スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ちょっと長いお話…。気長に読んでちょーだいな。

ブルとの出会いは中学の時、
公園で早朝(5時位)に散歩している2頭の白いブルに会った。
『かわいー!!!』
凄く大人しくて良い子ちゃんだった!

それから10年くらいが経過、再度ブルに火がついた。

MTVで放送されていた元祖ブラックサバスのオジー・オズボーンの番組
『オズボーンズ』を観た時だった。
オジー家では沢山の犬を飼っている中、ブルが1頭いた。
名前はたしか『ローラ』。
ちょっと走ったらすぐにゲロを吐く!愉快な子だった。
『おもしれぇなブル!ゲロばっか(笑』

洋服屋さんの看板犬のブルにも会いに行った。
押し倒された(笑
『すんげー力!こいつ手加減なしで突進してくんな!』
ついでに服を買ったくらいにして…ブルに夢中になった。

犬はみんな可愛いが、ブルほど笑える犬はいない!
嫌な事があってもブルの顔を見てるだけで笑って過ごせると思った。

ので…

実家(犬不可住宅)を出たらブルを飼うぞ!!と心に決めた。

そして結婚して半年。
ブル探しに没頭していた。
そしてとても悩んでいた。
♂か♀か…
その子に会わずにネットで注文するか会える子が見つかるまで探すか…などなど。
話し合って出た答えが
【♀ R/W 顔の白い子 その子と親を見て決める(写真可)】だった。
が、ほとんどのショップやブリーダーさんでは両親がなかなか見れない。
両親を見る事はとても重要な課題だった。
次に引き渡し時期。
通常は2ヶ月くらいと言われている。
が、調べた結果ブルの場合3~4ヶ月が望ましいと言う事もわかり、
それ位まで面倒見てくれるところが良かった。

兄の家ではゴールデンを2頭飼っている。
そのブリーダーさんの姉妹店でブルのブリーダーを始めた事は知っていた。

電話をしてとりあえず子犬がいるか聞いてみた。
答えは…♀はもう既に決まって♂ならいると言う…。

でもブルの子犬を生で見てみたいという事と話を聞きたくて行ってみる事にした。

それが去年の5月29日。1年前。
福介との出会いの日。運命の日になった。(←大げさか)

小さな店内に看板犬らしき立派なブルが2頭ゲージに入っていた。
この2頭が福介の両親だった。両親ともにきれいな理想的なブルだった。
ひとつ安心した。

店長が出てきた。
ブルの生まれ変わりかと思うくらいブルにそっくりな店長だった(笑
なんだかふたつ目の安心。(これはもちろん課題ではなかったけど(笑)

『R/Wで顔の白い♂はいるよ』と店長は言った。
早速見せてもらいその可愛さに圧倒!!
そして顔の白い子はこの子1頭のみ。
6頭いる中でその子だけジーっとこちらを見てた。
見つめられてこれは運命だと思った!!

いろいろ話を聞き、
引き渡しは3~4ヶ月後じゃないと引き渡せないと言われ凄く安心した。
きっとここなら信頼出来ると思った。
みっつ目の安心。

♀と♂の違いなんかも詳しく教えてくれて
♂にする事になんのためらいもなくなったので…
安心よっつ目。

犬を選ぶ時は生後50日頃が良いと教えてくれた。
成犬になった時は生後50日の顔に戻ると言われてるんだって。
ちょうど良い時に見れて良かった♪
すごく良い顔、頭も手もデカイ!
安心☆☆☆☆☆5個つきました!

『この子にします!!』と決断して帰宅。
嬉しくて嬉しくてたまらんかった!

翌週行った時には名前を呼んであげたかった。
すぐに名前を考えた。漢字で書ける名前。
たっくさんの候補が出た。姓名判断でも占った。
そして…足袋の福助のキャラに似てた事で【ふくすけ】。
【福助】だと画数が悪い事から【福介】になった。
【福介】は健康運がスゴク良かったので、それが一番だと思った。

運命の日から1週間後。6月5日。
06052701.gif

1週間でだいぶデカくなった!
子犬の時期は1週間おきに成長が見られる。
でもまだ触れないんだー。
その時まで我慢するよ。

6月12日。
06052702.gif

また違う顔。不思議そうにこっちを見てた。
『福介♪』と呼んでも『はてはて??』といったカンジ。
そりゃそーだよね。反応したら驚くわ。
まだ触れない。うーん体がうずく…が・我慢する…。

