなくてねー。』
そう、ここ2~3日雨が続いて外は湿度が高かった。
ブリーダーさんの所エアコンついててもそうなるなら我が家も同じ環境。
『普段食べないようなおいしい物を食べさせて食欲付けてあげて下さい。
食べないと体力も落ちますから。
食パンとかでも良いですからとにかく食べさせて。
うん、缶詰も良いですね。何かあったら又電話下さい。』


食パンをあげてみた。もちろんお初。
そしたら嬉しい事にポクポクと良く食べるではないかぁ!!
やったー!第一関門突破しました!


半分程食べたらオモチャを持ってきてくれたがまだ足がおぼつかない。
心配なので優しく取り上げて散歩へ。
ゆ~っくり歩いて近場でオシッコを済ませ終わり。


もう少し休ませ寝かせようと思い、私もな~んにもせずにソファーで寝た。
決して家事をさぼっているのではございません(笑
でも楽させてもらいました♪


そして福介に起こされた!福介のご飯の時間だった!さっすが~!
って事は食欲戻ってるって事だよね~♪


缶詰ご飯をすっごい勢いで一気に完食!バンザ~イ!
食べたら何だか元気に歩き回ってる(笑
でもまだまだ体力は戻ってないから軽く遊ぶ程度。
夜の散歩もオシッコで終わり。喰ってないから出る物がないんだな~。



<23日 朝>起床
様子も散歩もいつも通りカナ?

<23日 夕方>帰宅
飛びつき大歓迎来ました~!嬉し過ぎるぅ!
散歩もサクサク歩く♪ボーロも食べる!


元気に走り私のまわりにオモチャをいっぱい持ってきてくれた。
そして遊んであげるという態度だった(笑
いつも私が『遊んであげるよ』って思ってたけど、
福介に遊んでもらってたのかもぉって気付かされた一瞬だった。
遊んで癒してくれてたんだね~!ありがとぉ~う!


心配して私がどっと疲れてしまいました~(汗
あ~良かったぁ!きっと夏バテだったんなー。
食いつきの悪くなる子は多くてみなさん思考錯誤されてますよねー。
ご飯を食べると体温が上がるから、夏は余計に食べなくなるらしいですよね。
うちでもいろいろトッピングを替えて工夫してたのに。
そして23日はゆでジャガ&オクラとお湯かけご飯。完食!
24日は煮ブロッコリーとその煮汁かけご飯。完食!
25日は煮牛筋とその煮汁掛けご飯。完食!
26日はあえてフードのみ。.....ドキドキ.....完食!!
これでやっと一安心出来ました~♪


そして福介は今パワーアップしております!マジでぇぇぇ!!
末恐ろしいくらい強力なジャンプに体当たりをくらい
私の体は一気にアザだらけ…ひぃぃぃぃぃっ!
遊びだしたらエンドレス!こ・怖いぃです。
なんでこんなに体力アップ!?病み上がりで不思議なくらい。
そんな様子をまとめてどうぞぉ~♪


06082601.gif


06082602.gif


06082603.gif


06082604.gif


06082605.gif

スポンサーサイト
みなさまはソファーで寝る?

うちは寝る!!

が、一つしかないソファーで二人寝るのは暑苦しい。

まさにそんな季節。

なので旦那がソファーで寝ている時、私は床で転がっている。

そして決まって体の節々が痛くなり起きる。

クッションでもあれば良いのか…と考えた時、思い出した!

引越前は部屋が狭かったので、しまいっぱなしだった座椅子あった!

広くなったのをイイ事に先日引っ張りだしてみた。

(置いてしまうと又狭くなるという難点はさておき…)



ひっさしぶりに座るとなかなか良い!快適だぁ~♪

なんでぇどうしてぇ今まで1ヶ月も思い出さなかったんだろう。



そんな思いも束の間。新たな敵出現!

06082001.gif


でたーっ!

