スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
えー…新作発表の前に今日の1日をダイジェスト。

決してもったいぶっている訳ではございませぇん(笑

何となく…期待薄いかもしれないし…。

先に言っておきますが前回の刺青程インパクトもないですからぁっ!



では…今日はインディアンへランチ&ランの為出動。


到着したらフレブルのクッキー君に会ったよ♪

前に紹介した海君とボス君の兄弟。良く似てるわ~!

福介よりも4ヶ月年上。

06060401.gif

やっぱりヘッピリ腰の福介に対し、ズリズリと距離を縮めるクッキー君。

フレンチって怖いモノなしなのかなぁ。

06060402.gif

お互いに馴れてきてなんだか福介は気に入られたよう♪

この後、2頭の距離感がぐんぐんと縮まっていった。

06060403.gif

何かあったのか?

06060404.gif

クッキー君の言いなり(笑

06060405.gif

福介が誘導。

あっちこっちあてもなく(?あるのかな?)歩き走り続けて…

06060406.gif

福介はギブ。

ランで唯一の日陰、階段下で2頭仲良くおんなじポーズで休憩。

それだけではない。
06060407.gif


06060408.gif


06060409.gif

ここまでなるともうマブ達だね♪

おっ!クッキー君が立ち上がった。
06060410.gif

さすがフレンチは回復が早い!

で、福介は…
06060411.gif

やっぱりか(笑

クッキー君は行ってしまわれた。
06060412.gif

まだまだ休むのね(笑

クッキー君は階段上から見下ろしてるよ。
06060413.gif

かなりの呆れ顔だね。

階段下では福介がこんな状態。
06060414.gif


この悲痛の叫びが届いたらしく飲みに行く2頭。
06060415.gif

クッキー君は福介を優先して飲ませてくれたよ♪

福介が飲み終わるのを順番待ち。

そして
06060416.gif

いっぱい飲んでた。

心優しいクッキー君に福介組は心を打たれました!

クッキー君ありがとう!こんなに仲良くなれて嬉しいよ!また遊ぼうね♪



その後やってきたのが前にもお会いしたブルテリのプッチ君!

やっぱ勢いが全然違うよぉ~!
06060417.gif


06060418.gif

福介の足取りじゃ追いつくわけない!

だって“へっこらへっこら”だもんね(笑

プッチ君がフェラーリなら福介は蓄運機。

だから追いつける相手に狙いを定めた!
06060419.gif

ヨーキーからしてみたら福介は大男だわぁ。

ちょこちょこと逃げるヨーキーに対し福介は1歩で“ズシーン”って追いつく(笑



こーんなカンジで遊び放題、休み放題の福介でした!

ただ最近マーキングが多くて…『チッチー』って1滴ションばかり。

水で流すのも一苦労だ。親の心子知らずだね。



さてさて福介ウェアの新作発表リメイク第2弾ですが…

前回の刺青同様、B*B DOG様へお願いしました!

今回も世話役さんの着れなくなった服を使用。

(FATになったとはあえて言いませんよ。元々ですから!)

じゃ~ん!
06060420.gif

夏の装いできめてみた。似合ってるよね!うん似合う似合う♪

福介組は昔から和柄アロハ大好き組で毎年買うんですね~♪

着心地バツグンだし♪いろんな柄で楽しめるし♪何にでも合わせやすいし♪

福介にもその良さをわかってもらいたくて(?)

大好きな和柄アロハをチョイスしてみました!

が!!着せてみて私の大失敗…。

刺青の時のサイズでそのまま作って頂いたら

福介は結構デカクなってました!ひぇぇぇ!!!
06060421.gif

釦も一番上がとまらず2番目もピッチピチ…あ~ショック。

B*B DOG様へ届いた事と私のミスのご報告をしたところ

なんとハギを入れて作り直して頂ける!!ということで助かったぁ!!

ホントにホントに申し訳ないです。

ありがとうございます!!!

という事で、行ってらっしゃいアロハ君!

デカクなって戻ってくるんだよぉ~!!

気づかないところで日々成長し続けてるんだねぇー。

(言い訳するとね体重は変わんないんだよ!
 刺青は着れるし同じでイケルと思うっしょ!?
 それがね骨格だけ成長してたんだよぉぉぉ!マジでマジでぇ!)
| ホーム |