この後、福介の顔が伸びてくる。面長時代の突入。
ブルは顔が縦に伸びたり横に伸びたりを繰り返しながら成長するんだって。
縦横いっぺんに大きくなる事はなく、3歳までは繰り返すらしい。

6月26日。今日触れるんだ♪
が、ブリーダーさんのとこに着くなり店長が
『福ちゃん両目ともチェリーアイ出ましてねぇ、
2日前に手術したばかりなんですよ。』
えー!!生後2ヶ月半にしてチェリーアイとは早いな。
でもうちに来る前に終わらせてくれて良かったよ!
きっと見たらパニクってたかも…。
06052703.gif

きれいに手術が施されてるのが見てわかったので安心。
帯広にある動物病院まで車で3時間くらいとばしてくれたらしい。
その動物病院はブルを6頭飼っててブルに関しては名医と言えると思う。
店長ありがとう!!
で、初触り♪気持ちイイ!!
なんだこのプニュプニュの肉(笑
初めて触る子ブルの感触だった。
店内が怖いのか私の股ぐらに隠れて動かなかった。
かわえぇ!!!
この頃からビビリだったね(笑

7月3日。
06052704.gif

目の赤みがすっかり引いてて良かったぁ!
目薬ももう不要との事。順調に回復してた♪

7月10日。
06052705.gif

めいっぱい縦に成長してる(笑
チェ・ホンマンにそっくり(笑
横に早く伸びてくれ~!!
っていう願いはむなしくこの後も面長時代は続く…。

【5月21日(日)快晴】

たまたま行った先のスーパーに

毎月頂いてくるフリーペーパーの5月号が置いてあった。

『おっ出てた もらってこ~♪』

コレね↓


06052101.gif



!!!!!


06052102.gif



投稿したのすーーーっかり忘れてた!

2ヶ月くらい前だったよな。

今頃来たかぁ♪

忘れてる頃に来ると嬉しいね!

超小さくて名前すら書いてないけど…一応表紙を飾った!(←ココ大事)




そして旦那の実家へ行った。

庭の桜が見事に咲いていた!


06052103.gif



<福介組長with桜>撮ろー♪


06052104.gif



桜、食べれるけどウマいか?あんまり…。

あ、違う?

福介の視線の先は…


06052105.gif



鳩たちだった。(初対面)

義父『鶏よりうめぇぞ』って食った事あんのか!?

とは聞けなかった。

けど大事に育ててる鳩でしょうがっ!そんな事言っちゃ駄目だよ!

とも突っ込めなかった。

義父自慢のレース鳩。立派な鳩小屋に30羽くらい。

福介に焦った鳩たちは大騒ぎ!

アドレナリンUP!

バタバタバタバタ ほろっほーほろっほー ってこだましてた(笑




その後はグリーンドームへ。

ブル君に会えた♪

名前はゴロンボ君!!(記憶を辿ってようやく思い出した!ほっ..)


06052106.gif


ゴロンボ君 ただモノじゃなかった!


06052107.gif


追いかける追いかける!!


06052108.gif


ヘコられるヘコられる!!


06052109.gif


逃げても逃げても…(顔あがっちゃって相当キツいんだな)


06052110.gif


捕まる(笑

刑事ゴロンボだから??捕獲を得意としてるのか??


さすがに福介もギブ。

06052111.gif



3歳で一人前の男だからかすっごい体力!足早ぇー!

がはがは言ってんのに休む事なく追いかけ続ける!

ブルの遊びってコレしかないのか!?

他のワンコよりブル同士ってヘコリ率高いような…

飼い主さんが離しても…

『バイバイ』ってお別れした後でも…

何回でも福介のとこに戻ってきた!

しっかりターゲットにされた(笑

逃げ回ってる割には…


06052112.gif


まんざらでもない!

やっぱブルだと対等に遊べてるカンジがする。

またブル友が増えた♪嬉しいねぇ!
5月17日のワンシーン。

世話役と組長が何やら真剣なまなざし。


06051701.gif


二人おんなじ顔してる(笑

(モザイクで見れなくてごめんなさい)

その視線の先には…


06051702.gif


TVショッピングだった。

気になる賞品はこちら!


06051703.gif


<スイブルスイーパー>

なんの事ない、ただの万能掃除機。

小さく軽量コンパクトが売り。

隅々までとどき吸引力もナカナカらしいよ。


06051704.gif


夢中だ(笑

ますます目に輝きが出てきた。


06051705.gif


ここで気になるお値段は!?