06082002.gif


うぅぅ盗られた…。

06082003.gif


えー・・・

だって福介用に座布団出してあげたって使わなかったじゃん。

なのに何で座椅子は使うのさぁ。



悔しいので福介押しのけ押しのけ座ってみたら

06082004.gif


私の上へ余裕シャクシャクと座り睨みやがった。



またまた悔しいのでちょっと意地悪をしてみた。

ビビリ王福介には効果的手段と思われる。

座椅子の背もたれの方に押しのけ座らせナナメにしたらビビルだろう♪

そして座椅子には近づかなくなるだろう♪

結果…

06082005.gif


えーっ!反応うっすぅ。

こんな時だけはビビリじゃないんだねー。

この成長を喜ぶべきかどうか…。

いや、ナメられてる。完全にナメられてるな。



座椅子をバッタンバッタンしても又来るし、

しまいにゃバッタンバッタンを利用して遊ぶし噛むし…。

えぇ~い。もういいよ。ハイハイ組長どうぞぉ~。


ん?

ココは奈良か?鎌倉か?

06082006.gif


体のシワ加減がイイ具合にケサの役目を果たしていた(笑

う~ん拝みたくなる様だが、ご利益は全くないだろうな。

そしてまた私は床に転がるか

福介に気を使いながら座椅子を譲って頂く事となる。

何か差し出さねば駄目だろうか(笑





今日はフードを買いにブリーダーさんのところへ行ってきた。

2ヶ月ぶりで福介組はブル達と遊んで楽しかったぁ♪

フードは相変わらずボッシュのアダルト(15キロ)。

するとなにやらサプライズがあるみたいだ♪

フードの小分けパック詰めを半分以上やっても出てこなかった(汗

どんだけ奥に入ってるんだ。ゴソゴソ探してようやくゲット!

(パック詰め作業をしてない人だったら腕ズッポリ入れないと取れなかったろうに。)

ちょっと次期遅れだったが、さすがドイツ製のボッシュ。

ドッグフードまでワールドカップだったんだ。


06082007.gif


あれだけ遊んで帰ってきたのに『俺んだ!』と言わんばかりに狙ってる。

06082008.gif


タフガイだなぁ。

い・いや・・・

06082009.gif


ちょっとイカれてる。

目ぇ座り込んでるし。

速攻で綿出してあえなく終~了~。

3度目の挑戦。その日は8月14日に訪れた。

1度目丸裸で惨敗。2度目モビルスーツを忘れてまたも丸裸で惨敗。




決戦の日、心強い助っ人が現れた!

英×仏ブルMIXの百々蔵さんだ!

06081401.gif


彼は自宅タライプールにてかなりの特訓を受けている。

飛び込みという大技まで披露するという。

まずは手始めに男丸裸で勝負!!きたれ水!




06081402.gif


忘れてないよ。それはまぁ後でね。

06081403.gif


さすが百々蔵さん!躊躇なく堂々の入水!

06081404.gif


男だねぇ~。

06081405.gif


足が着くか着かないかの微妙な深さで(笑)泳ぎを披露!

06081406.gif


百々蔵さんにつられて入水。

自ら入ってくれるだけで嬉しかったりする。

06081407.gif


百々蔵さんを凝視。

福介もあんな風にほれっほれっ。

06081408.gif


はやーっ(呆

そんな頭下げて言わなくても..。

もうちょっと頑張っ...

06081409.gif


あ~~~。わかったよ..。

06081410.gif


百々蔵さんみたいにはなれないんだね。

尊敬しちゃうよ百々蔵さん!

06081411.gif


でもどこか羨ましそうな福介。

06081412.gif


百々蔵さんはご機嫌だね~♪




それじゃ~出しますか!

モビルスーツRX-88-8。準備完了!

06081413.gif


あはは~私やりすぎ!?へっぽこガンダム(笑)全然燃え上がれないから(爆

前回の偽ドラ作るの楽しくて又ヤッちゃった♪

ガンダムマニアの兄からヒンシュクをかいかねないデキ(汗

しかも体型はガンダムというよりはガンタンクだ。

(ガンタンク..旦那の高校時代のバンド名だな。)




それぇ~~~!落下。

06081414.gif


カイテマス!

