スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
土曜日…
家の前の公園で遊んだ。

ちびっ子が3人やってきて福介を可愛がってくれた!
そのうち1人の男児が
『うちにはダックスが3匹いるの♪名前は上からポテトとチップスとカルビー!!』
って自信満々に言っていた(笑

タンポポを福介に見せてみた。
『タンポポみたいにたくましく育てよ!』

【タンポポと福介】
06060102.gif


夜はテレビにかじりつき。
まだ行った事のない海を見てどう思ったんだろー??

【テレビと福介】
06060101.gif



日曜日は…
ブリーダーさんのところへフードを買いに行った。
皺の油っぽいのが気になってライトにしてはどうか相談してみたら、
『皮膚の状態は良いのでアダルトで大丈夫ですよ』って♪
ライトにすると毛艶が悪くなるから現状維持で良かったぁ!

そしてブリーダーさんの素敵なはからい♪♪♪
『遅れちゃったけど福ちゃんに誕生日プレゼント!』って♪
06060110.gif

ネームタグだよ!しかもブル!!名前入り!!!
裏には電話番号と<フクスケ>と掘ってあるぅ~♪
わざわざ作って頂いて嬉しいですねぇ~♪
早速使わせてもらいまして早くも傷物になってしまいました(汗
あ~あ~…。

次に向かった先は私の兄宅。
ここにはゴールデン親子がいるんだ♪
私が初めて身近に感じれた犬たち!

06060103.gif

デイジーは7歳なので福介のようなガキンチョは相手にしてもらえない…。

なのでデイジーの娘、ジャニス(5歳)ではどうだろう!?

【ジャニスと福介】
06060104.gif

う~ん…目も合わせてもらえない(笑
福介は嬉しそうだけどジャニスは逃げる逃げる!

姪っ子は福介が大好きでなんとか福介の気を引こうと必死の作戦に出た!
なんのポーズ???↓
06060105.gif

が、福介素通り…(笑
まだ『ふくすけ』って言えなくて『ふくしゅー』って呼ぶの♪可愛いぃ!
でも私はまだ呼ばれた事1度もないの(冷汗

【姪とジャニスと福介】
06060106.gif

迫る福介。避けるジャニス。
姪はジャニスのポーズでまたも福介の気を引く作戦→またも失敗(笑

家へ帰って福介にガムのプレゼント♪
牛皮を乾燥させただけのでかいガム。
前に小さいのをあげてたんだけど、あっと言う間にスルメ状態。
喉に詰まらせそうなので処分した。
今回は大丈夫だろう…。

【ガムと福介】
06060107.gif

新入りには厳しい福介。やっぱり警戒してる(笑

06060108.gif

なにもないのにコレだ(笑
どこまでビビリなんだろー。

私は買ってきたフードの小分け作業。
割安感からいって絶対15キロを買うのだけど、
これからの時期、気温と湿度が上がるので
フードの鮮度が下がらない為にやるしかないよねー。

【フードと福介】
06060109.gif

『俺の!』って言わんばかりにズズズイっとやってきた。
そしてこの顔。
コ○インを押収された密売人のようだ。
悪い顔してんなぁ~。
| ホーム |