06051706.gif


出ました!

このあり得ない付属品。

着せ替えカバー2色付き(笑

『今日はオレンジ気分でお掃除~♪』なんて考えないよ(笑

軽量コンパクトが売りなのに更に小さいミニスイーパーって(笑


そしてコレだけで終わらないのがTVショッピング!

来るよー。来るよー。


06051707.gif


ダブルで来たー!!

得意のパターンだね(笑

何でも2個にすりゃ良いってモンでもなかろーが。


06051708.gif


えー!何その反応!?

笑うとこじゃないの!?

組長!!気をしっかりもって下さいよ!

洗脳されちゃ駄目ですよ。


06051709.gif


見る場所変わってもまだTVに夢中だよ…。

駄目駄目。いーりーまーせーん!


06051710.gif


無理。

立派な掃除機あるからね。

組長のオケケもきれいに取れてるでしょ。


06051711.gif



我が家では深夜のTVショッピングに時々夢中になる。

意外におもしろいよね。

アメリカーンなコメントやあり得ないセット内容。

使用例の実験で失敗してもスルーなのね(笑

ウマイ事いったフリしてカメラアングル変わるし。

撮り直せばいいのにって思うさ。

おもしろいから良いんだけどね♪

そしてマレに洗脳される…やばいよ。ウマイよね。

前に見た水フィルターの掃除機はちょっと後悔の品だったりする…。
5月14日(日)の出来事。

ブリーダーさんのトコへ行った。

苫小牧在住の兄弟サムライ君<通称:サム>がお預かり中で久しぶりに会えた♪

06051401.gif


『サムサムゥ~久しぶり♪可愛いね~♪きゃわいーねぇ♪』

サム君はスゴクおっとりしててペターっと寄って来たら離れないの!

可愛すぎでついつい人前でも赤ちゃん言葉になっちゃう。

端から見ればキモイよね(汗


06051402.gif


カメラ目線のサム君。いーねー。いーよー。

あれ。サム君の表情が一変した。
06051403.gif


怖っ。悪行??

06051404.gif


ある意味悪行?背中汚れるしね。

福介どうしていいかわからんカンジになってる(笑

絡みずらいのかね。

アン子ちゃんの時とは反応違うよ。

やっぱサム君キャワイーわー♪(←やべぇっ!)


サム君に夢中で福介の写真をあまり撮ってなかった…。

ので、さっき撮ってみた。

06051405.gif


証明写真みたい(笑

だから模様付けてみた。余計に変だ。


その日の事は~その日のうちに♪更新したいけどなかなか出来ないのね。

今日は一応その日のうちに更新出来たな。よし!
月寒グリーンドームで開催されていたペットわん博。

5月7日最終日は参加型イベントがあった。

刺青Tシャツの好評さにイイ気になった福介組はファッションショーに参加。

ホント調子にノッてすいません。

でもね<ファッションショー>ですからねぇ。

ユーモア賞なんかあったら捕れればいいねって感覚ですよ。

仮装大会ならまだしもね…。

今回はその時の結果報告。

※撮影者:世話役→ピンぼけ画像多数あり。見逃してねー。


全部でたしか…37組の参加。

参加者はそりゃー力作ばかりですよー!

着物、ドレス、レザー、アクセサリー…。

ありゃりゃ。福介なんて金玉丸出しでショボッ…。

福介組は2番目。

最初の方だと印象薄そうで嫌だなーなんて思いながら登場。

わたくしちょっと緊張でした…。

06050701.gif


私、柄違いの刺青できめてみました。

組長はTシャツだけだと物足りなさを感じたのでサラシ代わりの腹巻きを装着。

…が下がってしまってまるっきり腹巻き…無念。

意外にも足取り軽く歩いてくれたのでとりあえずホッとした。

06050702.gif


会場はウケてたらしい…(世話役談)

終わったのでTシャツを脱がせ外で休憩することしばし。

また会場を除いてみたらファッションショーが終わりそうなところだった。

次は結果発表かなぁと留まっていたらアナウンスが入る。

『ファッションショー参加の方は最終審査の為ステージ下へお戻り下さい』

へっ?又着せるの~。

慌てて準備しステージ下へダッシュ。

06050703.gif


ギャラリーにはケツ向ける組長。

みんな前向いてんのに恥ずかしいなぁー。

06050704.gif


あっ背中ね!