06081415.gif


何故かカメラを意識してます(笑

06081416.gif


だんだん手の動きが怪しくなってきてる(笑

時々ピーンと真っ直ぐに伸ばしてみたり..それで前回溺れたんじゃん(笑

泡泡に見かねて動きも変なので終了~。

06081417.gif


肩落ちてるし..。

ちょっともう一回やってみよう!練習ありきだよ!

06081418.gif


え~...せっかく買ったのに。持ってきたのにぃ。

06081419.gif


じゃあ休憩後って事で!

(私、レロも逆レロも出来ない。姪っ子はレロ上手なんだよねぇ(笑
  あっ、レロご存知?何かの漫画のキャラがやってたんだよなー。なんだったかな。)




休憩タイム、百々蔵さんは...

06081420.gif


すぐに抱っこのおねだりぃ。何度も何度もね(笑

この写真すっごい好きぃ~♪ラブラブ写真ですよねぇ!

我らの福介は...

06081421.gif


ナンデって言うくらいのふてくされ(笑

表情豊かだな~さすがブル!




休憩後も再チャレンジしたんだけど、

嫌ったら嫌な頑固な性格の福介はあんまり遊ばなかったなぁ。

虚しいぃぃぃ...モビルスーツどうしてくれようか(汗

来年持越しかな~..。
今日は半年ぶりに美容室へ行って来た。

あまりにも行かなすぎてもうどーでも良くなっていたが、

お盆休みに行かねば正月休みまで放置されるだろう。

そう思うと怖くなったので(苦笑

11時半に着きすぐにシャンプーへ取りかかった。

通常3時間くらいで終わるのだが.......

終わったのが夕方5時前.....5時間以上も掛かったよ..。

腰は痛いわー昼飯もニコチンも抜きでイラつくわーでバテタ..。

忙しかったようで

美容師さん達は朝から誰一人として休憩する事無く働いてらっしゃった。

ご苦労さんなっこった。

(でも私の疲れは拭えず今日は旦那がご飯支度♪茄子の挟み揚げと頂き物の熊本産馬刺。うまかーうまかー!旦那料理上手ねぇ!馬刺は福介も食べたよ~。)



私の髪はさておき、福介のオケケ。

バイチャレ使用から2ヶ月が経過したので結果報告。



あのハゲは今!

(そういやテレビで【あの人は今】って番組やるけど、その本人って嫌じゃないのかな。テレビ出演依頼が減って芸能界から離れて今頃注目されても..。私なら『ほっとけ』と思うがな)



でわー4ヶ月前。EM菌&オキシドールを使用してた頃。

06081201.gif



そして2ヶ月前。HB-101&オキシドールを使用してた頃。

06081202.gif



さぁさぁさぁ現在。バイチャレ(バイオチャレンジ即効性タイプ)では!

(オキシドールは使用しておりませぬ)

06081203.gif


すんげ~!!過去の物と比べるとグングン生えてます!!

ハゲの毛穴に詰まる脂肪?の汚れが簡単に拭き取れて

毛がボサボサ生えてきたと見られます。

毛艶も更にUP!ニオイも消えますよ~!

サラ艶ストレートの福介です♪(ちなみに私も♪)

個体差はあるでしょうが福介には合ってたようでオススメできますね!

お悩みの方は是非一度お試しあれ。

(但し成果が得られなくても責任は負いかねますよ)



あの家は今!

なんの事かというと前の家ね。

今日、美容室の帰りに通ってみたら...

06081204.gif


悲しい事に跡形もなく更地になってました..。

約2年間過ごし福介を迎え入れた家で思い出は沢山あったの..。

いっぱい遊んだ目の前の公園は小汚いまま健在だったが

とても寂しくなってしまった。



そして今の行きつけの公園はこちら。

06081205.gif


毒キノコが入り口に立ちはだかり

06081206.gif


子供に優しくない仕様のブランコが君臨する。

前の公園よりは奇麗なのだが水飲み場が無いので残念。

さっき旦那が公園へ散歩に行ったらKIDS(男)がいて捕まったそうだ。

その子は虫かごをぶら下げ『ねぇねぇ何が入ってると思う~』

旦那『んーバッタかなんかか!?』

KIDS『何も入ってませ~ん!』と小馬鹿にされたようだ(笑

旦那『....(怒)』

そのあとの会話が

KIDS『うちにはダルメシアンがいるの』

旦那『ほぅ元気か?』

KIDS『....(暗)この間手術したの..』

旦那『そ..そうか。家にいるのか?』

KIDS『うん!家にいる!元気!』

旦那『今家で何やってるんだ?』

KIDS『...ぐったりして寝てるの..。』

おぉぉぉぉい!元気じゃないんじゃん!

