スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
06072201.gif


大変ご無沙汰でした。福介組です。
覚えてらっしゃいますか?
忘れたなら改めて…ブルドッグの福介率いる福介組ですよ~!よろちく。

みなさま雨と暑さに気がめいってる毎日をお過ごしかと存じます。
我が組、先日引っ越しを無事終えました。
片付けは2-3日もありゃ終わったんだけど、
インターネットが繋がらない不自由な生活を2週間ばかしすごし、
意外にもネット依存度の高い事に気づかされた。
何を調べるのにも家では手段が無く、もっぱら職場で“検索”でした。
2日前にようやく開通ぅ~!う~ん便利・快適極まりない!

引越はワケありで立ち退きの為、めんどくせーの一言ですよ!
引っ越したいならともかく…何不自由ない前家だったので。
立退料はしっかりと頂きましたが、
どうせなら引っ越して良かったって思える事がないとやってられないので
新居のリビングは広々空間にしてみました♪
もっと広いお宅は山ほどあるだろうけど、前家に比べると4帖UP!

3人で寝そべれま~す♪
06072202.gif

この写真ね3人の寝てる絵が良いかも!と思い、
爆睡の旦那と福介の間で狸寝入りの私。
タイマーでパチり!
福介しっかりカメラ目線で起きていた(笑)意味ねぇ!

床もヨレヨレカーペットとはさよ~なら~!
入居前にタイルカーペットを貼りに行きました。
部屋の中で床が一番好きかもーってくらいイイ!
ゴロゴロしても気持ちいいし福介もガンガン走れるよ。

走ってないけど福介がおもちゃで遊ぶ様子…

ボール(アクアトイ)とサメ(ハンドパペット)を出してみた。
06072203.gif

ボールが好きか?

ならばコング投入。
06072204.gif

あは。こんな雪だるまいるね!

06072205.gif

コングにしたか。

…と思いきや!
06072206.gif

隠し持ってたんだねぇ(笑
ワンダーボールも出してみた。
ボールで遊びつつワンボを睨みつける。

06072207.gif

迷ってます。

06072208.gif

悩んでます。

その結果…!
06072209.gif

ワンボに鉄拳!
そんなに前の事根に持ってんのかー?(笑
ベーコン(ぬいぐるみ)にも一応手を付けつつ
06072210.gif

こんなカンジで遊んでた。
いらねーモノは遠くに、お気に入りのボールは懐。
わかりやすい性格だな。

今までは狭いリビングで一度にこんなにおもちゃ出す事もなかったのねー。
やっぱ広いってえぇなぁ♪立ち退き万歳って事にしておこう。

そういや引越も終盤に差し掛かった頃、
不注意で指の爪が3分の1くらい剥がれてしまたぁー!
いでぇなんてモンじゃねぇよ!
流血ポタポタでパニック!
旦那に電話したら『ヒモ!ヒモ!』って言われて電話切ったんだけど、
ヒモォ?どこにあるんだヒモォ!!
見つかったところで縛れねーよっ!!!おぃ!
そしてすぐそばにあった輪ゴムに気付く…。
巻いてたら青くなったので又旦那に電話。
『指もげるぞ!血止まったら外せよ』と言われ『あっ…』
どっちもどっちの夫婦だな。
その指、中指で…まさしく
06072211.gif

| ホーム |