昇り龍でポイント稼ぎ。

この中から賞に入るのは10組。

審査員は言った。

『まずは会場の方に選んでいただきましょう。

 そこのおねえさんはどの子が良いとおもいますか?』

おねえさんは言った。

『みんな可愛いんですけど

 お顔と衣装がピッタリなブルドッグちゃん!』

06050705.gif


やったー!一番乗りです♪ステージ上だぁ!

賞品GETS確定~♪

下の賞から発表され上へ上へいく中、組長は女性スタッフと賞品に夢中。

06050706.gif


みんな大人しいのにコヤツはじっとしてらんねーのか。

06050707.gif


寝てくれた。けどまだ見てる。

06050708.gif


オヤジのようにデカク寝そべりだした。

我が城のごとく態度でけぇ。

気づいたら残りの賞は2つになっていた。

!!

06050709.gif


福介組 快挙であります!!

こんなんでファッションと認めてくれた審査員もスゲー!

センス良いおばはんで良かった~。

それともキャラ勝ちかな。

賞品は…有名ホテルのエステ券(←いらない…行かない…どーしよー)

    ペットシーツ/レギュラー/200枚

    消臭剤、ペット用ウェットティッシュ、

    フード・おやつの試食品た~っぷり

…でした。でも準優勝っていう名誉が嬉しいっす。

賞状とか欲しかったなー。

06050710.gif


おつかれさん福介。

家計の足しになったよー。ありがとう♪

ちなみに優勝者は↓

06050711.gif


いくら使ってんだろう…ってカンジの気合いの入り方でした。

飼い主さんも3人で参加してました。

これ優勝狙いにきてるよね。

参った参った。

で、このあと少し広場へ行ってみたらブルちゃんに会えました♪

06050712.gif


うまいぞうって名前ね!おもしろーい!

06050713.gif


福介『おめぇさん うまいんか!?』てくらいスリスリ。

家へ帰ってお疲れの組長は…

06050714.gif


私のこきたねぇスリッパを履いて寝てた(笑

組長!本当にお疲れさんでした!!




以下、音ネタ。興味のある方はどーぞー。


ようやくレッチリの新譜を入手!!

すげーよレッチリ!!

昔のファンキーさを取り戻しつつ音に深みが出た!

特にフリー(B)のベースラインは必聴!ベース歌いまくりですよぉ!

アンソニー(VO)も以前以上に声が出てるしハリもある。

チャド(D)とジョン(G)は昔と変わらず良い音♪

驚いたのがフリーが脱退を考えてたなんて…

前作BY THE WAYではジョン(G)との対立もあったなんて…

そんな時を経て出したこの新作。鳥肌モンです。

フリーがいなくなったらレッチリのグルーブ感は成立しなくなると思う。

最高のベーシストだよ。ライブパフォーマンスも最高だけどね!

2枚組でお腹いっぱい!!

(でも10曲はお蔵入り??勿体ない。何かの型で発表するのかな…。)



5日こどもの日は友人Mちゃんと久々に休みが合ったので

福介組とインディアンで昼食&遊び♪

組長はMちゃんに会うと何故かいつもセクハラ行為を犯す。

タッチ厳禁のあらゆる部分をデカイ手で“むぎゅーむぎゅー”と押しまくる。

Mちゃんは私の友人らしからぬ可愛くて女の子らしい子だってわかってんのか…

面食いなんだな。



インディアンに着くとフレブル ボス君が来ていた。

お会いするのは初。

かなりの権力を握っているという噂で有名なボス君だ。

06050501.gif


とても威圧感がある。噂どおりで名前のとおりだね!

体なんか超逆三角形!引き締まってるし。カッコいい!

すぐにボス君が帰ってしまってランは貸し切り状態になった。

06050502.gif


大好きな友人と遊べて気分上々♪

でもなんか私は寂しい。

だれか来ないかな~と思っていたらフレブル軍団のお出ましだ!