でも元気って言いたいんだろうね。子供って面白くて可愛い(笑

早くダルメシアンの具合が良くなるといいね♪



そして散歩コースにはこ~んな方達もいる。

福介組の住む街は

06081207.gif


とあるお宅の壁画。すごいね~。

きっと子供か孫を喜ばせる為に一生懸命描いたんだろうね。

もう良いだけ剥げちゃってるからその子は成長したんだろうね。

そんな経緯を想像すると微笑ましくなるよ。

(でもねコレ激写して通り過ぎたらお家の方が出てきてドキドキした!)



で、うちのドラえもんは

06081208.gif


頼りないな。

出す秘密道具は全てぶっ壊れてるに違いない。

四次元ポケットすら持ってるのかが怪しい。









音ネタ独り言少々...


今日、明日は東京と大阪でSUMMER SONICがやってるねー。

メタリカ見たいな。メタル界の大御所だよ。

いろんな時を経て良くここまで来たよなーって感心するよ。

札幌に来た時は見に行ったんだけど感激以外の何モノでもない!!

1曲目が♪バッテリー♪だよ!失神するわ~!

1番聴きたかった曲が1曲目なんだもんよ。

しかも3列目で見てました~♪一生の思い出ライブだな。


マイケミカルロマンスも今後期待出来るバンドだよね。

♪ヘレナ♪って曲、カッコいいよ~!他の曲も良いよ。

アンドリューW.K.は新譜ひっさげの来日だ。雑誌バーンでは高評価だよ!気になるぅ♪

私はビジュアル的にすっごいタイプだ!

あの汚く汗臭そうなカンジとムキムキマッチョがワイルドで♪

札幌に来た時に見に行ったんだけど、

アメリカツアーで骨折したので車椅子と松葉杖で頑張ってたよ。

出待ちをしたらいきなり熱い抱擁!!!死んでも良いと思うくらい!

サイン&写真&通訳さんまで使って会話も出来たべ!

あ~~~幸せなひと時だったな~~~!アンドリューは凄く良い人だ!
仕入れてきました福介GOODS♪

土曜日に100均とペットショップへ行って買ってきた物~ご紹介!

06080601.gif


AQUA TOY!×6種! これってこんなに種類あったんだね~。

前にmomomamaさんに頂きボロボロになりながらも修復しながら使ってました。

今も福介のお気に入りでその後も探してたんだけどなかなか見つからなくて…

そしたら大量入荷してた!!全種類!(なのか?)大人買いしちゃいました~!

(といっても600円也)

それと伸縮リード&ライフジャケット! これは夏の水遊び用♪

たまたま行ったペットショップでライフジャケットのセールをしてた。

これさえあれば福介が泳げなくても大丈夫だ♪

もしスイスイと泳ぎだしたら?今のリードじゃキツイ!

と思って伸縮リードも買っちゃった。うん準備万端!!

はい試着してみっかぁ!

06080602.gif


うほほー似合うねぇ!戦闘開始といったところ(笑

ライフジャケットに着られてる感がなくもないが(汗



準備おーけぃなので日曜日は海に決定!と思ったが、

海は砂や塩水が濃いので厄介だ…。

リベンジするなら支笏湖でしょう!

つーわけで支笏湖に。

(でも支笏湖で大正解。帰って来てニュースを見ると
 行こうと思ってた海が5万人の人でごった返してた…。良かったぁ。)



06080603.gif


今回はちゃんとキャンプ地へ到着!(これもひとつのリベンジ。果たせた♪)

さっ福介!いっくよぉ~!

