スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
知ってますか?

ワンダーボール。

これスゴイっすよ!!!

電池で動く…ってただそれだけなんですが、

されど!!なんですよー!

壁にぶつかっても隙間に入っても方向転換して動き続ける!

そのアグレッシブな動きったら無いですよ!



家事の最中、ワンダーボールに福介の相手をゆだねようと思い購入したものの、

面白くてツイツイ見てしまうから家事が進まない(笑)意味ねーっ!

(あと、どこかワールドカップにのりたい気分か?)



ワンダーボールと福介の出会い~初日(のみです)

どぉぞ~。



これが例のブツ。
06070201.gif

実際、顔はないけどね。

もしあるとするならばこんな悪い顔であろう…。

(スイッチの位置のせいか、なにげに昌夫さんチックだ)



スイッチON!アグレッシブ作動中!
06070202.gif

あっと言う間に安全地帯と勘違いしている場所へ避難。

カーペットのヨレ具合が福介の暴れっぷりを表している。



06070203.gif

表情のこわばり方がハンパ無い!




福介危うし!安全地帯が危険地帯へ!!

が脱出成功♪
06070204.gif

陣地を取られこちらから一緒に偵察に入った。

ボールの動きは予測不可能だ!

私も捕まえるのに『おぉ!?』っとなる。



スイッチOFF。
06070205.gif

止まったからと言って福介はすぐには動かない。

慎重かつ大胆な性格の持ち主。(但しビビリは外せない)



私が手に取り安全を確認した途端!!
06070206.gif

これだ(笑

この後もONで逃げ回り、OFFで攻撃が繰り返される。

ぜはぜはしてきたので終了。

使い方間違ってますよ…(汗





最近だいぶ馴れてきて逃げるボールは追います。

向かってくるボールからはまだ逃げます(笑




<お知らせ>

来週は城の大移動。

明日から引っ越し準備に取りかかるのでしばらく更新不可能かもー。

部屋が落ち着くまでさよーならー!
| ホーム |