プティちゃん、モモ君&アンコちゃん、岩之介君&姫ちゃん。

06050503.gif


後ろから プティちゃん→福介→姫ちゃん→友人。

これまた噂の、アンコちゃんの腹見せゴロゴロを拝む事が出来た。

06050504.gif


すんごい可愛い♪

注目を集めたいらしくこの技を使うらしい。さすが。やるなぁー。

福介はアンコちゃんと姫ちゃんのお尻ばかり追いかけ回してた…。

やっぱ人間様より雌犬様なんだね。

大好きなはずの友人もそっちのけ。

06050505.gif


どっちの子も好きなんだねー。

06050506.gif


岩之介君に相談中。

06050507.gif


顔が緩みっぱなしで戻らないみたい(笑

06050508.gif


っちゅーか好かれてないじゃん。

勝手に二人に片思いした福介。

組長、恋は不器用だよねー。


今日は国民の休日だって。ありがたいね♪

で、今日はどこも行かない予定だったんだけど

あまりにも天気がいいので又月寒。芸がないのね。



イベントの影響かやっぱり人が多いなぁー。

いろんなワンコが見れて目の保養になるよ。

いつものように遊んでいたら遠くに馬のようにデカイワンコ発見!!

あれはなんぞや!!

『福介行くよ!急いで!』

エッホエッホと走って行った。

『で・で・でけぇ~!!!』

06050401.gif


ホント子馬くらいの大きさはあるね。デカイよ!

3歳で体重60キロ以上だって!福介の倍以上だもんね。

成長はもう止まるらしいけど十分だよ!

カッコいいなぁ~。

飼い主さんのリードを持つ手は軍手だし!力強さを物語ってるねぇ。

06050402.gif


軽~く尻尾であしらわれて終了(笑

組長がちいちゃくちいちゃっく見えるよ。



ちいちゃくなった福介とボール遊びをしてみた。

06050403.gif


真剣。

06050404.gif


上手上手♪

06050405.gif


グレートデンもカッコいいけど

こんなアホ面がブルの可愛いところなんだよねー!



以下、音ネタ…興味のある方はどうぞ♪


日本を代表するメロコアバンドと言えばハイスタ!

で、ギターのken君がソロで活動を初めて

次はベースヴォーカルの難波君がULTRA BRAiNで動き出した。

先日、スペースシャワーで放送していたULTRA BRAiN TV。

その番組のラストには皮肉にもギターとドラムのメンバー募集のテロップ。

ハイスタが再活動する事はないかもしれないけど

また3人のメンバーが揃って音楽をやる事はあるのかな。

それで今日は久々にCDを買ったんだけど、そのULTRA BRAiN。

20060504234642.jpg


カッコいいよ~!時折ハイスタのテイストも感じられる打ち込み系のPUNK。

インダストリアル系でミニストリーとかKMFDM、ナインインチネイルズを

軽く聞きやすくしたカンジで彼ら流でいうNEO PUNKな音。(アルバムタイトル)

脳みそキャラが可愛いんだ~!

GHOST BUSTERZのビデオクリップはかなりイイ!


もともとNOFXのアルバムを買いに行ったんだけど売り切れの為、次回持ち越しー。

早く聞きたいな~。クリップで見たらかっこ良かったなー。

NOFXって昔はプロモーション活動ってほとんどしなかったのにね。

前回のクリップはアニメーションで○ッシュ大統領を小馬鹿にして面白かったけど、

今回のはきちんと作られていた。意外だなぁ。

5月3日 何の日?

知らないねぇー。会社休みの日。

カレンダーで確認してみた。

憲法記念日だって。大切な日なんだね。



一昨日 新カメラが届いたぁ♪

かくかくしかじかでタダ。ラッキー♪

使っていたカメラは6年前に買ったもので

さすが6年も経つと進化してるね!

大きさが4分の1くらいに縮まってる!

名刺サイズだよぉ!すんげー!

写真撮るのが楽しくて意味なくフル活用!



しかし そうラッキーは続かない。

昨日 首を痛めて我慢も限界に達し治療院へ行った。

首の骨がづれてるらしい…。

なにもかもやる気が起きなく世話役さんに早く帰ってくるよう催促した。

が、車故障で動かずレッカー…。

結局帰って来たのは深夜1時。

ついてない…。

マジで凹むー。



車のない世話役さんは私の車で外出した為、今日はどっこも行けねぇ。

新カメラで撮影ラッシュ。

天気も良いので家の外へ出た。



家の外からの景色。高台にあるので見晴らしは良いんだ♪

06050301.gif



夜はちょっとしたデートスポットにもなりえるかも…

06050302.gif



家から急な坂道を降りると小洒落た公園がある。

が、急な坂がネックなのでほとんど行かず

普段は家の前のさびれた公園を使わせて頂いてる。

でも今日は車もないし、ちょっと外出気分で急な坂を降りてみた。

06050303.gif


芝も奇麗。設備も整ってる。人もわんさかいる。

福介の顔もガラの悪い組長ではなく、ちょっと紳士的に見える。

変わるもんだねー。

この公園 トイレ、水飲み場はあたりまえ。

小山、ステージ(?)、KIDS広場、

キカイ体操の練習になるような平均台的な物や、ケンスイ用鉄棒(?)