06080604.gif


ぎゃぁぁぁぁぁ!!ごめんなさい!!…忘れてきました………。

ライフジャケットあっての湖だったはずが…。

さんざん旦那と福介にドヤされてかなり凹んだ…。

またリベンジしなくちゃ駄目だな~…。

とりあえず無いって事で楽しもう♪ポジティブ人~間っ!



案の定、福介は波にビビるので強制連行!

抱えて浅瀬に置いてみた。

06080605.gif


まずは匂いから確認。

お次は足下確認。

06080606.gif


最後に味見。

06080607.gif


な~んだ。全然平気だねぇ!

06080608.gif


良かった~♪



と思ったのも束の間。

この後、

私のところまでズンズン歩いて来た福介は足の届かなくなったところで沈没。

バシャバシャわめくかと思いきや静か~に大の字で沈んでいった。

(私も慌てちゃったので写真は撮ってなかったです…)

すぐに抱き上げたらもの凄いスピードで犬かき&ダッシュを見せ陸へ。

ちょっと犬かき出来た事が嬉しかった…が、

06080609.gif


来てくれなくなっちゃいました(汗

あ~丘サーファーに成り下がりかよ。



そこへ黒パグちゃん乱入。

06080610.gif


バレてるよ。

06080611.gif


おぅおぅつられて自ら入っていったよ!凄いんでか!

06080612.gif


薄々感づかれてるっぽい(笑



黒パグちゃんはその場を後にし去っていくと…

06080613.gif


あはは~福介はカッコつけなんだね(笑

06080614.gif





福介はやっぱ水の中だと気持ちいいみたいで気温28℃くらいでも

陸へ上がって1度もガハつくことなく無事に遊べました♪

やっぱ夏は湖に限る!

塩分少ないからベタつかないし砂利だからあんまり汚れないし♪

う~~~ん気持ちいいわ~~~!爽快爽快!!




せっかくの楽しい時間なのに。私2度目の不祥事…。

カメラを水に付けてしまったぁ……………。

06080615.gif


ここで撮影中断。

レンズの曇りは帰って来てからバラして拭いたらなおったが、

液晶が変だ………。

やっちゃいましたよ………ホントへこむ。

データは大丈夫なんだけど、液晶交換したら修理代高いわな。

ちょっとこのまま使ってみようかな…。大丈夫かな…。



でも私だけじゃないよ!

旦那は到着して速攻で水鉄砲(デカイ空砲式)に空気をシュコシュコと入れすぎて

『パァーン!!』と破裂させました。

あまりにも着いてすぐだったので遊べないわ写真も無いわ…。

私かなり怒って

『何やってんのさ~限度ってモンがあるしょ!』って言っちゃったけど、

ライフジャケット忘れ&デジカメ液晶破損。

Wパンチの私は………はぁ(泣)ネガティブ人間………。

またリベンジしなくちゃ。
土曜日、友人Mちゃんが我が家へ家庭訪問。

そこでヒッサビサに手持ち花火なんか買って夏気分♪

今年はいろんな事にTRYしてもらうよー福介。

さささぁ花火だよぉ!

06080101.gif


ケムに巻かれて速攻避難。

青白く光るは恐怖に怯える福介の目。

そんな福介と、『花火なんか』の旦那は無視。

友人と遊び続けた♪

06080102.gif


年甲斐も無く…って思われても良いさ~!

楽しいもんは楽しいのだ!

06080103.gif


踊りだす友人…こりゃやり過ぎか??

気付けば辺りはモックモクの煙。

隣人は窓を閉めていた…。

ある男性にいたっては車のドアを開けっ放しで荷物を運んでいたが、

車中に煙が吸い寄せられていた…。

う~ん…ご迷惑を掛けてしまった方々ごめんなさぁい。

福介と旦那は

06080104.gif


窓越しに花火を見つめていたが眉間にはシワ。

シンゴちゃんバリに下がった眉だ。

心配そうなシンゴちゃんだったが

06080105.gif


何故か悪人面へ。

炎の威力なのか?月夜の魔力なのか?




最近、引っ越した事でちょこちょこっとお買物しました。


トイレの大きさが変わり今までのトイレカバーが使えなくなったので、

トイレカバー&トイレマット と ついでに買った玄関マット。

06080106.gif


とても目がチラチラする見苦しい二品。

同じトコに置くワケじゃないしありでしょ。

<PUNKなトイレカバー>大好きドクロはトイレにまで侵入です。

<ロカビリーな玄関マット>ありがちな柄か…衝動買いです。

がっ!トイレカバーに至ってはまたもサイズが合わない!

結局ゴムベルトと針と糸でチクチク…。

なんとか使えるようになりましたー。危なかった~。


次は引越とは無関係の虫除けなんちゃら。

あらゆるブログで紹介されてるのを見て購入を試みた。

06080107.gif


コレ買ってすぐリードに付けて夜の散歩に行ってみた。

リードだと私と福介の真ん中だから二人とも安全♪なんて安易な考え。

が、リードを持つ逆の腕に蚊が止まってた。

『なろー!私にはコレがあるぞ!』と印籠を出すかのように蚊の前へ掲げてみた。

蚊「・・・」

私「!?」

逃げないので結局手で払った。

福介の頭上にも蚊がたかってたので又『ヒカエオロ~』と出してみた。

やっぱり逃げない。

帰って来たらリードを持ってた手が刺されてた…失望…。

なんでぇ!!スイッチも入れてあるのに。

次の日から虫除けスプレーと印籠のW使用になった。

効果ないみたい…なんだけどせっかく買ったし、

違う虫には効くかもしれないしぃ。ということで使い続けてみます。


もう一つの買い物は旦那のベッド。

巨肉のせいでベッドが破壊したので小樽のアウトレットメガストアへ。

アウトレット家具ばかりだからタダでさえ安いのに、

閉店セールをやっていて更に安くなってた♪

でも8月末で閉店とは惜しいなぁ…。

通常10万円のベッドがアウトレットで7万円。

それが閉店セールで3万円!!やっすぅ~♪

リクライニング機能ありでマットもいいカンジィ!

業者の方が設置してくれて帰ったと思ったら…

コヤツ!

06080108.gif


どっこいしょーとよじ登り我が物顔で睨まれた。

いやいや!おめぇのじゃないしょー!

布団を敷き終えたら又よじ登り

06080109.gif


こんな顔されると『はいどうぞ♪』とプレゼントしたい気持ちはあるが、

さすがに無理っす。

心を鬼にして『ハイ降りた降りたぁ~!』

06080110.gif


そんな情けない顔しないでよ。

私が悪者みたいじゃん。

06080111.gif


なんとでも言えば良いさー。

ベッドはあげれません!

不完全燃焼な福介でした。花火じゃなくて良かった。


ところで犬用ベッドってどうなんだろう…。

クッション性が高いから熱が込もって熱処理できなくならないのかな。

皮膚に影響出そうで…買ってあげたいんだけど買えずにいます。

夏はNGでも冬ならアリかな。





久々音ネタ独り言ブツブツ。興味のある方どぉぞ。


先日行われたFUJI ROCK。

レッチリ生で見たかったなぁ。

小虎君のところのこはまさんが行かれたそうです。羨ましい!

Mステで1曲聞いたしー…じゃぁ済まないよ!

もっともっとぉ!!ってなるもんね。

アンソニーは声出てなかったな。きっと翌日のFUJIの為に控えてたんだね。

個人的にアンソニーはロン毛の方が好きだぁ!カッコ良かった。

フリーの衣装イイネイイネ♪福介のパクられたか(笑

ジョンのギターはノッてたね。寡黙なところがまたニクい。

チャドのタモさんへのKissは本物でしょうか(笑

FUJIはCSの放送を数ヶ月待ちますか…。あまり編集されてませんようにっと。

なんでジャパンツアーやらないんだろうね…。


9月にはAUDIO SLAVEの新譜がデルでよ♪

楽しみだけど試聴して良かったら買おうかなぁ。

やっぱあのメンツだとRage Against The Machineから離れられない

諦めの悪い福介組なんですよねー。デ・ラ・ロッチャがいないとねー。

伝説のバンドと化したなぁ。復活はないのでしょうかー。願復活!!

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。