ワケの分からない物が説明付きで設置され、

3on3が出来るようなバスケのゴールとコートもある。

06050304.gif


ちびっこや家族連れがあらゆるところに分布し

どこで遊んで良いかつかめず…結局…

06050305.gif


植えてある木を片っ端からフゴッていた。

素敵な公園は水も一級品か?

やたらウマそうに飲みまくる。

06050306.gif

(注:撮影の為、この時は手を差し伸べてませんが、この前後はちゃんと手で飲ませてマス)

うんちを出す場所にも気を使う。

06050307.gif


うんちのシグナルが出た時は急いで小山裏の木の奥まで行くしかなかった。

優雅な時間を味わったがイマイチ落ち着かなかった。

やっぱココだねー。

06050308.gif


福介の顔も元に戻った(笑



今日はこれで終わりかと思いきや

救世主が現れた!

高校時代の友人から連絡が入り

月寒グリーンドームで開催されている【ペットわん博】というイベントのお誘いだった!

(ペットの展示販売やイベント盛り沢山で今日から7日まで開催。札幌おなじみのイベント)

世話役と行く予定はあったが、暇&送迎付きという事で出発~♪

(こんなことなら坂降りなくても良かったかも…)

友人のマルチーズ。

06050309.gif


7歳だけど若いなぁ。かわいー♪

イベント会場は大盛況でたくさん人がいた。

お友達ワンコのブルテリアのるなちゃんにも会えたぁ♪

でも人だかりでスッカリ写真を忘れていた…。

ブルドッグにも会えた♪

名前は知っていたがお会いするのは初めてのダンプ君!

06050310.gif


10ヶ月なのに落ち着きがあって貫禄もたっぷりだねぇ。

挨拶を交わしたら二人してこんなんかよぉ。

06050311.gif


会場内の通路でかーなーり邪魔になってた(苦笑

会場を後にしいつもの空き地で解放。

06050312.gif


06050313.gif


やっぱブル同士気が合うんだねー!

超マイペースのロッキー君は単独行動だった(笑

年も離れてるから一緒に遊ぶのには無理あんのかな。

06050314.gif


友人&ロッキー君 お誘い&送迎 ありがとねー!!

凹んでた気が紛れて楽しかったよ~♪

また遊ぼうね!!
お宅のワンコ喋りますか??

毎朝起きて『おはよう』と声をかけると

福介組長はドスの利いた強烈なダミ声で

『おばお!おばお!あぼー!』ってなカンジで喋ります。

これが私たちには『おはよ!おはよ!』って聞こえるんですよね♪

『あぼー』は『あほー』??まさかね。



そして今日は…

昨日の遊び疲れと寝不足を癒してもらおうと福介組長抜きの外出。

『今日は組長は留守番ね!』

『.........』

かなりイジけておやつも食べてくれない。

数時間後帰宅するといつもの熱烈歓迎。

『ただいまー!』

『ばぼばぼ ばぼばぼ』

これが『バカヤロ バカヤロ』に聞こえて仕方なかった。

もちろんおやつは食い尽くされていた。



申し訳ないので月寒グリーンドームへ。

夕方から行ったのでほとんど人がいなかった。

そして念願だったウンチングを激写!

…が、またもやブツが…。

モザイクかければいーか。ということでUP。

06043001.gif


いつもシャッターが遅れちゃうんだ。



そして久々に一緒に写真撮ろうっと思った。

またも失敗。(ネタ的には成功?)

未確認生物が写り込んだ。

06043002.gif


手ブレではございません。

福ブレです。



すぐに暗くなって来たので早々と帰宅。

組長は遊び足りない様子だったので

昨日、百々蔵さんから頂いたおもちゃ…AQUA TOY!

前にオススメされたけど売り切れで入手出来なかった一品!を差し出した。

06043003.gif


かなり気に入ってました♪

百々蔵さんありがとうございましたぁ~!!

大量の汁を含んだAQUA TOYはズッシリじっとりでした!

ホント吸収力バツグン!!


| ホーム |
